1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-06-28 04:06:00

リカバリー626

テーマ:ブログ


070629054215



一昨日、PCが逝かされた

ウィルス・・・ではないが、ウィルスみたいなもんだ



当日、僕はネットを徘徊していた

面白いネタとか探しつつ、うpされてるものをDLしたりしてて

そん中で、ファイル名からして如何わしいって感じのものがあった

「熊田薫」・・・ブタゴリラ・・・?

まぁ、ブタゴリラ(キテレツのあれ)のMADムービーかなんかだろうと

そんなの普段興味持たないのだけど、なんかノリでDLした

なんか変なノリだったんだ、おまけに軽くボケてた

そのzipファイルを解凍する前に中身を見た・・・

exeファイルと画像が入ってた・・・「こいつ、明らかにアブねェッ!」

そう思ったのに・・・なぜか・・・なぜだか、解凍した(ボケてたんだ)

そしたら、フォルダが入ってたんだ・・・exeと画像ではなく、フォルダが

ほぇ?・・・何これ・・・カチカチッ(フォルダダブクリ

・・・・・・はんのうがない ただのしかばねのようだ

・・・いや、待て、何かおかしいッ!確かに俺は見たんだ!

俺は確かにexeファイルと画像を確認したんだぜッ!?

こ・・・こいつはッ・・・何かヤバイッ!新手のスタンd(ry

ズドドォッ!!Ctrl+Alt+Deleteッ!!・・・ドグシャァァッ!!

あったぞッ!こいつ、タスクバーには出ちゃいねぇが

裏でこっそり動いていやがったッ・・・・・・!?


・・・で、すぐさま止めたんだ

そして“ファオルダになりすましていた”exeも削除したッ!

しかし目的がわからん・・・データ抜き取りかなんかか?

とか思ってなんとなくスタートボタンを・・・

って、なんだこれぁ!あきらかに項目が減っているぞ!

いったい何が・・・俺はいったい“何をされたんだ”ッ!?

プログラム一覧からショートカットを削除?・・・いや、違う

や・・・すぐわかったさ、ハードの容量が明らかに増えてんだ

あぁ・・・そういうことさ、ヤツの攻撃・・・それは―

こっそりPC内のファイルを削除していくッ!!・・・だ

やられたよ・・・気づくのがほんの数秒遅かった・・・

ヤツはCだけでなくドライブDにまで攻撃をしかけていやがった

Dにはっかなりでかいファイルも入ってた・・・

ほんの短時間の内に、6ギガ分も消されていた

録画ファイルやら動画やら画像やらMP3やら・・・

大事なファイルもかなりやられた・・・

ショックでしばらく動けなかったさ


まぁ、とりあえず、今更対策もなにもないけど、一応調べてみた

同じ被害にあった人がいた・・・で、新たな情報

ヤツにはもうひとつの能力があった・・・

こっそりもうひとつexeファイルを作り

何も知らずに再起動後すると発動!OSを破壊する(バイツァダストかよ

もう十分な被害を受けたってのに、危うく更なる被害を被るところだった

とりあえずそのバイツァもどきを削除・・・

そして、ファイル復元を試みる・・・「クレイジー・ダイヤモンド!!」

・・・・・・が、流石のクレイジーダイヤモンドでも、命までは治せない

部分的に復元できたものの、ほとんどダメダメ・・・

もう、ショックとやり場のない怒りと眠気でぐだぐだだった

また明日にしよう・・・と思って電源を切った

・・・・・・が、何か気になる・・・嫌な予感が・・・

再び電源オンッ!

・・・・・・・・・?・・・・・・なっ・・・何ィィーッ!!?

「Hal.dll が存在しないか壊れています インストールし直してください」

なんだそれは!?何故普通に起動しないのだッ!!確かにヤツはこの手で・・・

―バイツァは始末したが、その時既に、シアーハートアタックによって重要なシステムファイルが爆破されていたのだッ!!

