2005-06-29 10:24:26

潤滑油。

テーマ:blog

↑注)ここはエログではありません(笑)


おはようございます。柚未@寝不足です。

えー、朝方まで飲みに付き合っていました。

(ワタクシ現在、減酒中)

 

通常は昼勤務の私、夜勤務もこなせるタフな娘です。

っていうかねー、

昼と夜でシステムが違いすぎるのですよ(苦笑)

仕事の仕方が全然違う。

だから色んな問題が生じるわけで…

大学時代に引き続き、潤滑油として活動することになりました。

これって普通は店長の仕事なんじゃ…?


でね、潤滑油活動の一環として

昨日は飲みに誘われたわけです。夜勤務が終わった後にね。

スタートが3時半っすよ。27時半。

実はそれまで寝ていたのですが非常に眠かったのですが

お迎えを待っていました。


扇風機と物干し竿 を買ってくださったSさん。

彼との付き合いももう6年目。

卒業後もなんやかんやと連絡取ってたんですわ。


まー、この人、クールな人で。

つかみ所がないっていうか、なんていうか.....

だから誤解されやすいっていうか。。。

いや、ものすごく仕事が出来る人なんですけどね。


うまく書けないっす。暴露できないことが多すぎて(笑)


内部崩壊の危機を救うために、今日も潤滑油活動に専念してきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

phd-mkluicaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■お返事。

●complexologistさん
営業、得意ですよん(笑)
前職では在宅メインのくせに出社したら営業しとりました。
向かない仕事....女将とか?(爆)
体に気をつけるべく、今日の飲み会はパスしたいものです。
いつもありがとうございますm(__)m

●ぽろさん
私は仕事が雑だったりします。。。(笑)
好き嫌いが激しいので。
丁寧な方がいいですよん。

●choi-yaさん
あっ。パチ屋じゃないっす。
カラオケ屋~♪ってどっちもアミューズメント。
パチ屋の方が給料いいですよね・・・しまった。

3 ■\(^_^、どもども

どんな仕事なんだろうか?
統括マネがいて、昼と夜の二本立て。
自分には、パチ屋のチェーンしか思い浮かばない(爆)

2 ■柚未さんすごいですね~

私も仕事バリバリ出来る女になりたいな・・・私は仕事丁寧なんだけど、遅いみたいです。
それが良いところだよ、とうちの店長は慰めてくれるので救われますが。うむむ。

1 ■なんか

柚未さんって営業とかやってもすげぇ勢いで売りそうやねぇ。ていうかあなたに向かない仕事ってどんなんだろう・・そっちのほうが悩む感じ(笑

潤滑油という役割はあんがい出来る人が少ないです。
今までの状況を見て、それは十分にご本人も分かっとろうけど・・(笑


大変やと思いますが他の誰にも勤まらないと思えば力が湧いてくるものだと思う。
体調気をつけてね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。