1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:from cell phone
2005-04-30 21:01:01

9495ml

633ml×15本。(大びん)
現在までの消費量。

今から焼酎なり。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
2005-04-30 10:48:51

雨。

GW2日目~♪鹿児島地方は雨です。

うふ。←どこも行かないので、雨バンザイ(爆)


わたくし、かなりの晴れ女なのですが

雨、大好きです。

濡れるのが何とも。

傘を持ってても、自ら雨にうたれます(笑)

めんどくさいだけだったり.....


あー、でも洗濯物が乾かないから嫌ですね。

仕事が増える。。。。。


今日、うちのイモウトちゃんは

『帰り遅くなるから~』とバイトへ出かけていきました。

棚卸なんだそう。

嘘だな。デートだ、デート。


それでは

ちょっくら雨にうたれてきます。風邪ひいて寝込むために。

ちょいと出かけてきます。めんどくさ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:from cell phone
2005-04-29 23:55:37

6/8 北朝鮮戦。

W杯アジア最終予選、
中立国での無観客試合が決まったそう。

携帯から某新聞社のサイトを見ていて、あ然。
でも予想されていたことだけに
さほどショックは少ない。。はず('-')

テレビ観戦出来ればいいやっ。

そっかー
きっと加地くんはこのことが言いたかったのね。
夢の中で。ある意味予知夢(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:from cell phone
2005-04-29 23:40:38

ちょっと問いかけ。

恋愛において
『束縛』と『放任(ほったらかし)』
どっちがいい?
この際、中間はなしで(笑)

友人H口!あたしゃ忙しいんだよぉ。
時間のない時にメールしてくるなんて。

私は、、、どちらでしょう!?

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
テーマ:from cell phone
2005-04-29 21:10:55

ふぅ。

↑友達の背中(笑)

無事、イモウトの買い物も終了。
某電気店でマッサージチェアを試しまくっていたのは私です。。。
肩が軽いわ~♪♪

今日はとても腹立たしいことがありました。
ここにも書きましたが、
数日前、イトコの課題を済ませ
26日にクロ●コメール便で送ったのです。
同じ九州内は翌日に着くということだったので安心しきっていました。

翌日「届いたよー」との連絡はなし。

その翌日(つまり昨日)、荷物追跡サービスで行方を調べてみました。
『配達中』
おかしいなぁと思いながらも、反映されるの遅いから~と放置。

連絡を待ちきれなくなったイモウトが
今朝、イトコに電話をしました。

『届いてるよ。』

イモウト、がちゃ。←受話器をおもいきり置いた。
柚未、ぶちっ。←多分どこか血管が切れた。

まぁ、もともと非常識な人だと思っていましたが(笑)
腹立たしい。

着いたら『着いた』と連絡しやがれ!!!


私は普段からよくクロ●コやペ●カン、佐●急便を利用します。
書類を送る時にはメール便、
贈り物は通常の宅配便。

すべて荷物追跡サービスで確認しています。

ちゃんと着いたかな?届いたかな?

ものすごく心配なのです。
『届いたよー』との連絡がくると安心します。
ただ、無事に着けばそれでいいのです。
喜んでもらえるかどうかは二の次(笑)

こちらから『届いた?』って連絡するのもね、なんかこうアレだし。

ちなみにイトコ、毎回こんなんです。
今回は締切ギリギリに依頼してきたから
連絡してくると思ったんですけどね。


単位、落としちゃえばいいのに(爆)
そして教採も受けられず。。。ケケッ。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
2005-04-29 15:40:29

6ヶ月。

今日4月29日でこのブログも丸6ヶ月を迎えました。

飽きっぽい私が続けられたのも、

みなさんの温かいコメントやトラバ、メールのおかげだと思っております。

(あ、まだやめませんよ・笑)

どうぞこれからもよろしくお願い致します(#^.^#)


さて、

激しくつぶやく事をモットーとしてきたこのブログに

問題発生!!!


↓をご覧くださいませ。

archive ここのarchivesなんですが、

今月は100超えてないんです。。

有り得ない(笑)

10月29日に始めたので、

10月の記事が少ないことは納得できます。

しかーし

今月、どうしちゃったの?私。

激しくない.....

今日・明日で100超えする予定なので

心配してませんけどね(笑)


大型連休初日、色々と精力的に活動してきました。

詳細はのちほど。

おっそろしく忙しい女将業をこなしてまいります。。

もうこんな時間.....


