テーマ:blog
2006-05-10 20:50:12

新たな一歩を。

えー。突然ですが、更新はこの記事で最後です。

心境の変化ですな(笑)


退会することも考えましたが、

たくさんの思い出があるので、しばらくはこのままにしたいなと思っています。

あ、記事は引っ込めますけどね(苦笑)


楽しかったです。アメブロで書き始めてよかったなぁ。

かけがえのない仲間が出来ました。

親友が出来ました。心友が出来ました。

毎回毎回相談に乗ってくれてありがとう、hさん。

あなたのおかげで強くなれました。

そーっと陰から支えてくれたSちゃん。

とげとげしかった心をほんわかな気持ちにしてくれて

ありがとう。

サッカー馬鹿のtさん&mくん。

これからも日々精進いたします(笑)ありがとう。

いつも素敵なメッセージをくださった、

大好きなC兄さん、Cさん、Uさん、eさん、mさん。

本当にどうもありがとう。



今、私はあることに突き進んでいます。

前向きに、自分に正直に生きよう!と。

そのためには乗り越えなきゃいけない壁がたくさんあって、

乗り越えるどころか、ぶち破ろうなんて思っていますが(爆)

新たな一歩を踏み出そうと。


明日は大親友の誕生日。おめでとう。

一足先に25歳を迎える彼に負けてられないのですよ。

親友の25歳のスタートに合わせて、

私も一緒に駆け出していきたいな、なんて。

なんせ10年来のライバルなんで(笑)


だから、柚未は今日でおしまい。



お世話になった方々には、後日改めてお礼をば。

必ず伺いますので。


何かあったら

←のメールフォームよりご連絡ください。


長い間、本当にありがとうございました。


柚未


---------- キリトリ -----------

あ、近況報告(笑)

相変わらずサッカー漬けの毎日で、

心は既にドイツにおります。

サッカーなしでは生きられません。

生活の拠点を移したので

身辺はバタバタしていますが、

ロナウジーニョがいるから大丈夫です(謎)



AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

phd-mkluicaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

再開しないのですか?
寂しいです。(涙)

25 ■スイーツ(笑)


スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/CskySKf/

24 ■れっぺーれ??


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/cL6iSRO/

23 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

22 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

21 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

20 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

19 ■無題

お元気ですか?

18 ■(-ι_- || 〒 ||  ストーキンク゛,,,,

 ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

 暴走しに来たら柚未っち、ブログやめちゃったの???

 いやぁん・・・マジ泣きそうっす・・・。
 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

 でも、アタィもブログ放置しとるとき、パソコンから離れてみてわかったこととかもあったから、柚未っちを応援したいと思う。

 柚未っち!!!
 今までいっぱいいっぱい本当にありがとう!!!

 ここわそのままって書いてあるから、アタィしれーっと書き込みするけぇ・・・ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

 柚未っちO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

 んでもって、いつも陰から見てまっせぇ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

17 ■無題

元気かな?

16 ■芸能界特ダネ情報

探していた「アレ」があります!お早めに!!

15 ■(る~るるる~}(T T)。。。

久々に書き込むコメントがラスト記事とは……
哀しいやら、申し訳ないやらm(__)m

私は気の利いた言葉もかけてあげられなかったり、助けてあげたり出来なかったけど……
度々このブログで柚未ちゃんの近況を知って、心の中でささやかに…本当にささやかではあるけども、応援したりしてました。。。

こうして色んな友達や仲間が出来た、思い出のブログを卒業するのは柚未ちゃん自身も寂しいと思うけど、『新たな一歩』を踏み出すべく、強い決意が胸の中にあるんだろうから、これからの柚未ちゃんを私は引き続き応援していこうと思います。

友達付き合いも、宜しけレバーッ!引き続き宜しくね☆

14 ■choi兄さ~ん

どもども。
ありがとうございます☆
こっそり覗きにいきますので、
相手してくださいね(笑)
エロ娘…私、清純なんで(爆笑)

13 ■\(^_^、どもども

PCの調子が悪くて、遅くなりました。
と調子のいいことを言っているチョイです(笑)

密かに柚未さんの誕生日企画は、好きでしたw
暇なと時、ブログに遊びに来てください。
エロ娘、どうするかなぁ(爆笑)

12 ■海さ~ん

えへへ。私の方こそ
本当に助けていただきました。
ありがとうございます。
微妙な時期の卒業ですが(苦笑)
これからもよろしくお願いします☆

11 ■お疲れさまです&これからも宜しく!

柚未さんと、アメブロを通じて出会えて、本当に良かった!と思います。いろんな企画やいろんな御話。。。柚未さんの行動力にはいつも感心と感銘を受けていましたし、これからも受けるでしょう!

卒業、おめでとう&お疲れ様!これからも宜しくお願いいたしますね。

10 ■happychildさま

ふふ。アメブロ卒業にございます。
もちろん、これからもよろしくお願いしますね☆
ぜひぜひ押しかけちゃってください。
私も近いうちに。。。

9 ■柚未ちゃんへ

”柚未”ちゃんは卒業なんですね。
でもでも”ゆみ”ちゃんとの付き合いはこれからもずっと続いていくだろうと思うのでよろしく(^^)
遠くから応援してます。
そのうち押しかけちゃうかもね!(^^)

8 ■maiちゃ~ん

私もまだまだおこちゃま~(笑)
新しい一歩はね~、
実はもう踏み出してたりするんだけど、
これからが本番なのですよっと。
メールするねん。
応援ありがと。&私も応援するぜぃ。

7 ■chemiさん

おかえりなさい^^
サービス業って慣れるまでが大変ですよね。
↑生まれた時から従事しておりますが(爆)
うふふ、私もメールしますね☆

6 ■柚未ちゃーーーーん。。

あたしはまだ寂しいなぁーーとしか思えないよぉ。。
おこちゃまなmaiです。
ご無沙汰でしたー。

でも!やっぱり柚未ちゃんステキ!
あたしいっぱい励まされました!
柚未ちゃんの優しさ、いっぱい感じたよーー。
新たな一歩、すがすがしいね!
その最初の一歩もその先の何歩でも!あたしは応援するよ!絶対!
そんであたしも続くもん!!!!

5 ■ファイナルですかぁ・・・

chemi@仕事帰りです(笑)
あー今日ネットをひらいてよかったー。

今日で更新が最後ですか。。
うーん、残念です。
でも、なんだか前向きでキラキラした感じの
『アメブロ卒業』だなぁと感じました。

またメールしますね!
これからスタートする新しい生活が
楽しいものであることを祈ってます★

4 ■マリさん

ありがとうございます♪
またいつか!..ですね。必ず。
メールしまーす(笑)

3 ■柚未さんへ

更新最後なんですね。。残念!でもとっても前向きな感じが伝わってきて嬉しくなりました。何かを目指して一生懸命になるときほど人間が強く、美しく見えるときはないよね!がんばってね☆
色々と話すことができて楽しかったです。またいつか!!

2 ■たーーさん

ROMってますよ~(笑)
色々昔はども。
ってか、これからも覗かせてくださいね♪

1 ■こにちは

おひさのコメント。

卒業か・・・

色々昔はども(笑

コメント投稿

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。