響ミュージックサロンは、現役の音大講師・テノールオペラ歌手(藤原歌劇団正団員・桐朋学園大学芸術短期大学講師)が主催する声楽・ピアノ・弦管楽器・ソルフェージュ・音楽理論(楽典等)を中心とした音楽教室です。
音大受験生予備校の一環として設立し、今でも毎年多くの合格者を輩出しています。

現在は音大・音校受験生を中心に趣味の方も大変多く、また年齢層も幅広く在籍されています。

趣味で楽しく音楽に触れたい方も、音大音校への進学を考えている受験生の方も、今まで音楽に触れる機会の無かった方で《どんな感じなのか》とお思いの方も一緒に楽しみましょう!

「歌ってみたいけど、恥ずかしくて…」
「楽器経験世路なんだけど大丈夫かな…」
「まずはお話しだけでも大丈夫かな…」

どんな心配事でも、まずはお気軽にご連絡下さい。
もちろん「お話だけ」でも大歓迎です!

体験レッスンもございますので、お話をして興味をお持ちの方はぜひ受講下さい。

入会時期はいつでも大丈夫です!

一人ひとりのタイミングに沿ってレッスンをスタートできます!


テーマ:

【先行お知らせ】

お世話になっております!
まだ先の公演でチラシ等もまだなのですが、下記の公演のご予約をされた方を対象に当サロン在籍の生徒様に特典を贈呈致します。
特典は人数限定ですのでお早めにご連絡をお待ちしております。

 

【 公演詳細 】
アーリドラーテ歌劇団第5回公演
歌劇「イル・トロヴァトーレ」
G.ヴェルディ作曲・オペラ全4幕・字幕付原語上演
~ Teatro Verdi di Tokyo ~

2017年7月8日(土)8日、9日(日)14:00開演
会場:シアター1010 (北千住駅西口マルイ11階)

  7/8(土) 7/9(日)
マンリーコ: 青栁 素晴 / 小野 弘晴
レオノーラ: 江口 二美 / 宮澤 優子
ルーナ伯爵: 岡元 敦司 / 野村 光洋
アズチェーナ:栗田 真帆 / 二渡 加津子
フェルランド:東原 貞彦 / 大澤 恒夫
ルイス: 坂本 忠篤 / 明石 将岳
イネス: 相良 知佐 / 田中 由佳
      
指揮: 山島 達夫
演出: 木澤 譲
合唱: ヒルズ・ロード・コーラス
 (合唱指揮:大貫 浩史)
管弦楽: テアトロ・ヴェルディ・トウキョウ・オーケストラ
 (コンサートマスター:池澤 卓朗)

SS席11,500円、S席8,500円、A席6,500円
★4月初旬発売開始予定

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

【 速報 】

 

オフィス響サロン、受験期間が終了しました。

今年度も受験生のみんな頑張りました!

 

今年度は東京芸大、東京音大、桐朋学園大学付属桐朋学園大学付属女子高等学校音楽科(共学)への合格が決まりました。

 

取り急ぎ、ご報告まで。

 

受験生の皆様、お疲れ様でした!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

受験シーズンが始まり、まずは音高受験生の合格速報が入りました!

 

桐朋学園大学の音高「桐朋女子高等学校音楽科(共学)」のピアノ科を受験した生徒さんから無事合格の知らせが届きました。

 

受験準備に向けて数年前からレッスンに夏冬期講習に励んで頑張った結果がでました!

これからは音楽漬けの高校生活になりますが、これからも頑張ってください。

 

合格発表の日は「合格速報」の連絡を携帯を握りしめて待っていました(笑)

本当に嬉しいです!

 

3日後からは芸大受験の一次試験が始まります。

まだまだ気が抜けません!

 

受験生の皆さん、体調に気を付けて駆け抜けましょう!!

 

 

合格、本当におめでとうございます!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【響サロン・トークコンサート】
 
平素はお世話になっております。
来る4月15日(土)、響サロンにてトークコンサートを行います。
※1ドリンク付です。
 
25名様限定入場となりますので、ご予約はぜひお早めに!
 
 

= 響ミュージックサロン =

◇お電話: 03-6759-1866 (10:00~22:00)
  ◇メール: info@office-hibiki.com(24時間)
◇メールフォームはコチラをクリック(24時間)

 


※上記でフォームが立ち上がらない場合は下記のアドレスにご連絡お願い致します。

 → https://ws.formzu.net/fgen/S84415139/

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

オフィス響のミュージックサロン(音楽教室)では本日受験相談会が行われております。

 

昨年は東京芸大合格者6名、私立音大教育大合格者8名!

 

現役音大講師のレッスンを受けてみませんか?

お気軽にご連絡ください◎

 

 

= 響ミュージックサロン =

◇お電話: 03-6759-1866 (10:00~22:00)
  ◇メール: info@office-hibiki.com(24時間)
◇メールフォームはコチラをクリック(24時間)

 


※上記でフォームが立ち上がらない場合は下記のアドレスにご連絡お願い致します。

 → https://ws.formzu.net/fgen/S84415139/

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。