あ、余談ですが

今日の夢は非常に生々しかったです。

久々に寝たからかなぁ。

でも、どうして加地くんなんだろう。。。。

ちょっと好きになりそう(はぁと)

「加地くん」にピンときた、そこのアナタ!

私と趣味が合うと思われます。ふふ。




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:from cell phone
2005-04-28 22:10:24

おねだり大作戦。

弟や妹って、おねだり上手なんだろうか?

うちのイモウトちゃんは特に上手だ。
私の弱みを握り、脅し、欲しいものを手に入れる。
『甘やかしてるなー』と思われるかもしれないが、
彼女に「私がしてあげること」は当然だと思っている。

高校・大学と自由気ままな生活が出来たのもイモウトのおかげ。
ちょこちょこ脱出できるのも彼女のおかげ。
母親の世話も押しつけられるしね(笑)

それに彼女の買うものに無駄はない。
私と違って(;^_^A

イモウトちゃん、明日はバイトが休みなんだそう。
買い物してきます。。。
連れていかれます。。
欲しいものがたくさんあるんだって(泣)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:from cell phone
2005-04-28 19:58:56

祝・解禁?

飲んでしまったものは仕方ない。
パインジュースと間違ったんだもんね~♪
暑くてのどカラカラだったんだもんね~♪♪
アルコール分が足りないっ。
泡盛を足したい。。。

五本くらい飲んだら、また禁酒しまーす(笑)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
2005-04-28 10:52:01

りっちゃん。

今朝、洗濯物を干していたら黄色いテントウムシを発見。

写メを撮ろうと思ったら、逃げられてしまいました。

ショック。。。

もう、すっかり春ですねぇ(〃 ̄ー ̄〃)

鹿児島は夏日のところもあるとか。


今日のお昼はサンドイッチ~♪

手抜き~手抜き~♪♪

いや、フランスパン焼いたから手抜きじゃないな(笑)


さて。

昨夜、ダーリンの姉・りっちゃんから電話がありました。

いつも唐突で、イイ意味で自由なお姉ちゃん。

素敵な旦那サマをお持ちです☆


初対面の時から打ち解け、

同じ匂いがするわね~と妙な太鼓判を押されてしまいました^^;


私も放浪癖がありますが、りっちゃんも同じく。

「今ね~NYなのよぉ。ふと思い立って来ちゃった♪」

アメリカからの電話でした(笑)

さすがに私も海外へは逃亡しないっすよー。

パスポートは常に所持していますが。

(↑公的な身分証明代わり。免許持ってないので。)


りっちゃんはいつもお土産を買ってきてくれるのですが、

私の好みをしっかりわかってくれてる!!
「OPIの新色出てたわよ~もうチェックした!?」

「OPI JapanはJCのまんまだよー」

「遅いわねぇ。じゃ一通り買ってくるわ♪」


素敵なお姉サマでしょ(笑)ちなみに子供2人います。。。


彼ママもりっちゃんもこんな感じ。。

女3人つるむと敵なしですっ( `ー´)ノ


もうすぐ母の日。GW明けはママの所へ遊びに行こーっと♪

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
テーマ:from cell phone
2005-04-27 21:44:35

第一印象。

大抵、こう言われることが多い。
『怖い。威圧感がある。つかめない』
まぁマイナスですよね。
でも嬉しい。相手に印象づけてるってことだし(笑)
「覚えてないなぁ」と言われるよりはいいんじゃないか、と。。 


昔は第一印象で
「コイツ合わないかも。」と思うと、
相手の存在を全否定しがちだった(汗)

今は。。。
「合わないかもなぁ。」と思いながらも
できるだけ『足し算』をするようにしている。
こんなイイところもある!
こういう意外な一面も持ってるんだなぁ、みたいな。
でも、合わない人は合わないのだから
それは仕方ない(爆)

もちろん、第一印象が良くても悪い方へ転んでいくこともある。
したくない『引き算』をしなければならなかったこともある。

私の悪友たち、通称『愉快な仲間たち』だって
第一印象は最悪だった。お互いに。

しかし今は
かけがえのない大切な仲間たちだ。


今日、私はある人と出会った。
最悪な出会いで、印象だってめちゃくちゃ悪い。
でも!
何かが起こりそうな予感。
久々の感触に心が躍っている。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。