• SEOブログパーツ
ブログランキング
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック! 
フィリピンサイト トップ100-filipin site Top100 QLOOKアクセス解析 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012-01-17 17:41:56

フィリピンの企業でオイシイ(Oishi)という名前がある お菓子メーカーだよ

テーマ:フィリピン お菓子

フィリピンにはOishiという企業のお菓子メーカーがある。


Q.日本人がやってるの?


A.違います


Q.フィリピンの人が日本に影響を受けて作ったの?


A.違います。


正解は、


中国の企業です。


中国の企業で名前がOishi(おいしい)

すごいよ~


せめてハオチー(中国語でオイシイ)にしてほしかったです。


※個人的な意見です。


でも、味は好きです。


Oishiさんのお菓子を色々紹介します。


1.塩&ビニガー(酢)味


好きです。おつまみに良いですね。

でも食べすぎると舌が痛くなります。

かなり酢が効いているみたいです。


こんな画像見たことある? フィリピン留学経験者


2.か○ぱえびせん


もはやアジアで定番のお菓子です。

でも少しピリ辛味です。

普通にOishi ☆



こんな画像見たことある? フィリピン留学経験者


3.食べたことないですね。

なんか麦を使ったチップスみたいな感じです。




こんな画像見たことある? フィリピン留学経験者


同じ種類だったらこっちを食べます。

JACKnJILLが美味しいお菓子を出しています。

かなり欧米系のお菓子ですね。チーズたっぷりです。

オススメです。▽


こんな画像見たことある? フィリピン留学経験者


4.これも食べたことありません。

イイアジみたいです


こんな画像見たことある? フィリピン留学経験者


5.PILLOWS

日本語で枕の意味です。

中にチョコが入っています。

これ激ヤバでした。

おいしかったです。

食べてください!

日本にはない味だと思います。

期待はずれだったらごめんなさい。

チョコ好きにはいいかも?

こんな画像見たことある? フィリピン留学経験者


以上です ^^



セブ ドライマンゴー 200g

新品価格
¥425から
(2011/12/28 18:27時点)


このジュースも見とけ!▽

世界一まずいコーラ・・・ »


  • 日本食が恋しくなったら照り焼きボーイズ(TERIYAKIBOYS)
  • ニンニク臭くなりますが、BOY BAWANGをなめちゃいけない!
  • フィリピン留学を紹介している動画です
  • 自殺したいと思ったら、これを見るんだゾウ
  • 屋台 飴 フィリピンのアメっていくらだろう?
  • フィリピン許せないって言ってるけど、頭どうかしてるよ
  • どの国からあなたのブログを見たかわかります。
  • フィリピン レストラン ケニーロジャース kenny rogers roaster
  • 無料アクセス解説ツールです。どの国から見たのかもわかります!
  • フィリピンのニュースで、AKB48のアイスの実が報道された!

    誰でもOKです~
    アメンバーになる

    クリックしていただくと大変助かります
    にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
    にほんブログ村



    超おすすめ☆フィリピン本フィリピンダンス
    日本語-フィリピン語両用会話集 だれでもすぐに本格的なフィリピン語・ニホン語が話せる 結婚・生活編 フィリピンでホームステイ 日比交流今・むかし 会話は日英2ケ国語 フィリピン「超」格安英語留学 1か月10万円留学の衝撃! はじめてのフィリピン語 日常生活や旅行で簡単な会話ができる ハッピーナ/オチョオチョ(DVD付) セブ・マニラ フィリピン


  • AD
    いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

    フィリピン留学経験者のこんな画像見たことある?さんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    コメント

    [コメントをする]

    7 ■Hi

    それらのお菓子よく食べてました:)懐かしい(^^) ところでフィリピンに滞在してどのくらいですか? 言葉の方は大丈夫ですか?

    6 ■無題

    フィリピンにもかっぱえびせんがあるんですね^^

    5 ■☆☆

    ぺたありがとうございます(*^o^*)
    フィリピンの情報いっぱいで為になります~っ(>_<)
    また読みにきます

    4 ■無題

    (≡^∇^≡)フィリピン中Oishi!wwww

    3 ■ありがとうございます。

    ペタ ありがとうございました。

    今、アブダビい居てフィリピンからも多くの人が働きに来ています。
    ちょっとした会話のネタに使わせてください。

    2 ■ありがとうございます。

    ペタ ありがとうございました。

    今、アブダビい居てフィリピンからも多くの人が働きに来ています。
    ちょっとした会話のネタに使わせてください。

    1 ■おいしいー

    フィリピンはいろんな種類なお菓子がありますね!
    おいしそうですね(^^)/

    コメント投稿

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。