2006-05-31 23:57:02

うざっ!

テーマ:ブログ

監視者うざすぎ・・・

ああいうとこじゃあ仕方ないのかもしれないけど

ほんと、いい加減にして欲しい

これじゃあ戻れないじゃないか

ああいうの、ストーカーって言うんじゃないだろうか・・・

あぁ・・・疲れる・・・


                 以上

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-31 04:06:59

モリ先輩

テーマ:ブログ

今日のホスト部(桜蘭高校ホスト部)・・・

僕の中でモリ先輩の株が急上昇したw

で、ハニー先輩は・・・何なんだ・・・と

そして・・・

やはり、ハルヒは可愛いと思う

モリ先輩に抱きかかえられたハルヒが・・・


―え、「バカだろ」って?

えぇ・・・まぁ、バカですね、はいw


それだけです、それだけの話ですw

 

                   以上


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-30 20:06:43

温暖化め・・・

テーマ:ブログ

最近、ホント暑い・・・

元々身体も熱いし・・・(苦笑)

なんというか、「世も末ですな」・・・だ

温暖化はヤバイと思うのだよ

どうなる・・・いったい、どうするのだ、これから

既に夏の暑さだと僕は思うのですが・・・えぇ

もう夏バテしそうな勢いなんですよ僕は・・・はい

暑いの嫌だ・・・気力を奪われる・・・暑さは敵だ!

―だから何っていう・・・ね、はい、ごめんなさい




関係無いけれど・・・

物凄くカッコイイ人を見つけてしまった・・・

アイツ以来だ・・・決して届かない・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-29 23:51:06

ハイ・フィデリティ

テーマ:
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
ハイ・フィデリティ 特別版


昨日(正確には今日)深夜になってからDVD!

なんだか観たくなったので・・・急に・・・


やっぱりイイです。

男の内面やら情けなさやら色々・・・

そしてクセのあるキャラクター

(ジャック・ブラックはやっぱ面白いですw)

なんだか切なさも感じられたり・・・

そして音楽!

いや・・・なんて言うか・・・イイんです、ホント。

まぁ、細かく書く気はないので・・・(は?)


ってか、ジョン・キューザック・・・

チャップリンに似てますw


                   以上


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-28 20:03:07

どうも、僕です

テーマ:ブログ

どうも、僕です・・・

ファニポタ(此処ではそう呼ばれていたかと)さんです。

此処は随分久しぶりです・・・―約一年ぶりぐらい?

―というか、僕を覚えている人等いないでしょうが・・・


一年間・・・その間、僕は別のとこで暗躍(嘘)していました。

カフェスタ という処で・・・です。

記録が無いので正確にはいつからか覚えてませんが、

2005年6月13日には始めていました。

僕は・・・そこでいくらか変わったことと思います。

此処の文章を読み返すと、結構恥ずかしいです。

―あちらの日記も相当恥ずかしいものですが・・・


色々ありました・・・

今まで見たことも無い世界に触れました

面白い(色んな意味で)人を沢山見つけました

普通に考えたら僕などでは関われないような人と関われました

―終わったみたいな口ぶりですがそういうわけではありません

現在諸事情により休止しているのです。(まだ一週間ですが)

そろそろ戻ろうかと思うのですが・・・結構戻り難くもあります・・・

しかし、やはり、僕はあそこに―あそこに居る人達に―依存しているようで、戻らずには居られないようで・・・ええ・・・はい。





えーと・・・

久しぶりなのに何書いてんでしょう僕は・・・

まぁ、あれです・・・

なんとなく此処のことを思い出したので、

なんとなく書いてみただけです。

僕を知っている人等居りましたら、どうぞ、宜しく



                         以上




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。