1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-08-31 03:32:23

すばらしきこのせかい―リボルテックDDSL

テーマ:ブログ

今日で夏は終わり・・・

そう思ってます、どうも、俺です


しかし暑い・・・全然暑い・・・



最近・・・というか、今月


なんだか、やたらと金遣い荒くなってます


金銭感覚麻痺してきてんのかもしれません


や・・・でも、一応、10万以上は貯金できてるから・・・


大丈夫ですよ、そんな・・・衝動買いなんて、ははは・・・


・・・・・・衝動買いしてるよぉーッ!!


1年くらい前までは、CDとマンガくらいにしか遣わなかったんだがね


最近は服とかその他色々も結構買うようになったんで・・・


ついでに、一月に買うCDの量も増えたし


―ってか、最近邦楽聞くようになったから必然的に金額増すし


で、この一週間だけで、衝動買いが何度か・・・(苦笑)


ってか、2万以上の衝動買いを2度しましたよ、先生(^ω^#)


先月も結構使ったようなきがするんだよ・・・


なんだかなぁ・・・その内、欲しいものも減ってくると思ったんだけど


買っても買っても減らないぜ・・・寧ろ増えていく・・・


いやいやいや・・・でも、大丈夫だよ、うん


最低限必要な貯金はするようにって考えはありますし


たまにはこう、いっぱいお金遣ったりすることも必要だよ・・・たぶん


何か買って手に入ると、少しはストレス発散にもなるしね、うん


それに・・・当分人の為にお金遣うこともなさそうだし・・・ね


まぁ、しかし、気をつけよう・・・来月はもう少し抑えよう


そして一人寂しく貯金を続けるのだ


そんで、一人でイタリアにでも行くかな・・・ふはは・・・


とんだ茶番だぜq(´ー`)p ―何がだよ




っつか、早く寝ろよッ!


富樫復活ぅ~ッ!・・・とか言ってる場合じゃあないぞ!


寝ろ!寝るんだッ!そして、アリーヴェデルチッ!!



―なんでこう、無意味にテンション高そうになるんだろな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-08-30 03:42:17

今更如何こうする意味も無いとは思う

テーマ:ブログ

や・・・今更なんだよな・・・


もう、色々と変わってしまったし


今更、どうしたらいいかもわからない


何も得られるものまんてないようにも思える


結局、どれも結果は同じってことか



ほんと、醜いモノばかりだ・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-29 04:14:13

もっと上に行きたいという考えが逆に自分を落としているという考え方もできなくはないが

テーマ:ブログ

や・・・なんかさ、毎日くだらんこと繰り返して

やりたいことは少しもできなくて

本来あるべき自分の姿など少しも見えなくて

こんなんがずっと続いてるとほんと馬鹿らしくなってくる

なんでこんな惨めな状態に陥ってるんだ・・・

俺はこんなくだらない日々を繰り返して

得るべきモノも得ず、成すべき事も成さず

ちっぽけな平民のまま終わったりしてはならんはずなのだ

なのに、なんだこの有り様は・・・

情けないとか惨めなんてもんじゃあない

・・・・・・なんて事をただ言い続けていてもなんもならんわけで

もう少しなんだ、もう少しできっかけをつくれそうなんだ

それと・・・もう少し、努力というものをしろって話だ

この無気力さんをなんとかせねばならんぜよ

こうなったら、自己催眠ッ!・・・か?(ブツブツブツ...

とりあえず、なんとか環境を変えたいぜ・・・あと、集中できる時間と

うぬ・・・・・・・・・・・・・・・引っ越そうかしら





っつかさ、最近、寝て起きると肺炎かよって感じになってるだが

や・・・肺炎なんてどんなか知らんけどさ

暑さでなんか、こう、すんごい変な感じになってんの

苦しいのと軽い脱水症状と微妙に胃かどっかが痛むのと・・・

不健康・・・じゃあないぞ!・・・たぶん

暑さのせいだ!温暖化のせいだッ!

しかし、考えてみればもう9月になるわけだ

夏・・・終わるぜ、諸君

―暑さとともに厄が去ってくれることを祈るぜ




アリーヴェデルチ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-27 06:24:56

2007/08/27

テーマ:メールde投稿
そういゃブログとか忘れてたわ

また明日にでも更新しとこう



眠い…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-24 22:16:15

2007/08/24

テーマ:メールde投稿
にんにく屋行った

にんにく過ぎる…

にんにくの道ができた

体にさ、顔まで、こう

にんにくの気配が漂ってるわけだよ

で、ちょっと頭くらくらする



今友達の家です

友達の彼女さんをお家まで送ると

そういう状態です、はい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-24 16:02:41

今から東京Go

テーマ:メールde投稿
電車移動中

色々忘れてる気がしてならない

なんだっけ…わからん

まぁいいや




じゃあの
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-24 02:09:31

わかったわかった、わかりましたってばよ

テーマ:ブログ

どうやら、ほんと、真面目に
「乗り越えるべき時」に来たらしいな
やってやるさ、負けてたまるかだぜ





や・・・そういえば、今は悪い時期らしい

いつだか占いでみたもの

そん時は「へー、いまって悪い時期だったんだ?」

みたいな、当てにならんな・・・みたいな感じだったけど

今なら納得してしまうぜ、な~る(´⊿`)

