2006-10-31 23:26:54

気になる・・・

テーマ:ブログ

気になる・・・どうして?


特に、何でも無い・・・?


これは違う・・・解ってる



―でも、問題はそこじゃあないんだよね

こうなると、何が何でもどうにかしようとしてしまう

面倒な段階に入ってしまったのかもしれない・・・


少し虚しい気もするよ・・・

今まであったモノを消そうとしている

―それに等しい事なわけなのだから


さぁ、どうします?


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-29 20:53:22

睡魔と奮闘中

テーマ:ブログ

はい・・・夕食、食べ過ぎ、ケーキ食べれなくて悔しいどうも僕です

ええ・・・はい、どうも、こんばんは


ってか、ですねぇ・・・

最近、妙に眠くなるのが早いんですよ

眠気が来るの早いんですよ・・・

夜中でなく、夜の時点で既に眠いんですよ、最近

や、ほんとなら早朝まで起きてちゃう僕なのですが

どうも最近、眠いのです・・・眠ってしまうのです

寝たくないんです、まだ、眠りたくはないのですよ

だって、ほら・・・やりたいこととか色々あるじゃないですか

寝なければできること、色々あるじゃあありませんか

ってか、基本的に夜行性なはずなんです僕は

夜中になると色々やる気になれたりするんです

あぁ、もう、どうしたものか・・・困りますよ、ええ

―や、しかし・・・人間的には、こっちのが正しいリズムなのかな・・・


って・・・今ももう眠いし・・・

も・・・もうちょっと起きてようよ・・・ね?

うん・・・だって、まだケーキも食べてないし?

ってか、まだ21時だし?

あ・・・ってか、電話したい・・・な・・・

あぁ・・・眠い・・・


                         以上


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-27 23:29:51

デスノート 前編

テーマ:ブログ

見ましたよ、ええ

ってか、早くないですかテレビでやるの

まぁ、前編後編とか、テレビ的だなとは思ってたけど

うん、テレビでやんなきゃ見ないですからね、たぶん

マンガは良いけど、実写化って結構アレですもんね

NANAもハチクロ(変換したら八黒って・・・)見てませんし


そうそう、NANAですよ、シンですよ、Lですよ

松山ケンイチ・・・嫌だw

全然シンじゃないじゃんかぶーっ!とか言ってたもんですよ

そして今度はLですか・・・みたいな・・・

(まぁ・・・不覚にも、1,2度、ちょっとカワイイと思ってしまったけど・・・きっと気のせいです・・・や、絶対気のせいです、何か間違えただけです)

まぁ、デスノの場合、それよりなにより藤原竜也が問題なわけですが・・・

まぁ、確かに、ライトの表裏を演じる演技力はあるのでしょうけど・・・けど・・・やっぱ・・・ほら・・・顔が・・・ね・・・うん・・・

や・・・・ね、あんまり好きじゃないってのと、丸っこいじゃないですかw―ライトっぽくないじゃないですか

個人的にはやっぱり・・・亀梨が・・・―まぁ、天才って感じでもないかもだけどさ・・・

や・・・まぁ、いいや・・・いいんですよ、別に

そういえば、配役どうなるかって話してた時、リュークとついでにLもCGにしちゃえばいいと思う・・・とか言ってましたよ僕w

まぁ、お友達と意見合ったのが、ワタリだけはぴったり・・・とw

松田もわりと合ってると思ったけど(どっちもどうでもいい位置ですがw)

戸田恵梨香のミサミサは合ってるかどうかは別として、とりあえずイイと思うw

香椎由宇は個人的に良いと思う。瀬戸朝香は好きくない。

―って、何の話してんだw


ってか、あれっすよね、やっぱ・・・正直、規模ちっさい感じが・・・

ってか、アメリカとか出ないでしょうあれじゃあ・・・

結構違うし、きっとこのまま日本規模で終わる気ですよ

ニアとメロも出ないんですよきっと、魅上輝も出ないんですよきっと

いや、そんなことよりやっぱ藤原竜也が・・・神が・・・あぁ・・・


・・・とかなんとか

そんな感じでした、はいw

―要らないことでぐだぐだ書き過ぎだしw

ってか・・・もう、眠い・・・


                    以上

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-25 03:16:07

mixiミクシィみくしー

テーマ:ブログ

あー・・・なんか、何か抜き取られたような気分だ・・・なんだろ・・・だるい・・・い・・・・・・

って、はい、どうも、僕ですが何か?


