PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG♪♪

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフのkazuyo,KAITO,RIMI,masahiroがお届けします★ぜひ毎日ご覧ください♡


テーマ:
Kazuyoです

【 ALL AS ONE Vol.6 】
第6回 ファットダンススタジオ天理発表会
無事に終えることができました!!

みんなで心ひとつにつくり上げたALL AS ONE!!

ミスもいろいろあり、迷惑をおかけすることもありましたが、たくさんの方々に支えていただいたおかげて、
みなさんに喜んでもらえる発表会となりました(⑅•͈ᴗ•͈).:*★

生徒のみなさん、保護者のみなさま、
インストラクターのみなさん、
スタッフのみなさん、
ゲストのみなさん

すべての方に感謝いっぱいです♡
ありがとうございました!!

{48F4B201-F3ED-456E-9434-6EA3CEB40BD5}

そして、素敵なお花をくださった

ピースクラブダンススタジオ 様
Dance Studio ZONE - ダンススタジオゾーン 様
マーベラ大阪   戸田 英夫 様
Yuka*Yoga 様

会場を華やかにしていただき、
ありがとうございました

{7F040082-A03E-49B0-A9C8-9D189FC7128F}


Kazuyo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PHAT tenri STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。