1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-07-31 12:59:12

2007/07/31

テーマ:メールde投稿
またメールでなんだぜ


ってか、雨風呂…

何故に、僕が更新しようと思った時に限ってメンテしてるですか…

いじめですか、妨害ですか、そうですか

ってかメンテし過ぎな件ww



今日はとってもくらっくらなんだぜ

なんなんだぜこれは…

あぁ…めんどい、だるい…

寝かせろ…寝かせれ

少しは休ませろぜ?


とかなんとか…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-30 09:56:39

2007/07/30

テーマ:メールde投稿
img105.jpg
朝から空がどす黒いなぁと思っていたら

雷鳴轟く豪雨になってまいりました

まるで私の心のようです



昨日は、またひとつ

愚かな事を致しました

私は、どうしようもなく

恥を晒し続ける様子です

きっと、これからも

何度も、繰り返すのでしょう


私の神は何処へやら…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-29 03:01:18

.

テーマ:ブログ

なんだよ・・・


わけわかんね・・・


俺何かしましたか


普通に面倒になっただけか?


うざったくなったってやつですか


そうですか


皆同じだな・・・


結局皆同じだよ


最初は違くても何れ手のひら返す




信じたのに・・・な


―馬鹿が・・・何信じてんだよ、いい加減学習しろ





ははは・・・死ねって言われてる気分だ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-28 03:51:02

ハレルヤ

テーマ:ブログ

眠い・・・


けど、今日は2時間しか寝てなかったわりにはあれだ


それに、副作用での眠気も無い


反作用ですか




プリズンブレイクシーズン2はじまた


これから楽しみだ


ってかCMシーズン2のCMオモシロスw


レンタル編とか負けるな編とか・・・




ってか、なんかぼーっとするぁ・・・


めんどいから終了


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-27 02:28:18

最期の言い訳

テーマ:ブログ


070603165002


〇ルール〇


これを見た人はコメントを書いて自分もやること。


そして、タイトルを『今日の日記で最後にします。』にすること。



他所からの持込企画ですが何か?



●1,髪は?短髪?長髪?

挑発的に長髪


●2,背は?大きい?小さい?

・・・うるさい!チビって言うなっ!


●3,なんでも頼れる方?頼れない方?

頼りたくてもあからさまには頼れない方。


●4,積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしいんだぜ・・・
勢い付いたら暴走するかもだけど


●5,(一緒にいる時は)盛り上がりっぱなし?まったり落ち着いてる?


盛り上がれる状況なら盛り上がりっぱなす。
たいていはたじたじってやつだぜ。


●6,(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

コンタクト。
眼鏡邪魔・・・人がかけてるのは良いんだけどね


●7,デートするなら遊園地?ショッピング?

静かなとこがいいんだけど・・・ショッピングかね。
遊園地とかだと2人でいるってことに集中できないじゃないか。
ネズミーは行きたいけどね


●8,髪は?くせっけ?ストレート?

ストレート。なんかやっても全然通用せんのだ。


●9,優しい?近づき難い感じ?

優しい・・・といいんだけど、わからん。
近づきたくない感じなんじゃね?


●10,天使?悪魔?

悪魔にはなりきれんから、堕天使?(結局悪魔じゃん)


●11,普通の人?変わってる人?

所詮俺は過去の人・・・だろ?
や、まぁ、中途半端な人じゃね?


●12,髪の色は?茶色?黒?

黒茶。
もうディアボロは無理だな・・・


●13,香水は?つけてる?

つける機会がない。
甘い香りのならつけたい気もするけど、香水って高いじゃない?


●14,どっちかというと、ヤンキー?オタク?

全然ヲタクなんでしょうよ。


●15,(自分が呼ばれるとしたら)ちゃんづけ?あだ名?

あだ名っていうとなんかなぁ・・・
まぁ、呼びやすい感じに適当に?
別に、ちゃんづけでもいいんだからねっ////


●16,性格は?真面目?バカ?

貴様!バカとはなんだバカとはッ!
根は真面目なんだぜ


●17,器用?不器用?

何に関して?
・・・まぁ、不器用って言われると腹立つんだぜ


●18,眉は?太い?細い?

聞くでない・・・


●19,連絡をとるなら、メール?電話?

電話・・・がいい・・・けど、あんま喋れん・・・
楽しく続けられるならメールでも良いけどさ


●20,エロイ?普通?興味ない?