昨日の日記(記事っていうと新聞みたいじゃないですか?)よくわかんないことになってますが、あれぁあれですよ、電話中に「あ、そういえばなんか書こうと思ってたんだ」って思い出しまして、忘れちゃいかんと思って電話しながら書いたらああなったと・・・まぁ、そういうことです。はい、言い訳です。なんでもないです。


ってか、僕はここ以外に活動してるとこがあるんですが(mixiのことじゃあありませんよ(ってかこのブログ半分mixi用にしてるんですが、今のところ意味を成していないと思われ・・・))、そっちが中心なわけで・・・が、しかし、最近はちょっと訳あって休止してるんですよ。

で、でですね、僕は何かこう、思ったこととかこうやって書いていくのが日課ってかストレス解消というか、そういうもんになってまして、やっぱそれ自体休止するのは無理みたいで・・・

だから最近、少しばかりここの更新頻度が上がりつつあるようなないような感じになってきているわけでありまして・・・

・・・え、何が言いたいんだコノヤローですか?―わかりませんw


急にちょっと方向変えますが、僕、mixiに入っちゃいるものの、ちっとも活動していないのですよ、ええ。

というのも、全然知らない人に招待してもらったので、知り合いが居ない・・・というのがひとつ・・・

それから、最初の印象で、mixiは絡みづらいって印象がありまして・・・

や、そもそも、あっち(どっち)に比べて特殊な人種が居ないというか、普通で平凡なつまらん人ばかりってイメージがありまして・・・今まで全然興味沸かなかったってのもありますね・・・。

―が、しかし・・・

最近、ちょっと動いてみたりしてるんですけど(足跡残してるだけですが)居ました居ました

や、中には居るもんですよ、興味持てる人・・・分かりやすく言えば、素敵な人?もしくは特殊な人?

や、もう、あんな人達とお友達になれたら嬉しくて天井に頭ぶつけますけどね。―きもいですか、そうですか

けど、僕って人は苦手なんですよ、自分から声かけたりってのが・・・―うざいですか、そうですか

特に、その相手が自分にとって憧れさんであればあるほど、嫌われたらどうしよう的不安が強く出てしまって、うん・・・やっぱ、ちょっと怖いわけですよ。


・・・とか、そんなわけで、未だにmixiでまともに活動できていない僕です

ま・・・まぁ、もうちょっと様子見ってことで・・・ええ・・・はい・・・

いざとなったらいざですよ、なんとかしますよ

―って、ぐだぐだ駄文を連ねている内にもうこんな時間ではないですか・・・

はい、もう、寝ます。寝ますから。急に寝ますから。イェス!


                               以上

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-23 23:36:55

JOJO A-GOGO

テーマ:ブログ
荒木 飛呂彦
JOJO A-GOGO

コレ、先日、遂に(今更)手に入れましたっ♪

や、前から欲しかったんですけどね、高いですしね・・・申し訳ないんですがついつい渋ってしまいまして・・・ええ

や、本って紙じゃないですか・・・―じゃなくて・・・えーと・・・や、ほら、図鑑とか高いけど2~3千円くらいでしょう?

・・・で、コレ、6,800円なわけで・・・うん、いったいどんななんだろうって・・・どうしたらこんな値段になるんだろうとか考えていて・・・そうしている内に月日は流れ・・・・・・みたいな?

や、違います違います、文句とか全然、そんなんはありませんよ?

ただ考えすぎてたってだけです、はい。

ってか、まぁ、最初から買うつもりではあったんで、良かったですw

も、昨日とかのめり込んで(?)見入ってましたし、最高にハイって感じでしたしw

え・・・何が言いたいかって?

・・・わかりませんw

とにかく、遂に手に入れました!って話です、イェス!


