皆様ご無沙汰しています。
先日の報告以来、会議、交流会、研修生の送迎、高校での講演会などなど、
色々と報告すべきことはあるのですが、全く追いついていない状況です、、、

さて、そんな中、突然のご案内となりますが、
公益財団法人PHD協会は事務所を引っ越しします!

当会は27年間、現在の元町商店街に面する建物に事務所を構えていましたが、
来週の10月23日より事務所を引っ越しします!

長年慣れ親しみ、皆さんにも集っていただいた思い出の事務所を移転するのは苦渋の決断でした。引っ越しの主な理由としては、研修生が緊急時に宿泊できる場所を確保するためですが、キッチンがあり、事務所スペースとは別にボランティアの方々のスペースも確保できるので、今までよりも居心地の良い事務所にしたいと思っていますので、ぜひ皆さん新PHD事務所にも今まで通りお越しください!職員一同お待ちしております!

またキッチンでは当会らしく、有機野菜を調理したり、研修生の郷土料理などを食べる日常を送りたいと思っています。11月1日(土)にはお披露目会を行い、ネパール料理を研修生と一緒に作る予定です。こちらはまた別途案内させていただきます!

【PHD協会 新事務所】
住 所:神戸市中央区山本通4-2-12 山手タワーズ601
電 話:078-414-7750
FAX:078-414-7611


AD