占いって悪いことに限ってしっかり当たるんだぜ


あぁ・・・あと、今年下半期の占いってぇのでさ

「腐れ縁だとか、自分を傷付けるような縁は切るべし」って

ヘイヘイヘーイ・・・どれのことだそれは(´
┏д`)

全部きれって事かwwそうなのかww縁を切れと?ww

占いってか、すげー正論みたいな、助言みたいなww

そんな気がしてならんのですが、どうなんですか奥さん

・・・や、しかしね、正直、自分から切れる縁なんてねぇよ?ww

やだもんそんなの(´・ω・`)

そんなの、更に確実な独りじゃないか・・・無理無理ww俺無理ww

や、寧ろどんどん切られてく感じですよ、先生ww

これで良い方向に行けるってことっすかねぇ・・・ははは(^ω^♯)

占いKOEEEEEEEEEEEEEE!!!!


あ・・・しかしね、3ヵ月後は、問題解決して良い感じになるってぉ

・・・・・・って、おい!遠いよッ!今は!?今はどうしたッ!

3ヶ月は捨てろと?wwそれまで狼狽生活をしろと?ww

や、それに、そもそも、良いことは当たらないんだぜ、占い

占いまでが俺の希望を奪い去ってくれる・・・なんてパーフェクww




いーやいやいやいや、しかしね、君

俺は勝つよ?勝つんだよ?この・・・なんつーか、よくない状態に?

「乗り越えるべき時」だからな、たぶん


しかしね・・・

正直、何やったらいいんかわからん(^w^;)

っつか、何ができるのかもわからん・・・

ってことで、今は、真面目に、どうすべきかかんがえてマスオ

何事も中途半端にしてきたツケが回ってきたって感じだな

今から頑張って、遅れやなんかを取り戻せるのか・・・

わからんが・・・わからんが、それしかないんだ

もう、それしか逆転する術はない

だから・・・頑張るさ、頑張る・・・・・・頑張るッ!!

・・・・・・まぁ、正直、励ましのお便りとか欲しい今日この頃ですけどもね!




そして明日は東京行くぜ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-23 00:50:48

諦める気も負けてやる気も無い

テーマ:ブログ
ボンジョルノ
どうも、3日連続酔っ払い先生の俺が来ましたよq('ー`*)

もうね、飲まなきゃ、酔わなきゃやってられんよ君

飲んで飲まれてなんのその、酒だ酒だギロチンだ

ヴぁかめ、俺は酔えば無敵なんだぜ(´┏_┓`)

普通に笑えるんだぜ、なんもなくても吹くww

このままカラオケGoできればいいんだがな

まぁいいさ、このまま眠るのさ、夢の世界に逃げ込むさ


っつか、最近、ウィスキーとかちょっと胃が痛むんだが

もしかして、心臓とか胃とか痛くなるのって酒のせいじゃね?

それを、不安とかストレスのせいだと勘違いしてるって説はどうですか奥さん

そーだ、きっとそうに違いないぜ、俺が不安になるわけがねぇww

馬鹿、何言ってんだお前ww俺はそんな弱くないんだぜwww

ただ心臓と胃が弱いだけだろ、たぶん


っつかさ、やっぱあれだ

俺は、ビッグな"rock and roll star"になるしかないようだぜ

そんで金持ちになって城を建てるッ!

整形とかもして外見も本来あるべき俺らしい姿に直す!

イッツァパァァァーーフェクトォォォォォッ!!

そうなりゃ"So no one fucks with me"だッ!!

いや、それで終わりじゃあない

そっからが始まりだ、復讐の幕開けだ

イェスイェスイェス!!


・・・・・・とは言ったものの、正直、今はあれだ

戦う気力も勢いもねぇww足りねぇー

もう少しなんだ、一言があれば、あと少しのきっかけがあれば

ド畜生め、諦めねぇぞ、何が何でも鍵を手に入れてやる

俺は勝利すべき存在なんだ、決して敗者などではない!

ゴミどもめ、せいぜい今を楽しむことだ

鍵さえ手に入れればこっちのもんだってやつさ

"Stairway to Heaven"は俺専用だぜ

貴様らカッツォの出る幕はねぇ



っつか眠いんだよコノヤロー!

用が無いなら寝るぜ!アリーヴェデルチッ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-22 12:46:47

2007/08/22

テーマ:メールde投稿
ヤバス

苦しす

心臓潰れる…

死なされる…

なんなんだよ

なんでこうなる

もう勘弁しろ…

なんならほんとに殺していいからさ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-22 02:22:20

今日も酔ってますが何か?

テーマ:ブログ

もう、酔わなきゃやってられん


現実ってのは酷すぎるぜ、とても堪えられん


こんなの笑顔で受け入れろって方が無理だろ


もうどうにでもなれって感じですよ


おじじおおおおまともに字もうてんwwwwwwwwww



qqqねqれゆwくぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。