こ・・・こいつはグレイトだぜ・・・もはやなす術がねェ・・・・・・

―や、色々と試したさ・・・できる限りのことをした

しかしながら、現時点での解決策は、やはりリカバリーしか残されていなかった

・・・・・・考えるのをやめた


ってことで、結局Cドライブだけをリカバリーした

Dは救出できたわけだが、キラークイーンによって爆破されたファイルは当然ながら、戻らない・・・

ほんと、物凄いショックだった・・・

ブチキレたいところだがぶつける当てもない・・・

言葉にならない悔しさと虚しさに包まれた

・・・・・・で、今に至る


まぁ・・・次の日、思いっきり寝込んだり(追い討ちのように酷い頭痛にやられた)

なんとか気をそらそうという努力によって、ようやく、少し落ち着いてきた

最近はただでさえ色々と高ストレス+体調不良が続いてたのに

こんな酷いことがあるとは、まったく・・・


消えたものが、DLしたものとか、ゲームのセーブデータだとかなら、まだよかったんだ

けど、実際、被害に含まれるものには、オリジナルのデータもあった

他にはない、取り戻すことのできない、自分で生み出したものだ・・・

どっかいった時に撮った写真だとか、わりときれいに撮れた風景写真だとか、猫の写真だとか、血だらけ記念写真だとか・・・

それから・・・中途半端に書き溜めていた詩やら怪文章、観た映画の記録やら何かのメモ多数・・・

あとは、PCで描いた絵だとか、PCで録画したビデオファイル(日本未公開、未DVDの名作映画を録画したものもあった・・・)だとか

PC内のデータを消すとか、OSを飛ばすとか・・・そんなことじゃあない

許せないのは、二度と取り戻せないもの・・・大切な思い出とか・・・そういうのを簡単に消されたってことが我慢ならねぇ

(奴が外人かもしくはそれなりに高位の人間であれば、まだ幾分マシだが

思うにきっと、奴はもっとも下衆な部類のクズだ・・・絶対に許せん)

これは殺人だとかなんとかより余程罪の重いことだ!

こんなことをした奴は、絶対に、この上なく苦しんで死ぬべきだ!

指を一本々々切断し、身体中に釘を打ちt(ry

・・・・・・128行程中略・・・・・・

等々、痛みすら感じることのできないギリギリのとこで生かしつつ

思いつく限りの(ry・・・に、生き埋めにし、処刑してもまだ釣りがくるぐらいだ

とにかく、許せん・・・最も許せんレベルのごみくずだ

「死ぬべき人間などいない」だと?・・・奴は死ぬべきだ、何度も、何度も死ぬべきなのだッ!

・・・・・・とかなんとか

も、このことで気が重くなったり、苛々することにも腹が立つ

もう、考えないようにしよう・・・

これで気分が悪くなるだけでも奴の思惑通りってことになるしな

ありふれていた要らんデータを消す良い機会だ・・・と考えてやろう

まぁ・・・失ったデータも、その内のいくらかは他にコピーがあったりで

実害はいくらか軽減されたし・・・

―それでもかなり酷い被害を受けたことに変わりはないけど

・・・っつか、すげー大事な写真とかあったんだよ・・・それと「シザーズ・カップ」

あと、メモだって結構重要なものがあったんだ・・・

も・・・ほんと、ああいうことする奴死ね


や・・・しかし、ほんと、馬鹿だった・・・ボケすぎだろ俺

いや、普通に考えてあんなミスはありえない・・・

ってかつい最近仕事用のPCでデータ消失したばっかだし(たぶんOSの問題)

このPCはキーボードイカレるし、動作不安定になるし・・・

PC運(?)が悪いのか・・・?

呪われてるとしか思えねぇぜコノヤロー・・・だぜなんだぜ






そいえば、話かわるけど・・・

今日、「私たちの教科書」見て気分悪くなった(苦笑)

なんか、感動みたいなものも僅かにはあったんだけど

それよりも、後味の悪い悲しさと虚しさ・・・

それと、オカルト的な不気味さと恐怖心が残った・・・

なんていうか・・・こう・・・なんだ・・・その・・・

まぁ、よくわからんけど、とにかく微妙に憂鬱さんになったよ



って・・・もうこんな時間じゃねぇかコノヤロー!

アーリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ

・・・アリアリアリアリ・・・アリーヴェデルチッ!(さよならだ)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-25 03:10:52

スクービードゥーと穴

テーマ:ブログ

もうこんな時間か・・・時の流れが早い




今日はDVDで「スクービードゥー」見た


感想は・・・

・見てて映像的に飽きない感じだった(セットとか面白い)

・ローワン・アトキンソン

・スクラッピーの展開は正直笑えない・・・

・ヴェルマがヴェルマのくせに無駄にs(ry

・やっぱりスクービースナックはうまそう

・チリソースうまそう

・ハンバーガー食べたい

・シンプルプランなつい


SIMPLEPLANとか懐かしい・・・ちょっと聴きたくなった


丁度スクービードゥーの映画予告とか出回ってる頃に知ったんだ


あの頃はポップパンク大好きだったんだなぁ・・・


その内気が向いたら聴いてみよう




あと、ホラーTVで「穴 The Hole」を見た


最近公開された「心臓の弱い方は~」系の映画を連想してたんだけど


なんか期待してたせいかあまり面白くなかった


ちょっと後味悪かったし・・・


まぁ、そんな感じ




あとは・・・久しぶりにずっと聴いてなかったCD聴いた


The Fray

Armor For Sleep

Matchbook Romance

Hawthorne Heights


改めて聴いてみるとどれも結構良かった


暫くブランク置いてから聴くと良いんだね、やっぱ


あまり同じのばっか聴き過ぎると飽きちゃうんだ・・・




あぁ・・・もう3:30


ってか、このままだと5時くらいまで起きてることになりそう


―こんなだから不調になりやすいんだろか


しかもさっき、ひたすらアムカしてる人の動画見ちゃったし・・・


明日(今日だけど)大丈夫だろか・・・


まぁ、しかたない・・・もう少し起きてよう


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-24 03:08:18

人生ライアーゲーム・・・ですか

テーマ:ブログ

暑いDEATHどうも僕デス



ライアーゲーム終わりましたね


今更だけど、3時間スペシャルとか、凄いな・・・


いやぁ、でも、あれだ・・・


あれ見て、考え改めるような単純な人が居ればいいのだけどね


考えさせられはしたよ、うん・・・


できることなら、嘘吐いたり騙したりしたくはないし


人を信じたいとも思う・・・思った、少し・・・


けど、やっぱり、現実はやっぱり汚いんだ


創られた物語ひとつで簡単に何か変えられたりはしない


まったく影響がないわけじゃあないけど


やっぱり、現実は現実だよ・・・


でも、戸田恵梨香は実際あんな感じだと思う、うん


「嘘はいけない」って言ってたし、きっと良い子さッ!


・・・・・・や、なんでもないです


来週からやるドラマはイジメのお話らしい・・・


絶対気分悪くなると思う・・・けど、たぶん絶対見るんだろうな


中島美嘉の主題歌が良さげだったなぁ、うん




で、惑星アイドルの話・・・(いきなり)


先週(だっけ?)から水星の顔が変わったとかなんとかで


―毎回ナイトスクープと重なるからちゃんと見れない故曖昧


今までもあまりちゃんと見てたわけじゃないから判断つかなかったんだけど


なんとなく気になって調べてみたら・・・ほんとに変わってた


小惑星アイドルの川本ベスタが代役らしい(川本ベスタ2役?)


なんでも、事務所の契約期間が切れたとかなんとかで・・・


今後もそのままなのかな・・・とかちょっと気になったり


や・・・最近、微妙にはまり出してるもので・・・惑星アイドル


アイドルとか興味無いけど、あれは番組として面白いしね


まぁ、正直、木星と金星は普通にイイと思うけど・・・


木星と金星がマスク装備したら1.5倍程レベルアップすると思う


・・・・・・とかなんとか



ってか暑いよ・・・ひどく暑いよ・・・


死なす気ですかコノヤロー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-23 02:16:43

スリルな特急田中3号

テーマ:ブログ

今日は(も)疲れた


鬱々してる上に不眠+面倒事+暑さと湿気・・・=死なす気ですかコノヤロー


ってか、なんか風が凄かった、雨はそんなでもなかったけど


帰りに、犬の散歩してる人がいて(なんかちょっと変な人だった)


傘もささずに、ひたすら強風に煽られつつ、言う事きかない犬に困ってて


かなり引っ張ってる感じだったけど、ワンちゃんは反対側に行きたがってて


・・・結局飼い主さんが折れてワンちゃんに連れられてった・・・


なんとなく、どこかに連れて行きたかったのかなとか思った


どうなったんだろあの後・・・―ただその犬がワガママなだけかも




で、テレビの話・・・


見てたドラマ3つが終わりました


とりあえず、田中 一郎の生き方が凄くカッコイイと思った


あれは普通に尊敬できるね・・・色々羨ましく思うよ、うん


スリルな夜は・・・凄かった・・・ってか、酷かったw


あれ、第一弾って言ってるくらいだから、次もあるんだろうね?


あと・・・最近、ラブちぇんって番組が面白いw


真面目な番組じゃあないけど、ちょっと考えさせられたりする


結婚・・・とか・・・・・・どうなんだろ・・・果てしないなw



・・・・・・とかなんとか


なんだか体勢キツくなってきたんでここらで終了


そして空腹だ・・・ありーヴぇでるち


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-22 02:46:37

アンバランスみのるくん

テーマ:ブログ
何、「アンバランスみのるくん」てww知らんwww

や、なんとなく思いついたんだぉ・・・

昔のマンガのタイトルにありそうだぉ




なんか、昨日、気分急降下したんだ

んで、今日も色々考えつつ堕ちてたんだ

ほんの少しの事なんだよ、きっかけは

それでも、少なくとも24時間は左右される勢い

も、「みんな死ねばいいのに」モードになってた

・・・けど、なんだかなぁ・・・単純なんだな僕ってやつは

これまたほんの少しの事で気分回復さ

たった一滴でこの効果!今ならこの詰め替えy(ry

沈みやすく浮きやすい・・・メーター針山状態・・・みたいな

ほんと、ほんの少しなんだよ・・・それでかなり左右される

とっても馬鹿らしく思えるよ、うん

もう少し穏やかに保ちたいものだ・・・



・・・・・・って、いや・・・とは言ったものの

別に、あれだよ、何も解決しちゃいないんだよ

根本的な何かを解決しなきゃ、また繰り返すだろうと・・・

・・・・・・ど う し ろ と ?

うん・・・頭痛いし暑いから考えれね('A`)

―僕は考えるのをやめた・・・・・・


んじゃ、ARRRYYYYYYYYYYY!!・・・ヴェデルチ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-21 01:15:09

うぁー・・・

テーマ:ブログ

なんだかとっても嫌な気分だよ


たった一人の存在にこんな急落下させられるなんてね・・・


あぁ、情け無い・・・物凄く惨めだよ


なんなんだ・・・どういうつもりなんだ


ほんと、わけわからん・・・


こんなんじゃあ人信じられなくなって当然じゃあないか?


なんか、やだな・・・面倒だよ・・・


人と関わってもマイナスになることばっかだ


本当に自分にぴったり合う人間なんているのか?


誰だそんな根拠無いこと言った奴・・・




自分の為だけに平気で嘘吐く奴は消えてしまえばいい


消えてください、お願いします、はい、宜しく


りゅーく「人間って気持ち悪ッ!」




あぁ・・・暑いな・・・めんどくせ・・・


アリーヴェデルチ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-19 21:35:31

Heart-Shaped Glasses

テーマ:ブログ


0706149349


なんとなく流れに任せて描いてみた

ちょっとオインゴボインゴな雰囲気を取り入れてみたり・・・

敢えてマンソンらしからぬ色合いにしたぉ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-17 23:32:30

Bite the Dust !

テーマ:ブログ

mrx01


「知ったふうな口をきくんじゃあない・・・・・・何も知らないちっぽけなガキがぁぁぁーッ!!」
・・・とかやってる場合じゃない
今そんなノリ良くない



ダメだ・・・ポップパンクじゃすぐ飽きる

しかも、かなり嫌いな音程が頻繁に出てくる

こいつはあまり長く聴いてられそうにない

2~3年前だったら良かったんだろうな・・・遅かった



そういえば、先日、久しぶりに

「Atreyu」と「Bullet For My Valentine」を聴いた

最近は飽きるのが怖くてあまり聴いてなかったけど

やっぱりイイ・・・同ジャンルの他とは明らかに違う

Atreyuはツインヴォーカルのバランスが綺麗過ぎる

BFMVはギターの絡みが最高にグレイトでカッコイイ

Atreyuは・・・3rdちょっとアレだったけど・・・

あとヴォーカルが脱退したとか

(ドラムの声があればやってけそうとかあまり思いたくない)

