夢 | 中島 正世志@副収入で明るい未来を!のブログ

中島 正世志@副収入で明るい未来を!のブログ

はじめまして!くだもの王国に住む二児のパパです。
不労収入をえて自分らしく生きる為に仲間たちと一緒に
毎日コツコツ活動しています♪
自分らしく生きる為に仲間たちと一緒に
毎日コツコツ活動しています♪ブログの説明を入力します。

いつもブログをご覧になってくださりまして、
ありがとうございますm(__)m
みなさんが幸せになりますように♪

ニュースでは桜前線が北上しているという話はしています。
しかし福島はまだまだ寒い日が続いていますね~^^
早く桜が咲いてくれないかなぁ~~
あ~待ち遠しいです!
近頃、私と妻は残業が続いていまして、
子供たちには寂しい想いをさせています。










ゴメンね・・・・不甲斐ない父親で・・・


ゴメンね・・・私の給料がもっと高ければ

妻を専業主婦にさせることができたのに。

あぁ・・・なんてヤツなんだオイラは。








といっても何も始まらないし過去は過ぎ去ってしまっている。
大事なのはこれから何をどうするかが重要なんだよね。
失敗したら改善をし、次に活かして失敗する
リスクを低く抑えることだと想う。
まずは将来どうしたいのか?
夢や目標は何なのかを明確にしておくべきだ。
オイラの近い将来はこうだ。

権利収入が入るようになり
妻は専業主婦をして学校から帰ってきた子供たちを迎える。
そして毎年必ず一回以上は
ギリシャのサントリーニ島へ旅行に行くこと。

でも本当はもっと目標を細かく設定しておいた方が夢は叶いやすい。
よ~し、もっと夢を明確にして早く夢をかなえる為に
顔晴っていきますかぁ~~(*´∇`*)

副収入で明るい未来を