「 フィリップリム+ 」の店主ブログ

フィリップリム(3.1phillip lim)通販店舗 フィリップリム+の店主ブログ
フィリップリム(3.1phillip lim)のバッグが大好きな通販店舗の店主ブログです♪
「 フィリップリム+ 」という通販ショップを運営しています。





こんにちわ!





「フィリップ+」店主の網本です。





いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。







スリーワン フィリップリムの魅力を







今日もたくさんお伝えしたいなっと思ってます







そこでですが、







このブログを読んでくれている方の中にも、







以前からフィリップリムをご存知の方と、、、、







いやいや、つい最近知ったよ。







っという方もいらっしゃると思います。







今日は、色んな視点から、海外セレブのコーディネートを







参考になればっと思いまして、








「フィリップリム+」店主の網本Selectの








海外セレブコーディネートをご紹介したいと思います







今日のテーマは定番のPashli ミニ サッチェル。







カラバリはホントーに豊富なんですよ




 





まずは、レイチェル・ビルソン愛用ミニサッチェル。



 



2003年にスタートしたTVシリーズ「The O.C.」のサマー役で大ブレイク、








2007年から『ジャンパー』で共演したヘイデン・クリステンセンと交際。







そして、2014年10月にベイビーを出産しました。







キュートな顔立ちやお洒落なヘアースタイル、コーディネートは、








日本女性の間でも参考にしたい海外セレブの一人なんですよ。







海外セレブのコーディネートをご紹介するのに、







外せない存在のセレブといえば、エマ・ロバーツ。




 




ニューヨーク出身でジュリア・ロバーツの姪であることも有名ですね。





 




そして、2014年には、ジュエリーブランド「バウブル・バー」との







コラボしたアクセサリーを発表。








10代の頃からファッション大好きで、コラボという







念願を叶えたファッショニスタな海外セレブなんです。







ここからは、海外ファッショニスタのコーディネートスナップで、







お洒落なスナップをセレクトしてみました







モノトーンコーディネートには、






やっぱり、ブラックのパシュリサッチェルが合いますね





 




フェルトハットとニーハイブーツが







程よくマニッシュをプラスしたコーディネートです。







こちらは、チェックパンツがアクセントのモードスタイルです。





 




トップスやバッグ、サンダルをブラックに統一したことで、






まとまり感が出ているコーディネート。






そして、次に見つけたセクシーコーディネート。







セクシーなブラックドレスを合わせた大人エレガントスタイル。




 



裾から見えるフラワーレースがエレガントさをプレスしてくれており、







セクシーすぎないコーディネートにまとまってますね。






さて、次のコーディネートのテイストは、、、、







ブラックのチュールスカートをタンクトップと合わせた、






ヘルシーMIXな大人ガーリーコーディネート。




 




パシュリサッチェルがレオパードMIXのデザインになっており、







ゴージャスをプラスした、こなれ感あるコーディネート。






パシュリのカラバリの中でも一際目を引くカラーがレッド。



 



モノトーンやワントーンコーデのワンポイントにピッタリのカラー。







レッドのサッチェルを合わせるだけで、ミニマルなコーディネートも






ガーリーな印象になりますね






最後にロイヤルブルーのビビットなコーディネート。







ビビットなブルーは、程スポコーディネートがお勧め




 




程スポコーデには、アクセサリーや足元コーデを華やかにするのも







お忘れなく~





以上が、わたしがイイネ!っと思ったコーディネート集でした






まだまだ、海外のファッショニスタやセレブが愛用している、







スリーワン フィリップリムのシリーズがありますので、







引き続き、ご紹介したいと思ってます






それでは、本日も最後までお付き合いいただき、






ありがとうございました






「フィリップリム+」 店主 網本でした~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フィリップリム+さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。