東京 RAGGA BLAZE by SPICY CHOCOLATE

DHQ JAPAN 2006
$dancehallphatty official blog

DHQ JAPAN 2007
$dancehallphatty official blog

DHQ JAPAN 2008
$dancehallphatty official blog

DHQ JAPAN 2009
$dancehallphatty official blog


DHQ JAPAN 2010
$dancehallphatty official blog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-15 01:40:18

PUM PUM TUN UP

テーマ:ダンスレポート
どうも~皆さん元気ですか?



そちらはどうですか?皆さんの夏はいかがでしたか?
マニラは相変わらず暑いっっ
でも雨ふる日が多くて、大変です・・・・・雨雨雷雷




私は元気です
でもあまりにも忙しかった日が続いてて・・・病気になったり~疲れのせいで筋肉いたかったり~ダウン気味の日々もありました
BUT なんとか復活して、こりずにまた忙しくしています
けど今回はちゃんとクラスのチョイスしっかりかんりして~倒れないていどに・・・・ゲッチュしてます



ボデイジャムのクラス段々多くなってきました、おかげさまです
自分のクラスではないけど、いつも誰かのcover classをやっています
ヒップホップのほうはちょっとしかうごいてない。。。なのでもう一つのジムglds gymでまた違うダンスクラスをしています


ダンスの毎日です
そしてジムでのトレーニングもやっています
こんなに動いてるのに。。。。。笑 何故やせないのだ。。。。。


ふーん


難しい! 笑笑笑




anyway 笑
最近クラブ活動もしています
PUM PUM TUN UPってゆう~
イベントHOSTしていま~す❤❤❤ ダンスホールだらけの夜!女の子がクワレて踊っていもいい夜
はいっっやりました!!!!!





先月からやってみた!
人はちょっとしか来てなかったけど、何故か来てるひとたちめちゃ楽しんでた!笑

そして今月は2回やりますっっっ
この前の11日パーテイしました
なんと また 人きてましたね~嬉しい!
chillしてもよい!danceしてもい!ナンパしてもよいし❤ 飲んで音で楽しむのもよい!
ぼーっとしてもよい!!笑

とにかくそういう自由な感じのパーテイ
けどっっ
ちゃんとみんなとのコネクションもしながら~楽しんでいます



いっぱい遊びにきてくれるひとふえるといいな=
とにかく まだやりはじめたから様子見て=どんどん ダンスホールの夜を暑くしたいです!!!

燃える!!!!

フロアですっげーダンスマシーンの人見かけたらなんとWIP CAPのアイテムゲッチュで来ます!
GIVE AWAYです!

これは~しゅげ~!!!自分も欲しいぐらいです!



って

頑張って踊ってみたんだけど








いや~マジ欲しい~❤





とにかく~楽しかったですよ!
今回のテーマーはfor da couplesだったので❤ 結構メンズ多かったです!
みんなステキでした!
女の子たちも可愛かった!



またPUM PUM TUN UPレポーします
よろしくお願いします!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-15 05:51:37

reality

テーマ:ブログ
あまりにも ひどすぎて。
あまりにも 悲しい真実。



かかわりたくないって気持ち・・・・やっぱり出来ません
何が出来るの??
・・・・・・このぐらいしか出来ないかな~PRAY TO STOP THE HATE….




この事だけ伝えたいな~やっぱ戦争ダメだよ!!!!!
早くやめてほしい~



#prayforgaza #prayforisrael #stopgenocideGAZA











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-20 03:33:53

ダンス

テーマ:思い出・・・

いつ頃かな~


クラブのアンダーグラウンドの匂いに惚れてしまった私。。。




だいぶ


たちました




あれから何年・・・・自分のやりたい事どんどん大きくなってゆく~

海外でワークショップ




地元でレゲエダンス「?」子供たちに教える事が出来てー

本当に 幸せでした




いやな時もあったけど
でもふりかえってみると。。。。全部良い経験だった!

自分ダンス大好きです

もっともっと~勉強したいっっ踊りたいっっっいろんなジャンルにチャレンジしてみたい!




