フィリピン留学、セブPhilinter(フィリンター)語学学校

セブ留学についてやフィリンターについて書いています。
セブでの日常についての情報もあります。
セブ留学に興味がある方にお読みいただけるとうれしいです!
英語表記:Philinter
日本語表記:フィリンター
韓国語表記:필인터

JAPAN CONTACT
TEL: 03-6273-9899


テーマ:
みなさん、こんにちは

Philinter(フィリンター)です
みなさんはバッチメイトって知っていますかビックリビックリ
フィリピンでは同じ日に入学した同級生のことをバッチメイトといいます!!

留学先で友達ができるかなあ?
一人で寂しいことになったらどうしよう…
と心配になる方もいるかもしれませんが、
みなさん、このバッチメイトとは必ずと言っていいほど仲良くなるんです
なぜなら初日の日はバッチメイト全員でテストを受けたり、オリエンテーションをするため、一緒に行動するうちに自然と親しくなりますキラキラキラキラ

食事を一緒に食べたり、週末出かけたり、気づいたらこのバッチメイトと行動を共にしていることが多くあるはずです!!*!!*

滞在期間は人それぞれなので、一人、また一人とバッチメイトが卒業していきます汗汗2
別れは寂しいですが、国は違ってもまた必ず再会しようと約束している場面をよく見ますよ
そして、世界のいろんなところで実際に再会していることも知っています
本当に一生の友達ができるんです!!!

先週卒業したLoisさんgirl*も素敵なバッチメイトとの出会いがPhilinterでの生活を支えていた様ですよ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“My Philinter Life”
By: Student Lois 

I’ve stayed in Philinter for 11 weeks, and I had a lot of unforgettable memories and many experiences in here.
At first, I want to say ‘’Thank you’’ to my batch. 
We entered Philinter at the same time, and we have always been together since then.
 I’m sure that my life in Philinter wouldn’t be such a great one without them.
Also to my teachers, they always encouraged to improve my English skills. 
Aside from the class, teachers were so kind to me, and that made my life in Philinter more comfortable. 
I could learn many things not only English but also other things, and I’ve never felt bored during the class so far. 
I really appreciate every teacher who supports my English, and also I respect them from the bottom of my heart.
Now, I’m sure that my decision to come to the Philippines and choose Philinter was right. 
Thank you for the wonderful moments and I’ll never forget them.


私はPhilinterで11週間滞在しました。
そして多くの忘れがたい経験と思い出を得ることができました。
まず、私はバッチメイトにありがとうと言いたいです。
私たちは同じときにPhilinterに入学し、それからいつも一緒にいました。
彼らがいなければPhilinterでの生活がこんなに素晴らしいものにはならなかったことは確かです。
先生たちもまた私の英語を成長させるためにいつも励ましてくれました.
授業では先生とても優しくそしてPhilinterでの生活をより快適に過ごせるように助けてくれました。
私は英語だけではなく多くのことを学ぶことができました。
そして授業の間は今まで一度も退屈に感じたことなんてありませんでした。
私をサポートしてくれたすべての先生に感謝しています。
心の底から彼らを尊敬しています。
今、私はフィリピンへ来たこと、Philinterを選んだことが正しかったと確かに思います。
素晴らしい思い出をありがとう。
そして彼らのことは一生忘れません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

philinter-japanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります