momelog パッドつながり

ゴールデンのメロは5歳。
中身はまだまだパピーのやんちゃ盛りです。
メロの5歳ライフをあれこれ綴っていきます。


テーマ:

2016年9月28日(水)        メロわんわん5歳1か月と10日

 

 

旅行2日目(9月23日)の松阪は

 

 

朝から無念の大雨です笑い泣き

 

 

あまりの強い雨にお散歩も行かれず…

 

 

朝食を

 

 

食べてから

 

 

前夜新幹線で名古屋まで来ていた娘たちと

 

 

松阪駅で待ち合わせです。

 

 

合流したのち今日からは鳥羽わんパラへ

 

 

お昼は二見浦シーサイドバーベキューの予定なので

 

お肉は松阪牛専門店「まるよし」で調達です。

 

雨が降り続く中二見浦シーサイドバーベキューのオーナーさんと

 

何度も電話でやりとりし、屋根つきの場所がありますという事で

 

二見浦に向かいました。

 

予約時間やら場所やらお天気やら犬連れやら親身になって

 

相談に応じてくださって感謝感謝です。

 

お会いしてもとても暖かい人柄の方で気持ち良く過ごす事ができました。

 

 

晴れていればこの場所がよかったなぁ

 

メロわんわん

 

 

 

バーベキューしてたら海なんか入らないんじゃないかなという

 

予想を裏切り

 

 

 

 

 

泳ぎっぱなしでした。

 

 

「まるよし」で買った松阪牛や

 

 

用意してくださった食材で貸切バーベキューしました。

 

この頃になると雨もあがって

 

 

 

強制終了するまでいっぱい泳ぎました。

 

そしてここから歩いても15分位の二見興玉神社までお散歩がてら

 

 

移動しました。

 

 

去年ここに来たときは大雨でしたが

 

 

今年は雨は降っていませんが

 

メロわんわんが濡れているのは…去年と一緒です。

 

 

 

お約束の「赤福」で

 

 

ちょっと休憩して

 

 

わんパラにチェックインしました。

 

この日のわんパラのプールはたくさんの小型犬ちゃんが飼い主さんと

 

いっしょに泳いでいたので

 

予約を早めてもらい

 

 

セルフグルーミングルームでメロわんわんをキレイキレイに合格

 

ワタシたちもお風呂に入ってさっぱりしてから

 

 

予約した個室でお夕食。

 

 

 

 

 

 

全部は撮りきれませんでしたが美味しく頂きました。

 

 

何ももらえそうにないので

 

メロわんわんは寝てしまいました。

 

2日目はこんな感じで過ごしました。

 

予報では次の日のお天気は晴れ晴れなんですけど…

 

 

さてメロわんわん家のスケジュール通りにいくでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

moiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。