テーマ:blog
2005-06-12 17:00:50

私ってやっぱり。。。

バカかもしれない。うん。


非常に体調がすぐれません。

もしかしたら、、、風邪かも。


昨日ね、、献血する前に体温を測った時、

37.6度(水銀計では37.2度)あったんですよ(苦笑)

どうしても粗品が欲しかったので←バカ

「普段からちょっと高めなんですよねー」と・・・


嘘。大嘘。

私、低温動物なんです。平熱、35度台。


熱が高くなると目がものすごく痛くなるんですけど、

今日、、、かなり痛い。

コーヒー飲んだら胃がキリキリするし。。。


意外とデリケートなのね、私。と自分で言ってみる。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

phd-mkluicaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■あらあら。。。

粗品のために体壊しちゃだめですよ。
献血は体調の良いときにね!

8 ■お見舞いのコメ入れようとしたら

ここでも宣伝コメ発見・・・。

私のブログにも書かれてたけど
今更「解説おめでとう」とか言われたくないっちゅうねん!
( ̄へ  ̄ 凸

手当たり次第、どこにでも書いてるのかもしれないけど
こんな失礼な書き方しても
営業にはならないね(´ー`)┌フッ

せめて、いつ開設したブログか、くらいは
確認してから書きゃいいものを・・・
Σ^)/アホーアホー☆ミ
 

7 ■遊びに来ちゃいました★・・ってえーーー!!

大丈夫ですか?!体は全てにおいての資本ですよーーー!!!あんまり無理したらダメですよっ!!!今日は暑いから熱でて布団に入ってるのは余計に辛いと思いますが、ゆっくり休んで早く元気になってくださいね!!

6 ■無題

ブログ開設おめでとうございます!

もし よりたくさんの人にブログを見てもらいたいのであれば
是非 当ブログ専用ランキングサイトに登録をして参加してみてください!!

http://bestblogrank.zmapple.com/

5 ■現状は

ある意味特殊な状態ですから、あんまり肉体を信頼しすぎないほうがいいかもしれません。

環境ってのは大きいですよ。自分の体に少し気をつけてあげるのが吉!!!待ち人きたる!

4 ■こにちは

バカじゃないヨーーそんなに自分をいじめないでください、どちらかというと、






アホ。

3 ■なんて事を・・・・

自分の体調省みず行ってきました愛の献血・・・。ってキャッチコピーが出来そうね・・。気をつけなきゃダメですよ!
ただでさえ 今は生活環境が変わっちゃってるんだから~。お大事にね!

2 ■大丈夫~?

無理しないで~
気候も梅雨だし、いたわってね~

1 ■粗品欲しさに。。

嘘ついて献血なんて柚未ちゃんっぽい。。。
うどんね。(笑)

でも発熱は笑い事にならないしっ!!
栄養つけてゆっくり休んで早く元気になってね!!
意外とデリケートな自分をいたわってあげてくださいナ。

コメント投稿

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。