フィリピンのタクシーの業者別、 | こんな画像見たことある? フィリピン留学経験者

フィリピンのタクシーの業者別、

フィリピンも日本と同じくいろんな会社のタクシーがあります。


下は、タクシー会社別に、電話番号、おすすめ度を表しました




目次

マニラタクシー会社

セブタクシー会社

イロイロタクシー会社


ひどかったタクシー車種



フィリピン留学経験者のブログ


KIAのPRIDEです。

とにかく車が小さいため、中も小さい、

ドアもすごい薄いので壊れそうでした。


たまに、虫が中にいる時があります。

(ゴキ君をたまにみかけます)

あまりですガーン



良かったタクシー車種



フィリピン留学経験者のブログ

TOYOTA ALTIS 中が広いので、心地よいです。

ちょっとはプラスされても有しちゃいます。www

でもかなりレア車種です。あまり見かけません。


フィリピン留学経験者のブログ

TOYOTA VIOS 上のALTISよりは中が小さくなっていますが、

居心地はいいです。これはよく見かけます。



フィリピン留学経験者のブログ
NISSAN Sentra 私はこの車種が一番好きです!

中も広いですし、揺れが少ないので、心地良いです。

ALTISよりはよく見かけます


フィリピン留学経験者のブログ

MITUBISHI LANCER GX この車種はあまり乗ったことが

ありません。かなりレアかもしれません。

Sentraと同じく、中が広くて揺れも少ないです。



フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド

これからもフィリピンを伝えるために、

クリックをしてくださると大変助かります。


フィリピン留学経験者のブログ