★冬の定番ごほうび★ | momelog パッドつながり

momelog パッドつながり

ゴールデンのメロは6歳。
お出かけしたり、お留守番したり?そんなメロとの暮らしを
綴っていきます。

2016年12月22日(木)     メロわんわん5歳4か月と4日

 

 

昨日(12月21日)久しぶりでメロわんわんとお出かけしてきました。

 

 

赤城クローネンブルク。

 

 

誰もいないドッグランで…

 

と、いうよりこの時間、お客様は私達と一組のカップルのみ…

 

なんか「来ちゃってスミマセン」っていう感じでした。

 

 

 

けっこうな時間ボールで遊びました。

 

 

毎年ものすごく寒いので厚着してくるんですが

 

 

昨日はお天気に恵まれコートどころかフリースもいらない暖かさで、

 

ここでヒートテック着てきたことをつよく後悔しましたえーん

 

このランにはお水がないので持っていったお水がすぐなくなってしまうほど。

 

 

 

 

園内をくまなくお散歩して

 

 

入場時にもらった割引券で

 

 

ホットチョコレートとホットオレンジドキドキ

 

 

まぁテラスでも暖かくて眠くなっちゃうほどでした。

 

 

クリスマスっぽいところでお写真を撮って~

 

 

 

 

 

 

 

クローネンベルク出ました。

 

 

日にちも時間もあるんでしょうが、この日のクローネンベルク

 

お客様が増えてる様子はなく「来年までがんばってね」と

 

思わずにはいられませんでした爆  笑

 

ちょっと車で走って

 

 

養豚場が経営するレストラン「とんとん広場」で遅めのお昼を。

 

 

お目当てのリブロースが売り切れだったので

 

 

とろ豚の焼き肉コースを。

 

 

美味しいお肉はシンプルが一番っていうお見本みたいなお味でした。

 

そして

 

本日の目的地「群馬フラワーパーク」へ

 

 

 

まだ明るかったのでかなり大回りにお散歩して

 

去年は気が付かなった川沿いの遊歩道も歩きました。

 

 

 

 

こんな光のトンネルもあったのね~

 

 

 

だんだんと暗くなってきて

 

 

 

 

プロジェクションマッピングが始まると

 

 

 

いよいよイルミネーションが輝きだします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年この時期ワンパターンではありますが

 

みんな元気でここに来られることが実はとっても幸せで

 

 

冬のご褒美に今年も感謝ですドキドキ