                                以上

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-22 23:11:46

たったひとつのつまらぬもの

テーマ:ブログ

昨日はあれです、「たったひとつの恋」ってドラマ見たんですが

なんか・・・もう、あれですね「何早くも仲良しになっちゃってんですか」みたいな。

なんか早いだろみたいな・・・やったら微笑ましいじゃないですかってw

でも、絶対不幸が訪れんですよあれ・・・絶対倒れちゃうんですよ・・・

あぁ・・・もぅ・・・日本のドラマとかってほんと可哀相な目に合わせるの好きってかなんていうか・・・

―はい・・・まぁ、そんなことを思いながら見てました

まぁ、最初は亀梨目当てだったわけですが・・・

話もまぁ、ありがちっていうか、先が読めるっていうか・・・

けど、亀梨の役がまた変に共感できたり、つい見守りたくなっちゃったり・・・

ってか、なんか、仲良くなれてるの見て泣けてきましたし・・・―や、ああいうのに弱いんですよ、よくわからんのですが、何故か泣かされてしまうんですよ、ええ・・・

・・・とか、そんなんで、やっぱ結局見てしまうんでしょう

―って、どうでもいいw


で、「ひとつ」・・・といいますと、僕、今日またつまらぬものをとってしまいまして・・・

ええ、歳ってやつです・・・はい・・・あぁ・・・もう・・・やですね

や、まだ歳気にするような歳でも無いかとも思うんですけどね

小学生な頃から歳をとることには抵抗があったもんですよ

中学ん時には既に老いに対する恐怖を抱き始めていましたし

僕にとって、老いってとても怖いものです。

身近で逃れられないってことを含めて言えば、現実的恐怖ベスト5に入る程DEATHから

まぁ・・・ほんと、逃れられないのだから仕方ないですけどね、ええ

まぁ、いいですよ別に、知りませんよ、雨降ってるし、勝手にすればいいよ(何か違うだろ)


あと、深夜映画で「仕立て屋の恋」って映画をみました

―や・・・詳しくは書きません、映画の話とかすると長くなりますからw

何年か前に冒頭の部分だけ見た覚えがあったんですけどね

まぁ・・・とにかく、無情というか、哀れというか・・・そんな感じでした

はい、まぁ、昨日と今日のお話でした


                           以上

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-18 21:37:52

10月17日

テーマ:ブログ

最近の問題、ひとつ解決しました
っつか、やっぱそれかよみたいな・・・
ふつーに元気じゃないか心配させやがってばかたれぃ!
・・・みたいな感じで、ええ
けど、まぁ、良かったよ何も無くて
「俺より先に死んだら殺す」・・・とか
ええ、僕より先に死んだらやっつけますよコノヤロー
―え、わけわからんて?・・・あぁ、すんません
ま、なんでもないですよ、心配させないでくださいって話です



にしても・・・

「自分にとってなんの利益もないのに無理して付き合わなきゃいけない相手」

・・・に疲れてます、最近

まず性質が全然違う・・・気づいて無いのかなぁ・・・

こっちの事情全く無視でマイペースだし・・・

あぁ・・・も、勘弁してくださいよ・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-16 23:40:33

のだめカンタービレぇぇぇ~いっ!

テーマ:ブログ

今日は早寝早起きをしたのだけど(いつもと比べて)

ってか、いつもより寝たのだけど20時頃から早くも眠気がきてやたらと眠くなって大変でした。―や・・・早く寝たく無いし・・・のだめも見たかったし


で、のだめ・・・面白かったw

ってかのだめのキャラ良すぎw

千秋とのやりとりも面白いし・・・ってか、玉木宏イイw

なんかつまらない男の役やってるのしか見た事なかったのだけど、昨日たまたま見た番組に出てて、なんかイイじゃないかとか思ったり・・・で、今日、千秋という役を演じている彼を見たわけだけど・・・うん、イイと思う、カッコイイし面白いし、とにかくイイと思うっ!(何だよw)

のだめ役の上野樹里も、あの喋りとかいい感じですねw

瑛太は・・・役のキャラ的には良さそうだけど(ってか、やな奴じゃない役やってるの始めて見た)やっぱ顔とか好きになれない・・・(苦笑)
まぁ、とにかく、これから楽しみですよ


やぁ・・・「のだめカンタービレ」というマンガは、なんというか、度々ハチクロと比較されるようで、なんだか気に喰わなくて、「絶対読まないぞ」とか変な意地を張っていたのですが・・・ええ、も、なんか・・・面白そうですねw

マンガもちょっと読んでみたい気がしてきた・・・(単純ですよ、ええw)


と、あと、ケーキ食べました(マメ情報)

や・・・なんでもないです、そんなんです、はい


                                  以上



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-10 01:30:06

素敵空間と非素敵空間

テーマ:ブログ
あ、どーもこんにちは、グーテンターク僕です
嘘です、こんばんは、どうも僕です(わけわからん)

                                

