1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:from cell phone
2005-05-31 20:26:44

アドレス変更。

↑送信間違いじゃないっすよ。

昨日の攻撃力は一日にしてなくなり、
防御力も皆無の柚未@携帯です。こんばんは。
感情の起伏が激しいっつーか、情緒不安定なのか。
自分でもよう分かりませんわ。

さて。
わたくし、今、携帯のメアドを変えたくて仕方ない症候群に陥っています。
変えたいっ!!けど、めんどくさい。
●変更メールを送るのがダルイ
●大量に登録している懸賞サイトの変更もかったるい

メリットは『迷惑な人たちと音信不通になれる♪』くらいだもんな。。。

それにね、「私がアドを変える→彼と別れる」という方程式が出来上がっているのです(爆)
ぎゃはは(≧∇≦)

新しいアドレス考えるのもめんどくさいしな~
↑基本的にてそい女。

IDやパスワード、アドレスだけは閃かないのです。
ビビッ☆彡とこないのよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:from cell phone
2005-05-30 10:24:19

久々の、

ちゃんとした記事です(笑)

海外逃亡から帰ってきた晩、携帯が鳴った。
電話に出る気力もなかったので放置していた。必殺技の伝言メモあるし。
が、その伝言メモになってもなかなか切ろうとしない。
(注・伝言メモを英語モードにしているので、慣れない人はびっくりして切るのです・笑。イタ電防止になりますよ)
ディスプレイを見ると「迷惑電話の主」。
あぁ…←納得。彼女は英語を専門とする研究者。

メモを再生してみると、
『○○さんから元気で××(地名)にいると聞きました。声を聞かせてもらおうと思って電話しました。』って。。。

(゜д゜)??
決別宣言したのになんで?

私は○○さんという人をよく知らない。
知っていたとしても、知らないと言い切る。
地元民だから。

私がこの世で一番イヤなのは、
閉鎖的なこの土地に生を受け、現在も住んでいるという変えることのできない事実である。
(今は逃亡中)

つーかさ、○○!!
なんで余計なことべらべらしゃべるわけ?
あることないこと喋りやがって。
私、あんたのこと知らないんだけど。
あんたも知らないでしょ?

○○との接点はない。
ただ出身地が同じというだけ。
それだけで…言うんだよな。地元民って。

どうせまた変な噂立てられてるんだろうなぁ。
暇なヤツ多すぎ。
そんなに噂話が好きなら、ワイドショーでも見とけっての。
あたしゃ一般人じゃ。

ふふ。攻撃度が戻ってきましたわ。


★みなさんの所へは携帯からお邪魔しまーす★

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:from cell phone
2005-05-29 23:31:27

喜怒哀楽。

怒と哀だけで生きてきたこの数日間。
ようやく喜と楽が戻ってきたよ。
いろんな方からのパワーのおすそわけ、
受け入れられるようになりました。

へへっ。まだまだ人生、捨てたもんじゃないわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:from cell phone
2005-05-29 21:22:53

お知らせ。

しばらく、ブログの更新をストップします。 

驚いた?驚いた?(苦笑)

理由は後日、記事にします。
今は正常な精神状態ではいられないので。
全人格否定、キツイっすよ。
ちょっと芥川の最期と同じことを考えましたが。。。
とりあえず廃人生活を送ります。

音信不通のお知らせでした。(2005-05-18 21:22:53)


【5/20】

お騒がせしております。柚未@ピアノマン?、です。

沈黙の生活を送ってます・・・声が出ないのね(笑)

いやぁ、ブログのない生活って耐えられないっすね。

うん。また落ち着いたら復活しますわ。

ご心配ありがとうございました。

あ、「本日の生存確認」をスタートします。

カレンダーに穴があくのがイヤなので(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
2005-05-28 23:26:14

5/28

変化なし。ぶどう糖摂取。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:from cell phone
2005-05-27 23:10:37

変化。

アメブロ変わってる…
お知らせメールは進化してるし、ブログペットが飼えるようになったとか!?
ちと乗り遅れた感がありまする(苦笑)
私は、と言えばだいぶ落ち着いてきました。もうあれから10日だもんなぁ。
五月も終わることだし、そろそろ…ね。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
2005-05-26 23:34:15

5/26

摂取物、変わらず。落ち着いてきたぞ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
2005-05-25 15:15:03

5/25

生存確認。摂取物:みず。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
2005-05-23 23:20:50

5/23

今日も一日過ぎました。と24日に書いてみる。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
2005-05-22 23:02:20

もう少し、もう少しだけ。。。

時間をください。 


温かいコメント・メールありがとうございます。

ものすごく励みになっています。心の糧にしています。

落ち着いたらお返事させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


本日の摂取物:スポーツドリンク、みず。


ありがとう。本当にありがとう。



柚未

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。