なんだその3択は・・・
普通でいいだろ、普通で。
だがしかしッ!お前には興味がないぜッ!


●21,痩せ気味?ぽっちゃり?


痩せている君


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

ガキっぽいのかもね・・・
大人っぽくはないもの・・・ごめんよ


●23,好みのタイプは?年上?年下?

年上・・・の方が良いはずなんだけどな・・・
まぁ、しっかりしてる人なら良いんじゃないかね?


●24,(貴方があげるとしたら)バレンタインに何あげる?

「わ・た・し」・・・とか言わせたいのかコノヤローキモいんだぜ
手作りチョコと相手に合った何かプレゼント・・・かな
べつに・・・欲しいならあげたっていいんだからっ////


●25,束縛されたい?されたくない?

束縛されたい。拘束されたい。支配されたい。
寧ろ「イエス、マスター」「イエス、マイロード」


●26,遠距離恋愛はできる?できない?

できないってことは好きじゃないんじゃね?
好きなら距離あってもしかたないじゃない・・・


●27,好きな人といくなら、ファーストフード?高級料理?

妥当にファストフー・・・になるんじゃまいか?
高級料理じゃなんかなぁ・・・
や、寧ろ外食却下で手料理を


●28,王子様(またはお姫さま)系?コメディアン系?

どーせ王子にはなれないさ・・・
けど、コメディアンとかいやだぜ
お姫様がいー・・・―や、わかってる、ごめん


●29,好き 可愛い 面白い 言われて嬉しいのは?

可愛い・・・かな・・・―言われないけどねっ
けど、普段言ってくれない人だったら「好き」がいい
ってか、優しい声で「好きだよ」とか、簡単に騙されるし・・・


●30,回す人。

回される人。(?)
や、見たらやるんじゃなかったっけ?



ってか、こんなん前にもやった気がする
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-07-26 23:43:48