でっかい夢いっぱいcome trueになってー
マジ感謝っっっ





日本でまた活躍したい
昔みたいに沢山踊れるとかではなくて~
また違う事をシェアー❤したいです




ま~いつか日本でワークショップ出来るでしょ~
今まずマニラで頑張る!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-14 12:55:16

久しぶりのブログ

テーマ:IRIE SUNDAY
久しぶりです❤



はい
いろいろと忙しくて、なかなかブログ書けませんでした!


元気ですよ!
マニラの暑さに負けないで、、、ハッスルしてます


日本の皆さん 元気ですか???
ジャパン 恋しくて この前1週間だけ帰りました~
あっという間のone weekだけでしたけど やっぱ~日本はいい!!!!




住みたい!!!!
またカムバックした~い!!!!!


でもっっ
まずこっちのやる事をsuccessしてからにしないとあかんかな~



もうちょっとがんばろうっかな~日本はすぐそば!すぐ行ける国だから~❤
寂しさに負けないで、、、すすみたいです!



さてさて~ 笑


今回アップするのは~じゃじゃじゃじゃ~ん


マニラのめちゃホットスポット!アンダーグラウンドパーテイ!



IRIE SUNDAY!!!!

最近マニラの有名なダンサー来てます!アイリーサンデーで楽しんで踊っています!

ファッテイめちゃ興奮する!笑
ダンサーとダンスセッション!!!!






フィリピンでは~こういう くついて踊るのはなかなかないっっ

ジャマイカみたいに~DAGGAしちゃいまくりっっけどこれは~ソフトな感じ!笑


カルチャーの壁 乗り越えたいです!
ジャマイカみたいな楽しいバイブスを頑張って、こっちでちょくちょく~❤ひろめてます



けどっっ




たまにはっっっっっすごいびっくりされて・・・・ひいちゃう人いっぱいかな~笑



けどっっっ
オレにはかんけねーーーっみたいな!
とことん踊っちゃいます 笑





それにつられて~❤みんなも踊り始めちゃうから~嬉しい!



やっぱダンス楽しいです!
irie sundayでしか味わえない楽しさ!マニラにC'MON!!!! です!







もしマニラに来る予定あれば~是非irie sundayに来てね!
ちなみに 6月のスケジュール❤







IRIE SUNDAY@ B-SIDE MALUGAY STREET MAKATIです



待ってます 笑 笑 笑



では~またアップしますね!

今回ちゃんとブログ書きま~す!




では~have a nice weekend!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-19 03:52:30

ひさしぶりです

テーマ:ブログ
最近 いろいろといそがしくなりました


ブログチェック
ブログアップなかなか出来なかったです




最近、ジャパンどうなんでしょうか~
まだ寒いですか??
3月・・・きっと寒いだろうな
フィリピン、マニラは そろそろ夏モードです
確か、1年中暑いですけど・・345月ピークです!



さて=さて=



今回アップするのは、自分のダンスレッスンの情報です


マニラでやっとダンスホールのクラス出来て嬉しいです



でも=人なかなかあつまらなくて=大変です
やっぱ~いろんなジャンル出来てないと厳しいですね!
BUT 多めに見て、頑張るしかないです❤




BP ダンス スタジオ
フィリピンオールスターズのオリジナルメンバーがやってるスタジオです



なので、クラスいろいろ合って~楽しみです!!!
この前、サマーダンスレッスンの為に撮影しました~

すっごく楽しかった!!!
記念のフォト!!!





サマークラス来月から始まります
レッスンのスケジュールこんな感じ❤





人来るといいな!





そして相変わらず~irie sundayをサポートしてます
行けるときがあれば~GO-です!






そしてBODYJAM INSTRUCTORとしての仕事も順調ですけど
やっぱ年のせいか・・・・厳しいときあります
でも~頑張りたい!!!!!!





やっと こっちの友達もふえてきて~インストラクター同士のおつきあいも段々ふえて
楽しいです




ボデイジャム!
こんなにやってもなかなか小さくならない私です

動いた分食っちゃうからです



いや~いや~いや~けど健康でいないとな!





では=
皆さんよろしくです!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。