嬉しいお便りです | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

先日、センターを卒業したようこちゃん。
里親のSさまが、ようこちゃんの近況を知らせて下さいましたおねがい







ようこちゃんはとても怖がりさんでした。
少しずつ私たちに慣れてきてくれましたが、知らない人がいたり、センターの様子が変わったり、ちょっとした環境の変化に以前の怖がりようこちゃんに戻っていました。
そんなようこちゃんを丸ごと引き受けて下さったSさま。
ようこちゃんのことを考えて、色々試して下さっているのが、写真からも伝わってきますおねがい

そして、センターにシートのご支援もいただきました!
ありがとうございました照れ



県動物管理センターでは物資が不足しています!!
・ペットシート  ワイド 中厚型~厚型
              スーパーワイド 中厚型~厚型
・ロイヤルカナン
   消化器サポート 高繊維 8キロ
 ・ロイヤルカナン
   心臓サポート 8キロ
・ユーカヌバ ラム&ライス 成犬用
   (1歳~6歳/中・大型犬用/小粒)
   ブリーダーパック 17.5キロ
・ユーカヌバ 子犬用
   (離乳期~12ヶ月齢)
   ブリーダーパック 20キロ

★Amazonのほしい物リストで、現在管理センターで必要な物資を公開しています。
Amazonほしいものリスト  


熊本県動物管理センターで保護されている犬たちを引き受けて下さる方々を探しています!!
 
★犬の受け入れから飼主さん探しまでを引き受けて下さるボランティア団体様
(県内外問いません。)
ご連絡頂いた後、こちらからご連絡いたします。その際、現在までの活動内容等お伺いするかと思います、宜しくお願い致します。
 
★犬の新しい飼主さんになってくださる方。
ご連絡頂いた後、こちらからご連絡いたします。
 
いづれも、下記のメールフォームからご連絡下さい。
 
フィリアへの連絡はこちらをクリックしてくださ

ボランティアスタッフ募集中

どんな事をするのかなぁ?少しでも気になる方はご連絡お待ちしております。
★一時預かりボランティアさん募集中!
★フリマボランティアさん募集中!!


皆様からのご支援をお待ちしております。
(ゆうちょ銀行間)
記号:17100
番号:29063771
口座名義人:タジリ ミユキ
(銀行→ゆうちょ銀行)
支店:七一八(ナナイチハチ)
口座番号:普通預金 2906377