1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-06-17 23:59:06

まだ言うかっ!?

テーマ:ブログ

またYAHOOニュースにJRのことが・・・。

細かいことなのに・・・今までなら絶対に出ない程度の話題なのに・・・。

しつこいと思うのは私だけ・・・?(だいたひかる)

いつも思うんだけど、テレビのニュースとかも「どのチャンネルも同じニュース」

ってことが多い。

なんで同じことばっかり・・・しかもしつこく・・・。

まぁそれが仕事だから仕方ないかもしれないけど。

しつこいと嫌われるよ!

と言いたいわけでした。   以上

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-16 21:33:43

最近腿の筋肉が・・・

テーマ:ブログ

最近よくものすごい坂を自転車で登ったりしてるんで・・・

腿の筋肉が発達してきた!

硬い!曲げるとパンパンになる!

だけどついでに変な痛みを伴う・・・。

筋肉が構成されるための痛みだ・・・と思ってるんだけどどうなんだか・・・。

なんか結果が出るってのが嬉しい。

もっと鍛えたくなる。

ちょっと運動を始めました今日この頃・・・。   以上

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-15 23:52:04

タイ!

テーマ:ブログ

ネットでたまたまタイの人と知り合った。

普段掲示板もチャットも利用しないんだけどチャットしようと誘われたのではなした。

最初は普通にはなせるかと思ったら途中でやっぱりわからないことが出てきたみたいだった。

それでもある程度は理解できてるからすごい!

最初は分かりやすい言葉を使ってお互い勉強になればいいなと思った。

・・・にしてもタイとは・・・あまり認識がない。

どんな国なのかも中途半端にしか理解してない。

ましてやタイ語なんて挨拶すらままならない。

これを機に少しタイのことを調べてみようかなとか思った。

国際交流っておもしろい!     以上


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-14 23:59:54

 

テーマ:ブログ
2005-06-13 23:55:08

読者に逃げられたとです・・・

テーマ:ブログ

ヒロシはすきじゃないけど・・・。

読者に逃げられてしまった!

順位も相変わらず落ちっぱなしだし・・・。

最近いそがしいしほとんど手付かず・・・。

なんとかしなきゃな・・・と思いつつも

やはり時間が無いのであった・・・。   以上

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-12 23:26:58

横一直線の虹!?

テーマ:ブログ

群馬県北部の上空で12日虹が横一直線に広がったように見える「環水平アーク」が観測された・・・らしい。

高度5000~8000メートルにできた雲の氷の結晶に太陽光が乱反射して起こる現象でとっても珍しいらしい(そりゃあそうでしょうよ)。

どんななんだろう・・・想像はできるけどやっぱり実物を見てみたい!

今日も空を見たら面白い雲とかあってなんかよかったし・・・

空ってたまにおもしろい!

そう思いました・・・。   以上

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-11 23:25:08

湿気がひどすぎる!害虫もひどすぎる!

テーマ:ブログ

まず湿気!

やな暑さになるしジメジメしてやなにおいになるし・・・

で、それと害虫!

せっかくプランターがにぎやかになってたのに・・・

アブラムシとか白いちっさいのとかナメクジとか!

せっかくたくさん収穫できそうなのに邪魔してくれる・・・

なもんで、手をうつのが少しばかり遅かったけど

「無農薬農薬」で対抗しようと思う!

ナメクジはビールおいとくとかってに落ちるらしいけど・・・

気持ち悪い!掃除するのがヤダ!

とりあえず農薬作戦でいこうと・・・

どうなることか楽しみではある。

とにかく今は湿気と害虫を敵に回して頑張る!   以上

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-09 21:26:09

マーサ・スチュワート!

テーマ:ブログ

さっきアンビリバボーで特集(?)やってた。

以前はよく、スカパー無料日にLaLaTV「マーサスチュワートリビング」みたりしてたんだけど刑務所入りで放送中止になってしまっていた。

あぁゆう番組好きだから残念だった。

で、刑務所入りの時期にはネット上でいろいろおかしな話が出てた。

海外では「マーサが刑務所の部屋をどんな風にコーディネートするか」とかって話あってる人がいたり、そのイメージ画像を出し合ったりしてたらしい・・・。

あと、これはテレビで言ってなかったけど、「刑務所内になっていたりんごを使ってジャムを作ってしまった為に刑期が延ばされてしまった」・・・とかって話もあったらしい。

なんで刑務所内でかってにジャムなんか作れたんだろぉ・・・

面白い話だなぁ・・・と思ったのでした。    以上


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-08 23:59:40

 

テーマ:ブログ
2005-06-07 23:23:54

いよいよ夏って・・・

テーマ:ブログ

トラックバックステーション・・・随分前から夏だよ!

・・・気温はまるで夏だったよ。

いや、暑いよ!ほんとに!

しかも梅雨の効果ですごいやな暑さだよ!

ほんとやだなぁ・・・

夏は好きだけど・・・暑すぎると頭痛くなるし、なんにもできなくなるし・・・。

いろいろ困る!

でも、夏の夜にたまに涼しい風が流れてくるのはいとおかし・・・。

まぁ、いいことも悪いこともあるということで・・・

それが世の中・・・

それが人生・・・

って、悪いことの方が確実に多いと思うけど・・・

とにかく、何かいいこともあるだろうと思い願おう!  以上



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。