フィリピン留学、セブPhilinter(フィリンター)語学学校

セブ留学についてやフィリンターについて書いています。
セブでの日常についての情報もあります。
セブ留学に興味がある方にお読みいただけるとうれしいです!
英語表記:Philinter
日本語表記:フィリンター
韓国語表記:필인터

JAPAN CONTACT
TEL: 03-6273-9899


テーマ:

みなさんこんにちは
セブ・マクタンにあるPhilinter(フィリンター)です


今日は学生レビュー

Candice さん

Candice さん、ありがとうございます


---------------------------------------------------------
Philinterに決めたのは、結果的には良い選択だったと思います。

本当に貴重な経験をたくさんしました!

私はPhilinterに本当に感謝しています。

先生方のおかげでレベルも201+で301+に上がりました。

英語の勉強だけでなく、多くの文化を学ぶこともできました!

たくさんの国の友達を作れたし、彼らと色んな場所にも行きました。

Philinterでの経験は、本当に宝物です!!
なぜなら、私の知識を広げてくれたからです!!
---------------------------------------------------------

Candice さんがのレビューにもあるように

Philinterでは多国籍の学生と関わる機会が数多くあります



台湾の学生と授業を受けたり

ベトナムの学生とレストランに行ったり

韓国の学生と違う島にツアーに行ったりと

多国籍学校だからこそできる思い出の数々




肝心の勉強はしっかりできるの




Philinterの授業は
45分区切りで休み時間が5分
しかないので、中だるみすることなく

1日中しっかりと英語漬けになることができます



1週間からの入学も受け付けているので
お気軽にお越しください~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

philinter-japanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります