PHIピラティス養成コース開催中! | 新潟・長岡の腰痛改善ピラティストレーナー信田純一のブログ

新潟・長岡の腰痛改善ピラティストレーナー信田純一のブログ

新潟市、長岡市で腰痛解消に役立つピラティスの指導をしているトレーナー信田純一のブログです。
年に1~2回、指導者養成コースも開催しています。

おはこんばんちは、信田です。

PHI Pilates MatⅠ・ⅡInstructor養成コースを開催中です。
もちろん私が開催しているので新潟県内です。

今回も県内外からご参加いただいています。

しかも東京で理学療法士として活動しているPHIインストラクターの竹岡さんもアシスタントとして4日間新潟まできてくれます!

ほぼマスター二人体制での実施ということで、新規受講生・再受講生ともに贅沢な環境で進めることができています。

最近、今後のスケジュールについて質問を受けましたので、簡単にご案内です。

マットインストラクターの養成コースは10月~11月に県内開催予定。
プロップスインストラクター(マット資格保持者対象)の養成コースは9月に県内開催予定。

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

PHIピラティスジャパンフェスタが10月頭に大阪開催予定。
その他ブラッシュアップを夏もしくは冬に開催するかもしれません。

Facebookだけでなく、なるべくブログでもご紹介するようにしますね。
よろしくお願いします。