1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:from cell phone
2006-04-18 15:23:46

恍惚。

060418_151227.jpg
いや~。TSU〇AYAへ行ったばっかりに。
CDコーナーに足が向いたばっかりに。


聞いちゃいました。
『ゴスペラッツのアルバムって明日入ります?』

もう入ってますよ~って言われたら、
買うしかないですよね~。ねぇ?

あは。


その後、サッカー雑誌の前を占領していたのは内緒です。
長谷部くんの雑誌欲しかったなぁ…←ケチ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:from cell phone
2005-06-27 23:06:29

BSB×SMAP

一言。
がんばれ、SMAP(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:from cell phone
2005-06-23 20:16:08

2005/06/23

今、無性にマグロが食べたい柚未です。
こんばんは。
今日は節約生活じゃなくてマグロ生活だったわ~
↑黄金伝説。

これは青森(大間)or銀座(九兵衛)に行くしかないなっ。
マイルはあるが…

私はとことん生命力が強いようです。
悪運が強いのね。
我が城となった物件も契約中に何回も問い合わせがきたり、
↑人気物件?だったらしい
来月から入るバイトも、急遽土曜日から出勤することになり。

農家の方には申し訳ないのですが
今、キャベツ・レタス暴落っしょ。
ありがたや、ありがたや。

お嬢生活も得意ですが(嘘)
生活能力持っておりますので。

そのうち発砲スチロールに土入れて
プチ家庭菜園でも始めたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:from cell phone
2005-06-18 11:29:21

土日の予定。

たまには予定のない週末を過ごしてみたい。。。
腰痛・腹痛で真っ青な柚未です。

今週末は敢えて予定を入れず、
寝週末にしようと思っていました。
(あ、これも予定っちゃ予定)

昨日、居候先に戻ったところ
『土日、学会があるから一緒に行こうね♪』
との涙が出るような有り難いお言葉をいただきました。

ってことで強制参加です_| ̄|〇

今回だけは気が向かないなぁ。
寝るかもしれない。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:from cell phone
2005-06-16 22:27:08

疑問。

もしかして、もしかして
最近アメブロ、変!?

引っ越し…しますかねぇ(笑)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:from cell phone
2005-06-16 21:21:01

PC中毒。

現在、PCのない生活を送っています。
(ちょっと放浪中)

暇だ…

【私信】
メールのお返事遅れてます。
あ、コメレスも遅れてます。
メロダチ?の承認も放置してます。

ちょいとお待ちを。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:from cell phone
2005-06-16 18:29:28

いっそのこと…

ボウズにしてください。そこのアナタ。
中田ヘアーが泣きます。
何よりも私がイヤなんです。
視界から消えてください。
うざいのでチョロチョロしないでください。

と心の中でつぶやいてみる。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:from cell phone
2005-06-13 14:18:20

図書館にて。

おもしろい本見つけた。
私にピッタリじゃーん(笑)
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:from cell phone
2005-06-13 09:05:00

200m前にて。

道路標識によると、ハローワークまであと200mらしいです。
おはようございます。柚未@血不足、です。

今、非常に気分が悪いです。
バス停のベンチで職安(←字数が少ないことに気付いた)が開くのを待っているのですが
このあたり、なぜかカレーの匂いがするのです!!
朝から迷惑だ…

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
わたくし、カレー大っ嫌い。。

ちと凹んでいます。
カレー臭にKO、、、

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:from cell phone
2005-06-12 00:53:31

本日の教訓。

体調が良くないときには献血するのやめましょう。
↑当たり前。

ちと貧血気味(笑)
きっとあちこち歩き回ったのがまずかったのね。

詳細はまた明日。
だるいっす。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。