けど、BFMVはまだこれからだと思うし、期待できる

・・・や、Atreyuにも期待したいさ、うん


けど、つまらない音楽しか聴いた事無い人があれ聴いたらどうなるんだろう
そいつがまともなら、常識がブチ壊されて目覚めるかもだけど・・・
完全にダメなもんで染まってる人は・・・他を受け入れる事ができないからな
何が良いとか凄いとかもわからなくなってるんだろうね
それ以上のものがいくらもあるのに、それにすら気付かない

パクリのパクリみたいなのしかしらずにそれを最高だと言う
―だから嫌いなんだ、ああいう奴・・・
「惨めな姿の木像を崇める奴等より愚かに見える」
好きになった物を一番だと思いたい気持ちはわかるけど
他を全く見ずに断定してしまうのはそいつ自身にとっても勿体無いと思うんだ
まぁ・・・でも、一般的にそれは全く悪いことじゃあないし
ありふれたつまらないモノでも満足できるって方が良いのかもな
人生単位で言っても無知な単純馬鹿の方が幸せだと思うし・・・
―あれらと一緒にはなりたかないけど






今日は・・・

「Napoleon Dynamite」のDVDを観て笑ったりもしたけど

その後はすぐにまた憂鬱モード

(FOBのCDを聴いてもイイと思えなかったのはそのせいか?)



全然、誰とも話してないし、交流とってないし・・・


少しでも人と会って話したり笑ったりしなきゃだと思うんだけど・・・


あぁー・・・なんか上手くやってけないなぁ・・・


誰か同棲してください(何でそうなる)


・・・ってか、暑い・・・余計やる気なくなる


あぁ・・・もぅ・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-13 01:13:35

猛虎落地勢

テーマ:ブログ


僕が悪かったよ、うん
君は悪くない、知らないものは、しかたない
恥じる事は無いよ、誰しもが犯しえる過ちだ
何が正しくて、何が間違いなのか・・・何れわかるさ

とか・・・どうも僕ですし




昨日はなんだか急激に滅入ってた

馬鹿だ、忘れてたよ・・・無理やりにでも明るく振舞うこと

とにかくひたすらポジティブな馬鹿になってみようってやつ


いろいろ見つつ、いろいろ考えてたら、申し訳なくなってきた

命がけで現実と闘ってる人もいるというのに

僕は、とてもくだらない事に潰されて・・・

いや、誰の方が辛いとか、誰の方が苦しんでるとか

そんな話は馬鹿げてるとは思う

けど、僕は、自分でくだらないと思ってる・・・この現状を

なのに負けてる・・・情け無いな・・・


周りを見渡すと、皆まともに生きてる

皆楽しそうだ、何かを持って生きてる

小さくとも自由と幸福の色が見える、光が見える

誰も負け犬なんかじゃあない、勝者と言ってもいいだろう

・・・なのに、僕は、こんなだ、まったく、駄目だ

や、「皆は楽しそうにしているのに、僕だけが辛い」

・・・とか、そんなくだらないことを言いたいんじゃない

そういう意味じゃあない、そんな事は間違っても思わない

僕が言いたいのは・・・

皆、真剣に生きてる、辛かろうと負けずに、現実と向き合って

雑踏の中にあっても楽しみを見つけ、そして、真面目に生きてる

それなのに、僕は、くだらない事に度々負けて

現実からは目を背け、退屈のなかに埋もれたまま、雑に生きてる

生きちゃいるが、生きちゃいない、負け犬、恥晒し、ゴミ・・・


いや、変に悲観的になっているわけじゃあないよ

開き直ってるわけでも、不貞腐れているわけでもない

再認識してるだけ、再確認して、自分に言い聞かせているだけ

もう少しまともに生きられるように、区切りをつけたいだけだ

―そんなの、簡単につけられるもんじゃあないのは解ってるけど


うん・・・まぁ・・・こんな事は、今まで何度もしてきた

反省みたいな、形だけの儀式みたいな、こんな事は・・・

もう少し・・・もう少し何かが必要なんだ

とにかく・・・このまま、奴等の思い通りになってたまるかって話だ

このまま地を這っているわけにはいかない

もう負けてやる気は無い

無駄死にする気も、残骸をくれてやる気もない




・・・・・・とか、あまりデカイこと言えないんだけど

少しは頑張ってみる・・・たぶん・・・きっと・・・

や・・・少しはやれるさ、頑張れるさ、やるぉ!

