2007-05-31 02:07:18

かわいいぞッ!

テーマ:ブログ
新垣結衣の笑顔が可愛過ぎて泣きそうになったどうも僕です


うん、新垣結衣は可愛さでは最強だと思うぉ

でも、今はドラマとか出てないから見れなくて残念だぉ

戸田恵梨香もカワユスぉ

ライアーゲームで騙されて可哀相なのが最高に可愛いと思う

さっき、久しぶりに「堂本剛の正直しんどい」見てみたら

リアディだったんだけど・・・可愛かった

見た目も、まぁ可愛いけど、それより、行動とかが可愛い

照れたりするのも可愛い・・・それ以前に片言が可愛い


―僕は・・・見た目の可愛さより

動きとか、表情の可愛さに惹かれる・・・んだと思う、たぶん

「貴様ッ・・・可愛いぞッ!!」って感じで

・・・・・・何の話だよ




や・・・そうじゃなくて、最近眠い

元々「常に眠い人」だけど、最近ひどい

3時間睡眠でも大丈夫だったのに・・・

5時間寝ても眠すぎる・・・のに、更に寝不足が続く

調整できないんだもの・・・困ったものだ




それはともかく・・・そろそろ何か、面白い事始めたいな

どうしよ・・・何ができんだろ・・・団体とか創れるか?

いや、そんなことより、今は眠いんだ・・・

ってことで―アリーヴェデルチッ!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-05-29 00:28:03

前向きになれば良いわけ?

テーマ:ブログ

ちょっと続き・・・

ひとつ、考えた事があるんだけど


まず・・・暫く連絡をとってない相手が居る

というか、向こうからはきっともう


メールすら来ないだろうって感じ

だけど、自分はその人と話したい、縁切るのだけは嫌だ

―と、そういう状況にあった場合

いつもの僕だったら、まず・・・

「僕のこと嫌い?」とか「うざかったら言って?」

みたいなことを言ってしまうのだけど・・・

それが結構マイナスになってるような気もする

僕としては、それは、少しでもダメージを和らげる


いわば自己防衛法みたいなものなんだけど(たぶん)

相手にとっては、更にうざいと思わせるものになるかも?

そこで、敢えて前向きというか楽観的な感じでいったら・・・

相手は自分には興味ないんじゃないか・・・って思っても


積極的に話しかけてみたらどうなんだろう・・・


嫌われてたら・・・もっと嫌われるかもしれない


だけど、そうでなければ・・・


相手も普通に話してくれるかもしれない


ん・・・つまり・・・


自信有り気なのと謙虚(多少度が過ぎる)なの


どっちのが良いんだろか・・・みたいな


まぁ、人によって違うとは思うけど・・・


統計的というかなんというか・・・さ



や・・・普通に、明るく振舞った方が良い気がする


―僕は、明るすぎるのは好きじゃないけど・・・


やっぱ、暗すぎるのは良くない・・・よね・・・たぶん・・・


自信無さ過ぎなのが表面に出てると


やっぱ良い印象も持てない気がするし・・・



あぁ・・・けど・・・怖いな・・・


そんな、嫌われてるかもしれないのに・・・


余計うざいとか思われるの嫌だしな・・・


それに、相手から何も無いってことは、やっぱ


興味無いとか面倒って思われてるからじゃ・・・


あ゛ぁぁぁぁ~っ!! わからんっ!!


だいたい、なんで中途半端にするんだ


興味無くなったならそう言ってくれればいいんだ


嫌いなら嫌いと言えばいいんだ・・・


なんでなんもなしに・・・・・・あぁ・・・もぅ・・・


はっきりしろッ!


