2005-01-21 04:01:02

1月はお休みです

テーマ:ブログ
こっちこそ1月はお休みDEATH・・・ってことにさせてもらおう・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-01-21 03:58:32

AA325,philosopher

テーマ:ブログ
・・・・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-21 03:55:29

75684,philosopher

テーマ:ブログ
我に力をぉぉぉぉぉ~っっ!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-17 00:09:52

・・・・・・

テーマ:ブログ
2005-01-06 04:06:36

・・・・・・

テーマ:ブログ
休息・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-05 03:33:57

ハリーポッターとアズカバンの囚人

テーマ:ブログ
今日やっと『ハリーポッターとアズカバンの囚人』をみることができた。
予約して発売日に買ったんだけど今まで時間がなくて見れなかった。
すごかった! 前2作とは違った面白さがあって素晴らしい!
スティーブン・キングが認めるのも納得がいく!
ほんと・・・とにかく話の展開がすごい!
前の2作と比べるとあまり時間の経過(映画の中での)を感じさせない。
季節の移り変わりは雪などで表されてはいるが殆ど描かれていない。
舞台もあまり多くはない。 同じ場所で多くの時間が流れる。
と、この3行間ではほめているようには思えないだろう。
むしろ批判しているようにも思えるかもしれない。
しかし、多くの場所を使わずに話を充実させていることの証明にもなる。
1作目では時間の流れを多く描くことで充実感があった。
2作目では時間の流れと話の展開のバランスがうまくとれていた。
そして3作目では話の展開に重点を置いているように思う。
ほんとにすごい充実していると思う。
・・・なんか偉そうに言ってしまいましたが、とにかく面白かった。
※これはあくまでも個人の感想です。参考にはならないかも。  以上
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-04 03:18:30

雪は?

テーマ:ブログ
雨はふってるけど雪が降らない・・・。
降れ。 降ってごらんよ!
寒いくせに雪が降らないとはどーゆーことだ!?
ハロウィンH20』やってるし!
ちゃんと見れてないし!
こんな時間に腹減ってるし!
ジョシュ・ハートネット髪型おかしいし!
ややこしや!       以上
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-03 01:47:17

新年だけど・・・

テーマ:ブログ
なんかぱっとしないなぁ・・・。
なんか新しい年に突入したって感じが全然ないんだよね。
最近すごい手抜きだし・・・眠いんだよ! 書く暇が無い!
まぁ、書くことがないってのもあるけどさ・・・。
もーすこししたらなんかあるよ。・・・たぶん。
あー眠い! やっぱ無理! ギブアップ!  以上
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-02 09:00:22

とりって鶏のこと?

テーマ:ブログ
今おもいついただけなんだけどどーなんだろう・・・?
今思いついただけだから調べてないから・・・。
調べてから書けって? どーなんだろうって疑問を書きたかったんだよ。
だからよしとしよう、頭痛いし・・・。  以上
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-01 03:08:48

2005年

テーマ:ブログ
ハッピニューイャァ~っ!!
チッ! もー2005年かよ! なっちまったのかよ!
明けましておめでちゃったよ! どーするよ!
なんか悔しいよ! やだよなんか! 中途半端だっつの!
いや、もー寝ないとじゃん! だからさぁ・・・   以上
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。