1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 23:41:59

 

テーマ:ブログ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-05-30 23:27:50

・・・癖

テーマ:ブログ

クセねぇ・・・

後頭部おさえたり・・・頭痛の時と同じ動作

とか、鼻こすったり・・・とか。

あと、アゴを支えるような(?)名探偵のようなポーズとか、腕組んだりとか・・・何かしらポーズをとったりだとか・・・まぁ考えるといろいろある・・・。

特におもしろいものはないと思うけど・・・。

なんか面白い癖欲しいかも・・・と思った。    以上

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-29 23:32:33

神に授かった力・・・?

テーマ:ブログ

神に授かった力・・・とか映画とかマンガとかで聞いたことあるけど・・・

「何それ!?」・・・って思う。

今日もたまたまテレビでやってた映画見てそんなようなのがでてて、

ほんとに神がその力を与えたんなら・・・どうやって選ぶんだろうと思った。

やっぱりきまぐれで気分次第なんだろうか・・・

その力をもらった人は自分が正しいと思うように使うけど、

それは自然に反しているし・・・反則・・・不公平だ!

けど、実際神がいるとしたら結局不公平なんだろうと思う。

平等なんてありえないんだと思う・・・。

映画をちょっと見て思った。   以上

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-28 10:16:33

 

テーマ:ブログ
2005-05-27 00:11:03

「チョームカつく!!」・・・?

テーマ:ブログ

トラックバックステーションのお題だけど・・・

まず、あえて言うとすればその言葉遣いが気に入らない・・・。

チョーとかムカツクとか・・・あと、マジってのもつかわないし。

最近の若者の言葉遣いはどうも・・・(自分も若者だけど)

そういえば、高校の時日本語運用検定とかいうものをやらされたんだけど・・・級とったのはボク一人だった。・・・それも、クラスでじゃあなく、学年全体でだ。一応優等生っぽいのも何人かいたんだけど、それでもボク一人しかいなかった。

日本人なのになぜ!?

要するに、学校のテストとかができても、正しい言葉遣いもままならないようなのがたくさんいる・・・もっと言えば、学校のテストとかできてもバカだという可能性は十分あるということだ。

で、もうひとつ思いついた。

東大生とかも嫌いだ。

どう考えてもバカとしか思えない・・・。少なくとも今まで見たことのある有名大学の学生はとても賢いとは思えないようなのばっかだ。

そのくせ自分では賢いと思い込んで得意げな態度をとったりする・・・。

そんなことじゃあなく、中身がなけりゃあ意味がないじゃあないの!

まぁ、言葉遣いだけで腹が立つなんてことはないんだけど、やっぱり態度悪いのとかは良くない。

で、頭が良いと言われていても、中身がなきゃあダメってこと。

・・・結局何が「チョームカつく!!」・・・んだろぉ?

やっぱり、たいしたことないくせに人を見下す人間だろうか・・・

たぶんそう・・・だと思う。     以上

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-26 00:19:21

 

テーマ:ブログ
2005-05-24 22:55:21

最近夢をみかけないんだけど誰か知らない・・・?

テーマ:ブログ

最近夢を見た覚えがない・・・。

以前はよく「ものすごい夢」を見たもんだ・・・。

映画のようなリアルで迫力のある夢とか・・・

ものすごく危なっかしいことをする「やめてちょうだい!」・・・な夢とか。

まぁ、ほとんどが悪夢のようでもあったんだけど、

それでもいろいろと得るモノがあった気がする。

なんだかとても切ない夢とかも見た。

懐かしいような・・・いかにも「前世の記憶」って感じの。

やっぱり・・・最近想像力低下してる・・・?

夢もなくなってきてる・・・?

・・・なぜだろう?

これが大人になるってことなんだろうか・・・?












・・・と、何年か前から思ってた。

なんか面白い夢みたいなぁ・・・  以上


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-23 22:01:27

恐怖の直立レッサーパンダ!・・・の巻き

テーマ:ブログ

タイトルは全然意味ない・・・。

なんかまた動物ブームシリーズが始まった感じだ。

ニュースでもわざわざ家系図まで使って解説したりしてたし・・・。

家系図だよ家系図!

・・・レッサーパンダの。

なぜそこまでしなきゃあいけないの!?

なんだかおかしくて笑ってしまった・・・。

まぁ・・・すぐ終わるブームなんだろうけど、あの子の身にもなってあげてほしい。

もしかしたら歓声を浴びて酔いしれているかもしれないけど・・・。

普通に考えるとあぁゆう動物さんはそーゆーことに慣れていないはず。

ニュースでも人の声に「ビクッ!」ってしてたし・・・。

ブームが去る前にあの子がストレスでどうにかなってしまわなければいいけど・・・。

それにしても、正面から見ると面白い!

・・・と思った。   以上

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-23 00:03:18

もーすぐあの時期・・・?

テーマ:ブログ

もーすぐ・・・梅雨の時期?

なんか既にじめじめした空気が感じられたりするし・・・雨もよく降るし・・・。

ほんとやな時期だ・・・。

気分も悪くなっちゃうじゃない!

それに、プランターで育ててる植物さんに日が当たらなくなってしまう!

ほんとにくったらしいヤツ!

どーせなら梅か梅干が降ってきた方が随分マシだ!(?)

・・・それはそれで困る。

とにかく、できるだけお手柔らかにお願いしますよ・・・

って、誰に!? ってことで・・・    以上

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-22 00:53:08

 

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。