フィリピン留学、セブPhilinter(フィリンター)語学学校

セブ留学についてやフィリンターについて書いています。
セブでの日常についての情報もあります。
セブ留学に興味がある方にお読みいただけるとうれしいです!
英語表記:Philinter
日本語表記:フィリンター
韓国語表記:필인터

JAPAN CONTACT
TEL: 03-6273-9899


テーマ:

どうも、みなさんお久しぶりです。フィリンター学生スタッフのげんげんです!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。フィリピンは常夏真っ盛りです。

 

さて、先日は日本人の友達の女子会に乱入してまいりましたので、ご報告させていただきます。笑

 

(↑僕の中での女子会イメージ)

 

まず向かったのはAABBQというフィリピンでは有名なレストラン!

なんとここでは、何十種類ものメニューのなかから自分で焼いてほしいメニューを選んで

食べることができます!!

 

(↑このような感じ!ただ、少し常温に近い状態でおいてあります。なので、お腹に自信がない方はご遠慮したほうが良いと思います、、、)

 

(↑外観はこのような感じ!フィリンター外部寮の近くにあります。なのでお腹すいたときなどにサクッといけますよ!)

 

学校からタクシーで5分もかからないので、交通の便も良いです!

 

(↑とても満足いく料理でした!ひとり350ペソ!だいたい日本円で800円ぐらいですね)

 

 

 

そのあとは、昨年オープンしたばかりのIsland Center Mall内にある、パフェ専門店へ!

(すいません、名前は忘れてしまいました。)

なんと、フィリピンにきて3ヶ月目にして、初のハロハロを注文!

 

 

(↑こちらはバナナスプリットお値段は150ペソと少しお高め)

 

スイーツ男子になりたかったのですが、あまりの甘さに途中で断念(笑)

そして、友達曰く、ここのハロハロはほかの店に比べかなり味がクリエイティブなのでw

ほかのスイーツを食べることをお勧めしますwww

 

スイーツをたらふく堪能した我々は、学校へ帰ることに

と、Mallを後にしようとした矢先に友達が

 

「あそこに何か見える!」と突然何かを発見。

よく見てみると、「TAKOYAKI」の文字が、建物2階の踊り場付近に見えるではありませんか!

 

即、行ってCheckしてみると、なんとちょうど先週OPENしたばかりとのこと!

さっそくたこ焼きを購入!(1Pack 100ペソ!お買い得!)

 

(↑店員さんと一緒に、はいセルフィー!笑)

 

その後、たこ焼きを学校へ持ち帰り友達と食べることに!

みんなで、おいしくたこ焼きを食べました^^♪

(↑タコがしっかり入っていて、とてもおいしかったです!)

なんだか女子会に参加!というよりただの食レポみたいになってしまいましたが笑

これで、僕の女子力はすこしUPしたんじゃないでしょうか。(必要かどうかは定かではありませんが)

 

みなさんも、学校の近くで女子力UPしてはいかがでしょうか?

 

AABBQの詳細はこちらhttps://www.google.com.ph/maps/place/AA+BBQ/@10.3246826,123.97375,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x4fcdadd827b8a287!8m2!3d10.3246826!4d123.97375

Island Center Mallの詳細はこちら

http://www.islandcentral.ph/(HPにある図は完成図です、このモールはOPENはしていますが、いまだに制作途中の店舗がかなりあります笑)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!フィリンター学生スタッフのげんげんです!

今回は、フィリンターにこれから来るみなさんへのお知らせです。

 

 

初めてのフィリピン留学。みなさん、緊張しますよね。

友達はできるのか…、英語うまくしゃべれるのか…、うまくやっていけるか…

たくさんの不安があると思います。

 

その不安を緩和するべく、フィリンタースタッフができるだけのお手伝いをいたします!^^

 

(↑写真は学生スタッフのジョニー君:韓国人 現在独身)

 

 

今はこのメンバーの内の一人が空港へみなさんをお迎えにあがります!!

日本人の方の場合は、なるべく日本語をしゃべれるスタッフが対応します。

(やむを得ず、韓国人やタイ人スタッフがお迎えにいくケースもございます。その場合はご了承ください。)

 

フィリンターに来てからの流れはこちらの動画をみていただければわかりやすいと思います!^^

 

https://www.facebook.com/PhilinterEducation/videos/1239400899500617/

 

いかがでしたか?^^

 

また、新しいNEWS等入ったらお知らせいたしますね!!!

これからも、少しでもみなさんのお役にたてるように努力いたしますので、よろしくお願いします!!!!

 

 

ぜひ、フィリピンライフをPhilinterとともにENJOYしましょう!!!!!!

 

 

 

画像提供:http://hk.apple.nextmedia.com/realtime/finance/20160626/55280964

               https://www.youtube.com/watch?v=FBHEF1nxbi0

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは!

フィリンターのチナツです嬉しいドキドキ

 

早速ですが、Philinter東京オフィススタッフ募集のお知らせです音譜音譜

 

近年人気急上昇中のセブ島留学ですが、Philinterはセブ島の数ある学校の中でも3番目に設立された歴史ある語学学校です好

14年の歴史と実績でセブ島留学を牽引してきたPhilinterはセブ本社のほかに日本は東京、韓国はソウルにオフィスを持ち、この度東京オフィスに新たな社員を募集することとなりました!

 

【東京オフィススタッフ募集要項】

1.勤務先
東京都新宿区大久保2丁目32番地22号303号室
フィリンター東京オフィス
2.仕事内容
(1)事務、E-MAIL
(2)取引先の管理及び訪問
(3)留学フェア参加
(4)出張
(5)ブログ、ホームページなどのソーシャルネットワーク管理
(6)その他
3。条件
*性格の明るい人。ポジティブな考えを持ってる人。積極的な人。
*ワード、エクセル、パワーポイントなどパソコン使用に慣れてる人優待。
*英語必修(TOEIC 600点以上、試験を受けたことがなければ英語で面接あり)
*英語以外の言語(韓国語、中国語など)できる人優待。
*海外旅行や留学など海外の経験がある人優待。
*体力がある人。
*行動の早さに自信がある人。
4.勤務時間
朝9:30~18:30(ランチタイム含む13:00~14:00セブ現地時間に合わせる)
5.休日
休日:土曜日、日曜日(勤務者の状況により、土曜日は変動あり)、日本の祝日。(土曜日勤務者は平日の1日を休日とする)
6.休暇
1年未満の場合、別途休暇なし。1年後から5日の休暇支給。
7.給料
基本給:20万円~(セブ研修の後、評価による交渉可能)+交通代1万円まで。
昇給:年に1回
8.日本研修期間給料(3ヶ月)
基本給18万円~+交通代1万円まで。
9.保険
本人が希望する場合のみ加入。
10.セブ研修期間(東京研修期間に含まれる)
4週間~8週間食事、ビザ、宿泊提供。飛行機のチケットは自己負担し、1年後に返金あり。
海外保険は自己負担。

 

少しでもご興味のある方は是非、一度お問い合せ下さいドキドキ

info@phlinter.org 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)