・・・・・・や、興味なかったら放置、するよね・・・うん


そうだね・・・うん、そうだよ、そういうことだ・・・


自爆・・・疲れた


アリヴェチ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-28 23:59:59

こたえ

テーマ:ブログ


答えは簡単だった、シンプルなやつだ

・・・俺が、足りなかっただけだ

足りないモノがあった・・・そういうことだ

自分でも、足りてないと思う事は沢山ある

自分の中で、満足している点は一つも無い

人から見たら、そりゃダメに見えて当然だ

外にも中にも、魅力なんてこれっぽっちも無い

それだけなら無害、「どうでもいい」にとどまるが

マイナス点が多い・・・うざい・・・邪魔

―解ってた

ちょっと、弱い部分やらマイナスなもんばっか曝し過ぎたな

これもまた、マイナス一点・・・だな


今のところ、いつも「口だけ」って言われても仕方ない状態だ

けど、ほんとに・・・これはどうにかしなきゃあいけない

変わる必要は無いし、変わりたいとは思わないし、嫌だ

するべきことは・・・「強化」と、「足りないモノを補う」ことだ

すぐには無理だ・・・それはわかってる

けど、どうにかしなきゃあどの道、このまま腐って終了だ

どうにかするしかない・・・やるしかない

向上・・・過去に対する復讐だ

過去の自分等をブチ殺す

それしかない






・・・・・・ってぇ日記を、昨日書いたのだけど


「とは言ったものの」って感じ・・・


実際、何したら良いんだろ・・・何ができるんだ・・・


地道に探しつつこそこそやってくしかないんだろか・・・


・・・・・・うん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-28 01:48:20

キモワル

テーマ:ブログ

なんか、随分寝ぼけてたみたいだ、どうでもいいけど


目ぇ覚めたらはらわた捻くり返ったような感じだった

煮えくり返った・・・ではない・・・とにかくやな感じだった

そして暑い・・・起きた時点で気力無し





変な夢を見た


場面1

どこかに車で出かけようとするところから始まる

助手席に座った。Aが運転席に乗り込んでくる。

Bが後ろのに。Cはまだ乗っていない。

4人で出かけるはずだったらしい・・・

が、Aが勝手に急発進する・・・これはCの車だ

Cはまだ乗ってない・・・僕はイラっとしてAを横目で睨む

けど、Cが乗りやすいように移動しただけかなとも思う

・・・がそのまま発信・・・Cは置き去り・・・そのまま走る

「何やってんだ、戻れよ!」・・・そのまま走る

何か言っても余計面白がるだけだろうし

コイツもそんなクレイジーじゃあないはず、すぐ戻るだろう

・・・と思ったが、そのまま見知らぬ住宅街に行き止まる

僕はイライラしてる・・・CがiPodみたいなので音楽聴いてる

それをAに聴かせようとする・・・イライライラ・・・

それ、Kagrra.じゃね?・・・と思いつつイライラする・・・

横に学生どもが見える・・・工事中っぽい方向に歩いていく

基本通行止めだが、学生は通すみたいだ・・・

学生が通った後はまた門みたいなのを閉めるみたいだ

・・・とか思ってる内に、車が正面の壁にぶつかりそうになる

気付いたけど、僕は何も言わなかった・・・ぶつかった

キレた・・・「あの門を突っ切れ!奴らを轢いて行け!俺が許可するッ!」

(もうどうにでもなれって気分だったんだと思う・・・科白は多少異なる)

・・・が、何故か場面変わって、車を降り、草原を進んでいく、登っていく

Cが抜け道をしっているらしい・・・水か電気の管理所みたいなのがあった

コンクリートの壁に梯子があって上に抜けられるようになってる・・・上る

途中、Aが上り難いのか持ち物を捨てていく・・・バッグと上着だけ拾ってやる

上に出た・・・陸橋みたいなところだ・・・いつの間にか、もう夜だ

バッグと上着をAに渡す・・・少し驚いた顔をして素直に受け取った

良いことをしたと、少し嬉しくなった・・・(怒ってたはずなのに)


場面2

どうやら隣街の商店街らしい・・・(実際のそれとは大分様子が違うけど)

Cは一人で(徒歩?)ここに来てるらしい・・・探そう、一人で探しに行く

どこも閉まってる・・・道わからん・・・焦る・・・

遠くに遊園地のアトラクション?らしきものが見える

巨大な黒ひげ危機一髪の鬼太郎版みたいなのが揺れてる・・・

ジェットコースターも見えた気がする

目ではそう理解してたけど、何故か「ドラえもんの遊園地」と言ってた

とりあえず、目印・・・それだけじゃなんなんで、噴水も(水は出てなかったかも)

