「涙の流星☆きららの虹の橋」私的な、詩的なブログ

日頃の興味や呟きをふと、文章に綴ってみようかな?
そんな気軽な気持ちで始めました。きっかけは、内緒ですが...(笑)
季節を感じたり、これいいなぁ~と思った感情が、少しでもお伝えできたら、幸いです。
ごゆるりと、お茶屋のつもりで、いっぷくどうぞ~~(^0^)/


テーマ:
「涙の流星☆きららの虹の橋」私的な、詩的なブログ-130120_1808~0001.jpg

「涙の流星☆きららの虹の橋」私的な、詩的なブログ-130125_0053~0001.jpg

さて、
講座は長屋をリフォームされ、
現代風のモダンなお部屋で開催されました♪

水蓮さんも主催のさだきちゃん&タロットつかいのゆかちゃん同じく、
去年の12月以来の再会♪

水蓮さん、ピンクの水玉が可愛いらしい、
素敵なワンピース姿でした☆

ワンピースって、
女子力かなりアップですわね♪
ワンピースの似合う女性を目指します(笑)

お話も軽快でテンポよく、とても興味深く聞き入りました。
ドラえもんのキャラクターからなる人間関係図。

しずかちゃん…って、
実は、頭の回転が早くて合理的。
自発的に物事を進め、あらゆることにフレキシブルに対応できる。
行動力がある。

そうなの!
利発的、活発な女の子なんですよね~♪
全然、静かじゃ~ないじゃん(笑)

名前で人のいいところ、
いっぱい見つけちゃお~☆

こんな感じで、楽しい時間が、アッという間に過ぎてまいました。

どんどん広げて、鑑定していきたいです♪

そして、今考えているのは、
お名前のことだまで
「あなただけのクリスタルボウルのオリジナル曲を作ること♪」

これって、私にしか出来ない!
とヒラメきました☆

自分自身を好きになぁ~れ!
そして、開運!
引き寄せちゃおう!
今後の展開に、ご期待くださいっ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

きららさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。