ニワトリとワインとマルちゃん | ボホール島ダイビング・謎のあつこ劇団ず団長だった人のブログ

ボホール島ダイビング・謎のあつこ劇団ず団長だった人のブログ

長く住みすぎて脳内がフィリピン化してきた模様。ダイビングのイントラ業をしてたはずなのに、日本食屋を作ってしまいエセ料理人をしながら日本人ダイバーのケアも頑張るおばさん。ボホール島のダイビングやどうでもいい事を書いてます。

皆様ごきげんよーーー!
今日は雨も降らずに朝から良いお天気どす!

{DFF466D1-2B6F-4354-8B13-21DA28E6E87F}


昨日は娘ちゃんとお母様の体験ダイビング!

メグミ、、、、
海の中でテンション
上がってたわい♪( ´θ`)ノ
ふふふ。
あ、メグミはお母様の方です。

メッチャ指指すから何かと思って見ると
ヒトデww
とか
全く私には興味をそそられない物ばかり(笑)
でもそれが体験ダイビングなんです!
初めての海の中って全てが新鮮ですもんねぇぇ。

透明度も結構良かったので素敵なお魚達が観れましたよぉぉ!


そして!
只今ファンダイビング中のご夫婦さん!
マルちゃん製麺を
わざわざお土産持ってきていただき感謝!
さらには
メグミ達も!(呼び捨てw)
ラ王味噌味まで!

ありがとうございます!
超幸せーーーー(≧∇≦)

前にブログで書き込んだのを覚えてくれてたようです!
結構皆さん読んでくれてるんですね(^ω^)

ブログの力ってすげーーー!
(≧∇≦)


これからここに欲しいものを書き込もうと
スケベ根性丸出しのあつこですw ぐへへへ
毎日一個書き込むw なんちゃって。


そして昨日は久しぶりにワインをガッツリと飲んでしまい
微妙に二日酔いの今日(-。-;アヘ


でもおかげで顔がパンパンなので
シワが目立たない。ぐふ
果たしてどっちが良いのかは
わからないけど、、、w
浮腫むと見た目やばいし、でもシワが目立たないし、、、女子って大変よねーー。


二日酔いなので今日はビーチでまったりします!


そして!
ニワトリ!
昨日家に帰ったら玄関にニワトリが!
って言ってもまだニワトリになってない
子供。
なんかグッタリしてる。。。
夜まで様子みをして
昨日の夜は少し肌寒かったので
タオルに包んでおうちの中に。
{0B582F8F-6113-421F-AC48-76E2038DA2CF}

朝起きると更にグッタリ!
首とかグニャっと感が!
でもまだあったかい。
え?(・・;) まだ生きてるの?
心音確認するとまだトクトクと鳴っていたのでひとまず安心。
しかもピヨピヨ鳴いてる。
うん。
まだ大丈夫そうかな?
早く良くなると良いなぁ。

って家がだんだん動物園化してない?
猫、近所の野良猫3匹くらい勝手に侵入され、でかヤモリ!とかヤギとか!
まぁ、良いけどね。



明日から講習開始!


ボホール島ダイビング・あつこ劇団ず
www.philippinesdiver.info