それらを目印にして迷わないように探して歩いてこうと思った

遠くにちょっと洒落た港のイルミネーションが見える

途中、地図とか置いてあったんだけど、あてにならなかった

ベイサイドとか書いてあった・・・あとは遊園地のパンフ・・・要らん

商店街ん中で開いてる建物があったんで入る

なんか高級レストランみたいなとこだ・・・

結構人居る、ワイワイガヤガヤって感じ

一人の男が食事をしていた男に会いに来たのを見た

ちょっといかがわしい奴だった・・・

ウェイトレス?が「うざっ・・・来んなよ暇人」

みたいな事を思ったのが聞こえた・・・その如何わしい男のことだ

僕はそのまま店の奥に進んでいく・・・階段があった・・・上がる

なんか、周囲はもう寝静まってたりする感じで

いかにも、もう寝ますって感じの生活音が聞こえてくる

ちょっと心細く、怖くなりながら、上がっていく・・・

そしたら・・・トイレ・・・ふざけんな、なんだここ・・・

階段の先、踊り場がトイレになってた・・・一応先に階段はある

トイレ汚い・・・日焼けマシーンみたいなのもある・・・けど汚い

その後どう移動したんだかわからないけど、また場面が変わる


場面3

どっかの店から出てきたとこらしい・・・

外はビバリーヒルズの郊外みたいなとこだ

出てきた建物は・・・ちょっと変わったレストランみたいな感じ?

正面口から人が出てきた(僕が出てきたのは裏口らしい)

「ありがとう御座いました、是非またお越しください」

みたいなこと言ってる・・・声からして「バンビ~ノ」の北村一輝だ・・・

なんとなくホストクラブか?と思ったけど、男もいた

カップルで来てたらしい・・・どうもパーティー会場らしい

僕は気付かれないように階段を降りていこうとしたんだけど

何故かやたらと音が発つ・・・ふざけんな、バレる・・・

で、なぜかそのまま芝生の上を転げまわる・・・踊り狂う・・・

なんだこのテンション・・・酔ってんのか?

とか思ってたら、一輝が気付いて「~さんじゃないですか」・・・と

で、他にも人が出てくる・・・なんか僕の名(なんだか忘れた)を読んでる

貴族だ・・・見た目からして貴族な奴が呼びながらこっちに駆け寄ってくる

僕も「~じゃないかぁぁ~ッ♪」って・・・誰だよ・・・

KABAみたいに手をブンブン振って、抱擁・・・

道の向こうからも高級車で紳士やらなにやらが集まってくる

俺って何・・・貴族?・・・貴族なわけ?・・・・・・知らん

―セレブなんて安っぽいものじゃあなく、あれは貴族だった、うん

・・・で、まぁ、なんか皆はしゃいだりとかしてスマイル・・・

が、急に画面(画面?だったのか?)ど真ん中にマンガの一ページが出てくる

ホラーマンガみたいな感じだ・・・わけがわからん・・・

で・・・エコエコアザラク・・・みたいなんが聞こえる(マンガの中から?)

あ・・・これが幻覚だったってこと?そゆこと?そゆことでおkwwww?


・・・ん・・・それで終わり・・・かな

何かあったような気もするけど、そこまでしか覚えてない

つまらん夢だ・・・つまらん、お前の話はつまらん




一昨日だかも、変な夢を見た

でかい(巨大ではない)アゲハ蝶の幼虫みたいなのを退治する夢

拾った葉っぱから出てきた・・・白い血みたいのがついててキモかった

しかも、「ノトーリアスBIG」みたいな動きで早かった・・・

枝みたいな触覚ついてた・・・ってか、動きがめちゃんこきもかった

ぎゃーぎゃー喚きながらやっつけた・・・わけわからん



夢には3種類ある・・・と

精神状態が元になる夢、体調が元になる夢、スピリチュアルな夢

けど、僕にとって重要なのは、「意味があるか」どうかってことだ

スピリチュアルって言葉は好きじゃない・・・なんかうざい、江原うざい

けど、まぁ、それじゃあなきゃ意味が無い・・・僕にとっては

そういうの信じない人も多いと思うけど、「意味のある夢」はあると思う

まぁ、「意味のある」・・・じゃあ、精神状態や体調が見せる夢も含まれるけど

そうじゃあなくて、何か、メッセージ・・・啓示のような夢

何かそういう特別な夢はある、感覚でわかる、他とは明らかに違う

・・・まぁ、今回のは違ったけど(内容的にもつまらんし)

