驚き桃の木 | ボホール島ダイビング・謎のあつこ劇団ず団長だった人のブログ

ボホール島ダイビング・謎のあつこ劇団ず団長だった人のブログ

長く住みすぎて脳内がフィリピン化してきた模様。ダイビングのイントラ業をしてたはずなのに、日本食屋を作ってしまいエセ料理人をしながら日本人ダイバーのケアも頑張るおばさん。ボホール島のダイビングやどうでもいい事を書いてます。

皆様こんにちはーー。

本日は曇りのアロナビーチどす。

さて今日も暇してます。
え?海の写真はとな?
うん、ごめん。
ダイビング行ってないですw
忙しくてーー(^^;;
何に忙しいかは聞かないでねwぶひ

昨日久しぶりにオマーンに住むアメリカ人の友達と短いチャットをしました。
オマーンってまたすごい所にいるのねあんたって感じですけど。

アロナビーチの犬は変わらず元気だよとかいつ戻ってくるのとか。
その前にアメリカに一時帰国するなど、、、
嫌味で、「え?トランプの応援に帰るの?」
って聞いたらビックリアンサーが!
ちなみに彼らはアンチトランプ。

「oh god! うちの嫁が泣いてたよ。
僕も泣いちゃった」

えええええーー!!
∑(゚Д゚)
トランプが大統領になったのがそんなに
嫌なの?!
泣くほどにか?!
ってビックリ。
すごい嫌われようだなトランプのオッさんww

一応慰めの言葉を贈ってみた
「彼の思想が変わってくれるといいね。
大丈夫!未来は明るいぜ!」
って根拠のない慰めの言葉ですw

しかし、、、大統領選で泣くって
すごいアメリカ思いの彼らですね。

他のアメリカ人もそうなのかな?

ボホール島ダイビング・あつこ劇団ず
www.philippinesdiver.info