1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-29 12:48:07

虚無感

テーマ:メールde投稿
なんだろう…
急にくるんだよね…これ
また、変なタイミングできたもんだ…
何でかなぁ…原因はどれだろう
いや、そんなのわかったって…
—うん、どうしようもない


急に虚しくなる…
何かに慣れ始めた時
何かを知った時
何かを手に入れた時
まぁ、何かを失った時

自分が何をしたいのか
自分が何をしているのか
急にわからなくなったりね…
何の為にやってきたんだ…とかさ
手に入って…だから何?…みたいな
エンディングを見て、それで?…みたいな

急にさ、いろんな事がどうでもよくなるんだ
全部嘘っぱちに思えてくる
目の前の幸せが安物の台湾製に見えてくる
カリスマがトリックスターに…や、それ違う




って、疲れた…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-06-29 11:14:06

足の無い過去

テーマ:メールde投稿
足の無い過去はさっさと断ち切ってしまおう

足の無い過去はさっさと洗い流してしまおう

足の無い過去はもう全て締め出してしまおう



それが僕にとって最善の策でした…—って?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-27 23:50:22

6月27日

テーマ:ブログ

あー・・・

眠い・・・倒れる・・・


って思って少し仮眠をとった

で・・・さっき、目覚めたばかりなのに

ホームステイ(イニシャルG)を退治した・・・

ちょ・・・疲れた・・・


                 以上


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-26 19:05:41

6月26日

テーマ:ブログ

今日はかなり苛々な日です

イライラデーデス

イライラ・デーデスです(?)



何かにつけて何かと邪魔が入ります

(まぁ、人生というのは邪魔があって成り立つのかもしれませんが)


ウィルコム、メールの送受信がまともにできません

(直接ウィルコムさんに言うべきかもしれませんが・・・)


色んなとこに、物に、頻繁にぶつかります

(脳内視力が悪かったり・・・自分が悪い?)


たぶん、多くの人にニートだと思われています

(違いますからっ!・・・しかし、対策のとりようが無いかも)


ってか蒸し暑いじゃないですか!

(まぁ、梅雨ですし・・・仕方ない・・・?)


忙しいんです!

(まぁ・・・何とも・・・)





かなり・・・気力が奪われています

ちょっと休ませてやってください


                      以上


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-25 21:45:56

6月25日

テーマ:ブログ

Fort Minor
The Rising Tied

――――――――――――――――――――――――――


今日は途中まで

ある程度の眠気はありつつも

なんだか眠れず起きてた


で、お菓子を作ったりまぁいろいろやってた

が・・・油断したら寝てしまっていた

途中で寝てしまうと、また夜に眠れなくなるから困る

まぁ、3時間程度しか寝てないから大丈夫かもしれないけど

ってか・・・雨降ったせいで窓閉めなきゃいけなくて・・・

風がないから暑い!



そういえば、久し振りに

Fort Minorの「The Rising Tied」を聴いた

やっぱりイイね、フォートマイナー

流石マイクシノダ!って感じ



しっかし・・・

あぁ・・・なんか・・・だるい(苦笑)


                         以上


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-23 23:28:59

6月23日

テーマ:ブログ

クロサギ最終回・・・ぱっとしない感じだった

んー・・・なんだかなぁ・・・

まぁ、どーでもいいけど



今テレビでロリータファッションがどうとかって・・・

「着たいけど着れない」っていう人の話?

人目が気になるとか好きな物否定されるのが嫌とか

そういえば、「『着たいけど着れない』って言う人はコスプレかなんかだと思っている証拠だ」とか言ってる人が居た気がする・・・。まぁ、それもあるかもしれないけど、理由は色々あるでしょうと思う。別にそんなふうに思っていなくても似合う似合わないってのは当然あるのだから、自身が無いって理由で着れない人も居るでしょう。逆に好きだからこそ、敬意を払って・・・とか、まぁ、色々あるでしょう・・・とかなんとか思った。だからまぁ、敬遠している人を頭ごなしに否定するのはどうかと思う。やっぱり、否定されるのは怖いでしょう・・・怖いですよ、ええ。

・・・って、何の話だw


暑い・・・


                          以上


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-22 23:23:20

6月22日

テーマ:ブログ

えーと・・・

何を書こうとしたか忘れた


とりあえず、夢の話・・・は

面倒だから時間あったら向こうに書こう


ああ、最近は結構色々うまくいってる

あと、今日は意外な相手からメール来た

結構普通にメールしてる

・・・なんなんだろw


まぁ、そんな感じで

今は酒飲んだし結構眠くなってる・・・

嗚呼・・・眠い・・・


                以上

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-21 19:41:26

6月20日

テーマ:ブログ

mtg0-

はい、ほんとにほぼ放置開始

かと思ったのだけど・・・メロがね・・・

ハチメロのこともあるから・・・たまーに

最近、mixiを始めたけど・・・

―や、始めたって程ではない

全然手をつけてない

手が廻らない

そんなわけで、こっちは更に放置

(今回は半分画像UPの為だったりする

 この前よりちっさいサイズが必要だったので)


あ、今日変な夢を2本立てで見た

それで何かやけに疲れた


                以上


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-19 23:25:36

6月19日

テーマ:ブログ

放置・・・というか・・・

書くことも書けることも無いし・・・

いーらないっか・・・とか

ってか忙しくてこっちまで手が廻らないというか

あぁ・・・疲れた・・・


              以上

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-17 23:58:41

6月17日

テーマ:ブログ

凄く暑い・・・

湿気も凄いから・・・


雨も煩く降ってる

煩い雨音が少し・・・

寂しさを紛らわしてくれる気もしたり

しかし、電波が悪くなって困ったり・・・


いや、そんなことより・・・気力が・・・

どうしようかな・・・

とりあえず・・・涼みたい・・・


              以上

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。