1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:blog
2006-05-10 20:50:12

新たな一歩を。

えー。突然ですが、更新はこの記事で最後です。

心境の変化ですな(笑)


退会することも考えましたが、

たくさんの思い出があるので、しばらくはこのままにしたいなと思っています。

あ、記事は引っ込めますけどね(苦笑)


楽しかったです。アメブロで書き始めてよかったなぁ。

かけがえのない仲間が出来ました。

親友が出来ました。心友が出来ました。

毎回毎回相談に乗ってくれてありがとう、hさん。

あなたのおかげで強くなれました。

そーっと陰から支えてくれたSちゃん。

とげとげしかった心をほんわかな気持ちにしてくれて

ありがとう。

サッカー馬鹿のtさん&mくん。

これからも日々精進いたします(笑)ありがとう。

いつも素敵なメッセージをくださった、

大好きなC兄さん、Cさん、Uさん、eさん、mさん。

本当にどうもありがとう。



今、私はあることに突き進んでいます。

前向きに、自分に正直に生きよう!と。

そのためには乗り越えなきゃいけない壁がたくさんあって、

乗り越えるどころか、ぶち破ろうなんて思っていますが(爆)

新たな一歩を踏み出そうと。


明日は大親友の誕生日。おめでとう。

一足先に25歳を迎える彼に負けてられないのですよ。

親友の25歳のスタートに合わせて、

私も一緒に駆け出していきたいな、なんて。

なんせ10年来のライバルなんで(笑)


だから、柚未は今日でおしまい。



お世話になった方々には、後日改めてお礼をば。

必ず伺いますので。


何かあったら

←のメールフォームよりご連絡ください。


長い間、本当にありがとうございました。


柚未


---------- キリトリ -----------

あ、近況報告(笑)

相変わらずサッカー漬けの毎日で、

心は既にドイツにおります。

サッカーなしでは生きられません。

生活の拠点を移したので

身辺はバタバタしていますが、

ロナウジーニョがいるから大丈夫です(謎)



AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
2005-06-29 21:10:28

続・飲み会?

えー、微妙な返事をしてしまったために

今日も飲み会かもしれない柚未です。

マジで体壊すぞ、自分。


送別会らしいんですけどね。

どうして私が誘われたのかわからない(笑)

その人のこと知ってるけど、あんまり付き合いないし。

さっきイキナリ幹事から電話がかかってきて、

「送別会行ける?」

「時間があったら。そんなに私に会いたいですか?」

「うん」

。。。。。。。。終了。


その後、「今日大丈夫?」ってオイ。

確信犯じゃんよー。


現在の参加予定メンバーを聞いて(男5人+私らしい)

「たくさん人が来るんなら、私、行かなくてもいいですね♪」

とメールしてみました。←こういうヤツ。

だってさ、皆は夜勤だからいいけど、

私、明日、普通に昼から仕事よん。夜中スタートの飲みはキツイ。


実は会いたくない人がいたりする・・・・

何よりも会費制だったら非常にマズイ。所持金589円なり。


---------- キリトリ -----------

や、やばい。マジで今日も飲みらしい。

携帯の電源を切っておこうかしら。

一応、イケメン集団なので、私の代わりに誰か。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
2005-06-29 10:24:26

潤滑油。

↑注)ここはエログではありません(笑)


おはようございます。柚未@寝不足です。

えー、朝方まで飲みに付き合っていました。

(ワタクシ現在、減酒中)

 

通常は昼勤務の私、夜勤務もこなせるタフな娘です。

っていうかねー、

昼と夜でシステムが違いすぎるのですよ(苦笑)

仕事の仕方が全然違う。

だから色んな問題が生じるわけで…

大学時代に引き続き、潤滑油として活動することになりました。

これって普通は店長の仕事なんじゃ…?


でね、潤滑油活動の一環として

昨日は飲みに誘われたわけです。夜勤務が終わった後にね。

スタートが3時半っすよ。27時半。

実はそれまで寝ていたのですが非常に眠かったのですが

お迎えを待っていました。


扇風機と物干し竿 を買ってくださったSさん。

彼との付き合いももう6年目。

卒業後もなんやかんやと連絡取ってたんですわ。


まー、この人、クールな人で。

つかみ所がないっていうか、なんていうか.....

だから誤解されやすいっていうか。。。

いや、ものすごく仕事が出来る人なんですけどね。


うまく書けないっす。暴露できないことが多すぎて(笑)


内部崩壊の危機を救うために、今日も潤滑油活動に専念してきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
2005-06-12 17:00:50

私ってやっぱり。。。

バカかもしれない。うん。


非常に体調がすぐれません。

もしかしたら、、、風邪かも。


昨日ね、、献血する前に体温を測った時、

37.6度(水銀計では37.2度)あったんですよ(苦笑)

どうしても粗品が欲しかったので←バカ

「普段からちょっと高めなんですよねー」と・・・


嘘。大嘘。

私、低温動物なんです。平熱、35度台。


熱が高くなると目がものすごく痛くなるんですけど、

今日、、、かなり痛い。

コーヒー飲んだら胃がキリキリするし。。。


意外とデリケートなのね、私。と自分で言ってみる。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
2005-06-06 22:34:15

近況報告。

近況って。。。(笑)

さっき携帯の既読メールを全消去してしまった柚未です。

こんばんは。


本日、実家を脱出しました。

で、今どこにいるかというと.....県内にとどまっています(苦笑)

お金ないんだもん。。。

実家からは遠く、遠く離れてるからいいとしよう。


お昼にレオ●レスで見積もりをしてもらったところ、

今月下旬の入居として、なんやかんやで15万ほど必要みたいです。

ちと足りない。(ホントはちょっとばかりではない)

っつーことで、明日、ハローワークに行ってきます。

短期のバイトがあればいいんだけどなぁ。

来月からは働き口がありそうなのです。


PC持ってきてよかった♪

無線LANカードを借りて、ネット使い放題です。


恩人ご夫婦には感謝、感謝。

お金持ちって心が広いよね。


ということで、昨日の今日ですが、

柚未、元気に生きております^^


【メロメロパークについて】

お友達申請してくださったみなさま、ありがとうございます☆ 

先程承認しました。

よく仕組みがわかんないんですよねー(苦笑)

自分からもお友達申請した方がいいんですか??

↑質問の意味も不明(汗


とりあえず、巡回しまーす♪

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
2005-06-05 21:08:59

荷造り完了。

我ながらホレボレするパッキング技術。
キャリーちゃんを転がして
すたすた歩いてる人がいたら、私かも知れません。

ちょっと嬉しいこと。
大学卒業以来、会いたくても会えなかった友達と久々に再会します。
さて、どんな話をしようか。

少し、気持ちがラクになりました。

【追記】

メロメロパーク(でしたっけ?)登録しました。

が、、、、イマイチよくわかりません(苦笑)

脱出前の巡回をしていたのですが、PCの調子が悪いので

携帯にきりかえまーす。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
2005-05-28 23:26:14

5/28

変化なし。ぶどう糖摂取。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
2005-05-26 23:34:15

5/26

摂取物、変わらず。落ち着いてきたぞ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
2005-05-25 15:15:03

5/25

生存確認。摂取物:みず。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
2005-05-23 23:20:50

5/23

今日も一日過ぎました。と24日に書いてみる。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。