「 フィリップリム+ 」の店主ブログ

フィリップリム(3.1phillip lim)通販店舗 フィリップリム+の店主ブログ
フィリップリム(3.1phillip lim)のバッグが大好きな通販店舗の店主ブログです♪
「 フィリップリム+ 」という通販ショップを運営しています。

こんにちはビックリマーク 


フィリップリムプラス 店主の網本です。


今日もブログをご覧いただき

ありがとうございます音譜





ニューヨーク発のモダンカジュアル

3.1 Phillip Limの31 Hour

のご紹介ですラブラブ




1日24時間では足りない女性のための「31時間バッグ」キラキラ

まるで1日を31時間過ごしたような充実感がコンセプトの

バッグは満足感と収納力が抜群なんですよビックリマーク




31 HOUR Bag セメント






例えば、31 HOUR Bag セメントはその日の洋服の

ディテールや小物の雰囲気を邪魔しないグレー系なので

忙しい毎日でもバッグ選びに困らないからとっても大活躍しますキラキラ





内容量の大きさは魅力のひとつと言えるでしょうね目

なんとビックリマーク 横幅が48cmもあるのでA4用紙もすっぽり入っちゃうんですグッド!












私の必需品アイテムである携帯、モバイルバッテリー、化粧ポーチ、

筆記用具、鏡、本、タブレット端末、ハンカチまたはハンドタオル等が

簡単すっぽり入っちゃうほど収納ばつぐんの大きさはとっても嬉しいですよねキスマーク




調べ物をしに図書館へ行く時にお気に入りの本を借りるときや

気分転換に外で仕事がしたくなる時にコーヒーショップに行くのに

持っていくのが31 Hour Bagのクールな使い方としておススメですよキラキラ





31 Hour Bagはシリーズになっているのを知っていましたかはてなマーク





「31 Weekender」「31 Hour」「31 Minute」「31 Second」

と4種類のタイプに分かれているんですよ。





その中にはクラッチバッグのようなイージーな持ち心地の

バッグもあり、全種類1つずつTPOに合わせて欲しくなっちゃいますビックリマーク











多くのセレブ達が愛用し、オシャレ女子には定番の

31 Hourシリーズは流行にとらわれず、飽きの来ない

スマートなスタイルなので今すぐ持ちたいアイテムとしておススメですよ~音譜





最後まで読んで頂きありがとうございました音譜

フィリップリムプラス 店主の網本でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フィリップリム+さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。