夢診断とか、面白いけどあまりあてにならないな

精神状態や体調に関わる事ならあたるかもしれないけど

「特別な夢」の場合は人それぞれ違うはずだし、解る時は直感で解る

夢ってのは面白いものです、ほんと





にしても、相変わらず頭が晴れない

いいかげんにしろ、ちくしょうめ・・・

疲れた・・・アリヴェチ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-27 03:37:38

gfhjk

テーマ:ブログ

気持ち悪い
変なもの見過ぎた・・・気持ち悪いもの見過ぎた
無理やり見せられた・・・見たくなかったのに
気持ち悪い・・・脳内が汚染されてく、汚染された
風か何かの音が呻き声に聞こえる
身体の内側から変な熱さが出てくる
頭がくらくらする
くそ、あんなの人間じゃない、人間じゃない
気持ち悪いのが頭に残ってる
失せろ、出てけ、消えろ
勝手に染めるな、やめろ、出てけ
何か他の事、





頭痛い・・・



やめる




しんmk、l;:」


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-26 02:19:53

awergpoergqm@f

テーマ:ブログ

なんで・・・なんで・・・なんでこんなこと・・・なんでそんなことするの・・・やくそくしたのに、やくそくしたのにやくそくしたのに、なんでひとりにするの、なんでさけるの、なんでむしするの・・・いたいよ、くるしいよ・・・いたい・・・きっても、ちをみても、なにもかわらない、すこしもらくにならない、すくいがない、なにもない、なにもできない、だれもいない、うごけない・・・どうして・・・なぜうらぎったの、なぜだましたの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あgEeefgwvfffffffffffff・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あたまああがまああああっしろえlfだ・・・・・・・・・・・・・みんな死ねば良いあヴぁ嗚呼ああv嗚呼嗚呼ああvwb44444444444 k0zzzzzzzz。:::::::sssssssssssssssssssssssszd;lllllllllllllllllllllllllllffffffffffffffffffffffffff



























































死ねよ



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-20 03:04:52

華々しく

テーマ:ブログ

・・・なんて無縁だけど




嗚呼・・・なんだかまた鬱々してきた

こんなことなら望むんじゃなかった


望まなければ

手に入らない苦しみも

失望による虚しさも

失う悲しみも

感じなくて済む...


だけど、そんなの・・・実際無理だし

「望むのはやめよう」なんて、そんなの皆口だけ

無理に決まってる・・・無意識のものなんだから

でも・・・これからは、少しは抑えよう・・・できるだけ


もう期待はしてない、ほんとに

誰にもなんとも思われてないのは、よくわかった

もう、いい加減終わらせたいな...

せめて華々しく散りたい・・・なんて

や、別に・・・楽になれるならなんでもいいんだ


暑い・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-06 05:29:10

苛々しく

テーマ:ブログ

暑い・・・

気だるい


要らないなら、そう言えばいいものを・・・

「傷つけたくないから」とか、そんなんじゃあないのはわかってる

気まずさを避けているだけ

もしくは、悪く思われたくないだけ

悪人になるのが嫌なだけ

「自分の為」だ、わかってる、皆そうだ

汚い、卑怯者、そればっかり

―だから世の中ってのは汚いんだ

まぁ、いい・・・切った、排除したよ、無駄な破片は

考えても苛々するだけな繋がりなんか要らない



結局、連休も無駄にしてしまった

何かをする意欲も、ついでに食欲も

何も、何もなかった

けど、昨日今日で巻き返しだ

やっぱり、音楽とかの影響力って凄い

よく救われる

・・・受身の楽しみばかりなのが少々あれだけど

まぁ、しかたない、今はそれでよしとしよう



・・・空腹だ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-03 03:51:02

鬱々しく

テーマ:ブログ

ここ数日、どうも気分が晴れない

や、常にそうなんだけど、ここ数日、更にひどい

この時期特有の気象とかのせいかもしれない

原因とか、そんなことはわからないし、どうでもいい

ただ、ひたすら、気が重くて、だるくて、気力が無い

あ・・・食欲もない、全然、何か食べたいとか思わない

暑さと湿気のせいかな・・・ほんと、鬱陶しい


明日(もう今日だけど)人と会うはずだった

・・・けど、とても遊ぶような気になれなかったから、断った

ドタキャンってやつですか・・・初めてした気がする

無理にでも行った方が良かったのかな・・・

余計引き篭もり度が増しそうな気もする

・・・けど、まぁ、しかたない

もっと、会いたいと思える人だったら良いんだけど・・・たぶん

会いたい人には会えないものだよ、ね

ずっと連絡取って無い人ばかり

・・・つまらないな

退屈だよ、まったく


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。