1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-02-27 23:11:13

ジャッキーの活躍!

テーマ:ブログ
その名をジャッキー・・・成龍と書いてジャッキー・チェン
大昔の映画(酔拳とか蛇拳とかよりもっと前)を見るととても不細工だが・・・
今もハンサムとは言えないかもしれないけどあの笑顔は世界共通と言えるだろう。
そしてあのアクションと無謀性により香港映画界のトップにのぼりつめ、
今ではハリウッドでも活躍している・・・。
更には米カートゥーンネットワークではアニメ「ジャッキーチェンアドベンチャー」がヒットし
5年も続いている。(ゲームボーイアドバンス用ソフトも出ている程だ)
アニメだがいかにもジャッキーアクションって感じなのがよく出ている。
自らも制作に関わっているからだろうか。 幅広い活躍だ。
そして、「香港国際警察~ポリスストーリー~」で久々に香港映画上に復活する。
そしてその映画のことで来日した時に観劇した舞台を高く評価し、光一(キンキ)を自らプロデュースする宣言をしたという・・・。 どうなることか楽しみだ。(TOKIOとも仲いいよね)
まぁ、とにかく現在50歳ながらも多くの活躍をしているジャッキー!
これからも頑張ってほしいと思う!     以上




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-02-26 17:21:25

あびる優事件新展開?

テーマ:ブログ
あびる優事件が新たなる段階に進んだらしい。
警察が事情聴取をしたらしい。
で、どーなったのかはわからないけど・・・。
まぁ、おそらくなんにもならないだろう。
しかし、本人ではなく問題はメディア側だ。
日テレは最近内容を捏造して番組打ち切りになるという事件があったばっかだ。
そして、アビルが出演した(収録に関わった)番組は少なくとも一回分消えることに。
もしかしたら雑誌とかも影響を受けたかもしれない。
本当に恐ろしい・・・。 一人のために番組が消えてしまうとは・・・。
たしかまる見え(世界まる見えテレビ特捜部)に出たこともあったと思うが、
まさか一回分消されたりしてないよねぇ・・・? あの番組大好きなんだから!
とにかく、芸能界の人たちは好きな番組には影響を与えないで欲しいってことだ。
おねがいね。 まぁそんなわけで・・・         以上

   
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-24 18:56:57

うざいIT系社長

テーマ:ブログ
なんか最近IT系の社長が2匹ほどテレビとかに出てたりする。
なんかとってもうざい。 はっきりいってキモいし・・・。
無能なくせに運だけで金もうけできていい気になってる。
奴らには金に対する欲の限度は無い・・・間違いない!
そこらじゅうの金を食いつくさんとするブタなんだ!
まったく腹立たしい・・・せめてテレビに出るなっ!
田舎に帰れ!そして肥溜めに落ちるんだ!間違いない!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-23 06:36:18

・・・・・・

テーマ:ブログ
2005-02-22 01:11:26

今日は猫の日

テーマ:ブログ
2月22日はにゃんにゃんってことで猫の日らしい。
日本人って・・・適当だねぇ・・・。
ネコちゃんの王国に行ってみたいなぁ~・・・。
にしてもなぜか最近寒いなぁ~・・・。
1月11日はわんわんで犬の日かなぁ~・・・?
4月4日は獅子の日でぇ~・・・・・・ゴホッ!ゴホッ! 以上
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-20 23:36:44

タレントの問題と事務所のごまかし

テーマ:ブログ
ここ数日話題になってる(?)あびる優問題だが、所属事務所のホリプロは19日に
芸能活動を当面の間自粛させることを発表したらしい。
そしてその問題について、「小学5年時に近所の商店で菓子類を万引きした経験があり、
そのことを番組担当者と打ち合わせたあとに、収録に臨んだが、
本人の判断で盛り上げようと、フィクションを交えた誇張した話をした」
と発表。
・・・苦し紛れの言い訳としか思えないのだが、どうだろう。
それが嘘だとしたら事務所の人たちが話し合って考えたってことでしょ?
なんだかおもしろい・・・。 言い訳会議・・・みたいな? それネタに映画作れそう。
なんか結構前の話らしいけど浜崎あゆみが問題おこしたときもなんかいいかげんな言い訳だったらしい。どこの事務所もいいかげんなごまかしをして素直に謝らない。ひどい話だ。
浜崎あゆみはもともと好きじゃなかったし性格悪そうだし・・・。関係ないけどさ。
まぁ・・・たまにはまっすぐに謝ってみたら?ってことで。   以上


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-19 22:53:10

CMの・・・話っ!

テーマ:ブログ
CMについて・・・今ちょーどやってたCMの話。
今までいつも音声だけで画面を見れていなくてわからなかったCM。
・・・というか「なんと言ってるのか」ってことからしてわからなかった。
今まで聞こえていたのは「~ジャン・レノンの部屋を借りた~」?だった。
ジョン・レノンジャン・レノをまぜてるっ!?どっち?・・・って思った。
しかしそれはどーやらぜんぜん違う言葉だったようだ。ほんの少し確認できた。
結局たしかセキスイハウスだったと思う・・・? ヘーベルハウスかな?
結局確実な確認はできなかったわけだ・・・残念っ!
あと最近パソコンの通販(?)のCM(DELLだっけ?)でまいこはん姿のが出るCM。
おそらく「資料くださいと言ってるのだろうが」、「稚魚ください」と聞こえてしまう・・・。

関係ないが長井秀和!中学生でも井上和香ではおっきくならないと思うよ。 以上



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-18 23:49:31

またしても何もなし・・・

テーマ:ブログ
今日も特になにもなかった・・・つまらん!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-17 23:40:03

「窃盗行為をクイズの題材に」・・・だって?

テーマ:ブログ
Yahoo!ニュースに出てた。
15日深夜放送の「カミングダウト」で女性タレントが
「だいぶ前に半年にわたり、店の倉庫から段ボールごと商品を盗み続けていた」
って告白をしたらしい。しかもトゥルーだったらしいっ!
その名をあびる優というらしいっ! どんな顔だかも覚えてないけど・・・。
カミングダウト何回か見たことあるけどそんな話をしちゃうとはおバカさんだね。
それで店つぶしたらしいけど・・・どーなるんだろう?
芸能活動続けられなくなるんじゃあないの?
まぁ・・・もともと目立ってないしいいとも思わなかったけどさ・・・。
最近はどーでもいい芸能人とか多すぎると思うし。
どーせなら日本のTVももっと乱れていいとも思うけどなぁ~・・・。
ほんとにどーせならぐちゃぐちゃになっちゃえば?って思う今日この頃。  以上






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-16 23:19:07

映画といえるのか・・・

テーマ:ブログ
今日呪怨とかゆーのがやってた。
一言「これって映画って言えるのかしら?」
思ったとおりとってもくだらなかった。
あれをまじめに見たら時間の無駄いがいのなんでもない。
ちょっとは笑えたがあれなら他のチャンネルの方がまだ笑えただろう。
ホラー映画と言ってるくせに怖くないのは勿論のことだが笑えもしないとは。
もはやゴミというしかないだろう。無駄遣いのしすぎだ。
あれで金をもらえるなんてなんて楽な仕事だろうか・・・。
自分に置き換えれば小学生の時点で億万長者だろう。
それにあの映画の監督・・・キモい!あんなのが映画を作れるわけない!
サムライミもあんなのとかかわらない方がいいと思う。
・・・ほんと、がっかりだよ最近の日本は。   以上
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。