春、風のふいた日

テーマ:ブログ


gcha


あぁ・・・うん

まぁ、元気なんだ

今日はとても気分が良かった

昨日から今日、気分晴々だったさ


けど・・・な、なんだかな・・・

やっぱ、悲しいことやら不安な事もあるんだ

もう、切り捨てるべきだとも思うんだけどな・・・

ほんと、過去に縛られやすい性質で困る

それと、人に嫌われるってのはほんと痛い

勘違いだとしても物凄く不安になる

今、良い方向に来れてるのだって、

いつひっくり返るかわからないようなもんだ

まだ死亡フラグみたいなのは立ってないけどな

馬鹿な勘違いはしないように気をつけねば、な



・・・って、違う、やめだやめ

ネガティブだぜは無しなんだぜだぜ

結局、油断してようが構えていようが

対処できないことはできないんだしな

良い方向に行く事を願ってればいいんだ

・・・それに、だ

もう、終わったような事は気にしてもしかたない

「その程度だったんだ」ってさっさと忘れりゃいいんだ

悲しいものだが、「正解」以外は何れ廃れていくものだ

そして時間は誰にも等しく降り注ぐ―全ては変わっていく

「ただ、一切は過ぎていきます」



僕は正しい鍵を探してやるさ

その真実の鍵だけを握り締めて歩いてやる

虚像に等惑わされて堪るか

「勝利は我が手に!」・・・だ




副作用にようやく慣れてきた気がする

けど、トレドミン、やっぱ増やすんかな・・・

眠くなるのだけは勘弁して欲しいんだぜ、先生よ

さて、明日、どうなることやら・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-25 05:23:14

月千一夜

テーマ:ブログ


rko

ボン・ジョルノ
なんだか無性にネズミーランド行きたいどうも僕です



なんかね、ちょっと、やめようぜ、悲観的になるのは

こんなだから人が寄り付かないんだぜ、きっと

そんなわけで、再び「ポジティブだぜぇ!」を目指すんぜ



最近、20~22時ぐらいから0~4時くらいまで寝てしまう習慣がついた

んで・・・5,6時からまた寝始めるんだけど

そうすると、眠りが浅いせいか、夢と現実(想像)がごっちゃになる

ついでに金縛り状態にもなりやすい

昨日は旧日本兵に呪い掛けられてゾゾってきたんだぜ

怖いけどちょっと面白い・・・けど、あんま寝た気がしない・・・

そんな感じです


まぁ、とにかく、もう、くよくよしてる場合じゃあないんだぜ

ってか、今日は良いことが3つ程あったし、暫く頑張れるぜ

まぁ・・・また悩みが出てきたが、悪い悩みじゃあないんで良しとしよう

あ・・・あと、スズメバチを2匹捕獲したんだぜ!ゲットだぜ!って

ちっさいアリを投入したらあっさり真っ二つにされてしまったんだぜ

ポケモンは嘘つきなんだぜ

ってか、花ざかりと探偵学園Q、まともに見れんかった

半分寝てたりでさ・・・―どんな話だったか3行でプリーズ




ってか、そんなことよりさ、ほんと、遊びたい

学生は夏休みとか・・・僕も夏休みたいんだぜ

ってかネズミーランド行きたいんだぜ

あと、カラオケ!ずっと行ってないじゃまいか!

ほんと、冗談じゃなく誰か連れてけだぜ!

遊ぼうぜコノヤロー!この際おっさんでもい・・・くないけど

とにかく、(ある程度)誰でもいいから遊ぼうぜコノヤロー!

―って、こんなんで誰か乗ってきてくれたら苦労しないんだぜ





ってことでそろそろ寝るかな・・・

あと数十分は起きてるだろうけど

んじゃ、アリーヴェデルチ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-25 03:17:27

トロイメライ

テーマ:ブログ

あー・・・うん・・・


悲観的になるのはやめよう


自分の中では・・・まぁ、仕方ないとしても


それをいちいち外に出すなんて馬鹿みたいだし


こんなことしてるから「面倒な奴」って思われて


逃げられて、誰も寄り付かないんだ・・・


実際、そんな弱くないさ・・・たぶん


大きな不安や不満が無ければ、なんともないんだ


本当に病気なのだったとしても、それくらい、なんとかなる


鬱なんて、そんなもの自力でなんとかできるさ


薬なんて必要無い、助けなんて必要無い


僕に必要なのは、成功と幸運、鍵だ



・・・・・・眠い


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-24 03:10:26

どうみても副作用です。ほんとうに(ry

テーマ:ブログ

テレビ見始めたらいつの間にか状況飛んでた

気付いたら20時くらいから23時まで寝てた

まぁ・・・昨日よりはマシか・・・

って思ってメールを返そうとした

・・・ら、また時間が吹き飛んで日付変わってた

どうみても新手のスタンd(ry。ほんとうに(ry


とりあえずルルティア聴きだす


で・・・またメールの続きを打ち始めたんだけど

またもや途中でキングクリムゾンされたらしく

気付いたら2時を過ぎてた

・・・・・・勘弁してください、物凄く疲れます


結局、時間の経過が全く感じられないまま


6時間寝たり起きたりしてたわけでした


―メールひとつ返すのに6時間とか・・・





今日は・・・3,4日振りに不安に潰されそうになった


薬なんて全然効いちゃいない・・・副作用だけ


やっぱり鬱じゃないんじゃ・・・?


不安に耐えられないだけなんじゃないかって思えてきた


ひとつ不安が出てくると、連鎖してどんどんマイナスに落ちてく


・・・・・・これをなんとかしたいんだよ


ってか、原因はある程度はっきりわかってる


正直、僕は、きっと、病気ですらないと思う・・・


何か療養や助けが必要なわけでもない


散々、自分でも「支えが必要なんだ」って言ってたけど


実際、支えらしい支えなんて必要ないんだ


結局、ある問題を解決しない限り

苦しみや虚しさからは解放されない

逆に言えば、薬も助けも支えも必要ない・・・んだと思う

自分でも、助けや支えが必要だとか言ってたけど

実際は違う・・・助けらしい助けなんて必要ない

僕の状態の良し悪しは、僕の望む物事次第・・・

そういうことだと思う

僕を救ってくれるモノと、僕を壊すモノは同一なんだ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-23 13:19:34

2007/07/23

テーマ:メールde投稿
めちゃんこ不安になってきた…

薬とか…全然効かないじゃない

やっぱ鬱じゃないんじゃ…?

鬱だとかなんとかより

不安なんだよ…

この不安を取り除いて欲しいんだ

こんなじゃ…嗚呼…

生きてても意味ないって思えてくる

…や、実際そうなのかもしれないけどさ



あーあ…めんどくさいなー…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。