えーと、昨日は「いんでぃびじゅあるふぁっしょんえきすぽ」というのに行ってきました。
まぁ、細かいこと抜きにして、とりあえず、とにかく素敵でしたよ。
ってか、まともに実物ロリータさんとか見たの初めてだったかも・・・しかもいっぱいw
や・・・実はそれ程まともには見れてなかったんだけど(だってジロジロ見たらあれだし、それ以前にそんな余裕が無かったというかなんというか)
あれですよ、も、あんなに居るともう風景ですよ・・・みたいな。
外人さんもいた(一緒についてきたっぽいカメラ小僧付き)のだけど、あれってどういう感覚なんだろ・・・とか、どうでもいいことを思ったり・・・
―まぁ、中には男だけの人達やら変な人達もいましたがw
ってか、外は風強くて、髪がやたらと前にでしゃばってきて大変でした。(今更この髪を切ってしまったら結構寂しいと思う)
最初は快晴で日差しが眩しいし暑かったんだけど、後からだんだん寒くなってきたし・・・

ともあれ、本会上に入りまして(寒い中順番待ちしつつ)、ファッションショー開始(中でも待たされつつ)
―ってか、ああいう場所でのでかい音に慣れてないもので、こんなでかい音出していいの?とか思ったりしてましたが・・・ってか、振動凄かったですが・・・
とかそんなことはよしとして、やぁ、素敵なお洋服がたくさん出てきました。ってか、あの空間自体が別世界だったって感じですよ(ブランドとか全然知らなかったのだけど、色々あるんですね)
や・・・なんていうか、女の子はああいう素敵なお洋服とかあっていいな・・・とか思ったりしました。―まぁ、男でも着る人いるみたいですが・・・(ってか居たけど、見たけど)
そういうこと思うと尚更自分の外見とかなんだコノヤローって思いますね、ってか、正直・・・・・・や、なんでもないです、やめときますw
で、メンズではゲストモデルとか出てきたり・・・したのですが、正直、ローリーとDAIGO☆STARDUST(かろうじて知ってた)しか知らなくて・・・でも素敵でした、ナルっぽい感じが素敵でした
あと、土屋アンナのライブとか―生roseとかカッコ良かったですよ♪
―ってか、も、しゃべってる声も素敵でした・・・ああいう声良いですね
と・・・あと、手なずけられてるカラスとか出てきたw(あえてカラスの事だけw)
で、最後に一度に皆ずらーっと出てきたんですけども、ゲストモデルさんの一人(たぶんAILEのKohsukeって人だったのだと思うのだけど・・・)がこっちの方見てニコってして・・・「え、もしかして今目ぇ合った?僕ですか?」とか思ったり・・・ありえないけどw
や・・・だって、丁度眼見たときに(なんか恥ずかしいな・・・w)ニコッてしたからさ・・・や、わかってますよ、偶然ですよ、はい
―って、何書いてんだ恥ずかしいなぁもぅ・・・w(馬鹿ですか、そうですか)

とかなんとか・・・や・・・とにかく素敵でしたってことですよ!(投げやり?)
帰りはヒラヒラな人や黒い人達がぞろぞろでしたw
あと、月が大きくて・・・寒かったw
で・・・帰りの電車ね・・・間違えて地下鉄のキップ買っちゃって・・・「あぁ、もう・・・何やってんだ」って感じでした・・・ええ、はい・・・
―ってか、昨日はもうね、運勢悪かったのか、朝からヘマばっかしてて・・・いつも以上に駄目な奴だっただろうなと・・・や、もう、反省してます、ほんと・・・
ともあれ、なんとか終電には間に合って無事帰宅できました
―最寄り駅周辺、遅くなると電車少なくなるんで、前に一度やられましたし
あれですね、お出かけして何が疲れるって・・・電車ですよ電車
座れても、寝ても・・・結局疲れますよあれはw
ってか、電車ん中で寝てて、寝惚けつつ起きた瞬間携帯放り投げそうになった・・・ってのが二回程ありましたw
そんなわけで、それっから今日の夕方くらいまで、ほとんど寝てました
―たぶん・・・三度寝・・・か、四度寝w(ってか、さっきまで眠かったし)

あ、そうそう、お楽しみ袋(?w)貰ったのだけど、結構色々入ってて・・・
ストラップとかお菓子とか化粧品とか・・・(試供品かと思ってたら普通に¥2,415とか表示あるし―フェイスケアなやつ早速使ってますw)―普通に得した気分ですw
あと、チラシ類やらポストカードと一緒に
Evanescenceのパンフみたいなの入っててワォって感じで・・・(しかし、何故にEvanescenceが?って、たぶん、エイミーがああいうカッコしてるからなのだろうけど)まぁ、でも、もう興味ないし・・・「Fallen」だけで十分かな・・・みたいな―って、また違う話展開するなよw



や・・・まぁ、そんなわけで・・・
とりあえず、今日は眠い一日でしたんで、以上ですw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。