はい・・・それじゃ・・・アリーヴェヴェデルーチ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-12 00:53:07

獅子咆哮弾

テーマ:ブログ


0706120053
図1:(え?僕の素顔ですが、何か?)



気が重い、気が重い、気が重い・・・気が重い・・・っ獅子咆哮弾ーッ!!
はい、どうも、獅子咆哮弾使えたらとってもつおいぉどうも僕です


や・・・なんかね、なーんか駄目だぁ

駄目だし、それに・・・なんか虚しいし

なんやわからんけどひたすら虚しいし

ムックの聴き過ぎとか、そういうんじゃないですよ

まぁ・・・定期的(?)なもんです、はい・・・




別に、何も無いから、何も書くこと無いんだけど

テレビとか音楽とかの話くらいしか書くこと無いんだけど

けど、まぁ、たまにはちょっとはあったりする


最近、そろそろ髪切ろうかなとか思ったり思わなかったり・・・

や、ずっと伸ばしててさ、頑張って伸ばしててさ

切るの勿体無いとも思うんだ、うん

そもそも、なんで伸ばしてるかっていうと・・・

1.実験の為=50%
2.隠したいとこ隠すため=30%
3.どっちかというと長い方が好き=9%
4.美容院行くの怖い=8%
5.なんとなく=2%
6.腹減った=0.5%
7.その他、偶然の賜物=0.5%

ってな感じで・・・はい

※どれくらい伸びてるかは図1からなんとなくわかってください


実験っていうのは・・・

前髪伸びてくると(口に届くくらい)

食事の時、一緒に髪を食べてしまうことになる・・・

んで、もっと伸ばしたら、髪は前にでしゃばらないでいてくれるかな?と

はい、それだけです、そういう実験です

―因みに、今のところ、結んだりしないと口に入ってきます


で、次・・・隠す為、ね

あの・・・僕、骨格がすごく気になるんですよ

最近、気になりだして・・・触ってたらもっと気になりだして・・・

終いには泣いてしまった・・・・・・ってくらい気になるんです・・・

この骨格がいけないんだと思う・・・あとは、皺・・・?(´ー`)

このまま、本格的な老化が始まったら・・・あぁ・・・

怖い・・・ほんと、怖い・・・恐怖だ・・・現実的な問題では一番怖い事だ

や・・・まぁ、それはおいといて

そう、この、骨格のせいで、くたびれた顔が印象づいてしまう・・・

そう思っているので、できる限り隠したいわけですよ

・・・けど、実は、長い方が隠れないんじゃないかと思い出したり・・・

長いと、頬とか顎付近まで隠せるけど

長い分(目をよけなければならないので)デコの中心が空くッ!!

更に、どちらか片方によせようものなら、思いっきり骨格DELLッ!!

で、さ・・・例えば、ぱっつん・・・とか?

眼の上ギリギリまでの長さで、デコ周辺は完全カバーッ!!

・・・って、ことになるじゃあないかッ!!・・・と

うん・・・でも、一度切ったら、ここまで伸ばすの大変出しな・・・

どうしよ・・・ずっと迷ってんだよそれで・・・

どうしたらいいと思いますか?そこの人

そうそう、あなたですよ、どうしたらいいと思いますか?

・・・はぁ、「知るか」・・・と、そうですか、知りませんかそうですか



あーあ・・・それ以前に今は憂鬱なんだぉ

どうにかしれ・・・どうにかしてください

嘘です、ごめんなさい、なんとかしますよ、自分で・・・


はぁ・・・

んじゃ、も、用無いんで、アリーヴェデルチ・・・

さようなら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。