★本日〆切り★【再販】1/8輿水幸子&1/8神崎蘭子 | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

★本日〆切り★【再販】1/8輿水幸子&1/8神崎蘭子

ピースマーク
 昨日東京38度ですって!!
 猛暑過ぎますコンクリートジャングル(。´Д⊂)

 WFが終わり、肩を撫で下ろす間もなく
 あくせくと頑張っておりますT中です!



 本日は、8月10日本日21時で〆切りを迎えます

 『1/8輿水幸子 自称・カワイイVer. オン・ザ・ステージ』
 『1/8神崎蘭子 アニバーサリープリンセスVer. ~祝宴の狂乱~』
 の、再販2アイテムをご紹介します☆
 
 ご好評につき再販に至った当品ですが、以前はノーマル版とゴージャス版と
 2種類展開しておりました。

 その中でもゴージャス版が大変ご好評をいただいた為、
 今回はどちらもゴージャス版のみでのご案内となっております!



 ではお先に
 『1/8輿水幸子 自称・カワイイVer. オン・ザ・ステージ』から
 02
 台座はもちろん、服やアクセ、羽と至れり尽くせりで
 ボリュームたっぷり☆

 回してみました!
 01GIF
 どの角度から見ても可愛い!!
 ちっぱいでフリフリで可愛いのにガーターって所がたまらんですよね

 ギャップってなんでこんなに美味しいんでしょうかね!^p^ウマウマ


 個人的には背中が…背中がぁああ
 せなか
 オススメです☆





 続きまして
 『1/8神崎蘭子 アニバーサリープリンセスVer. ~祝宴の狂乱~』をば!
 ranko01
 こちらもまけじとボボボボリューミーになっております!
 まさに『祝宴の狂乱』!←
 14
 服や羽の装飾の細やかさが
 何とも目を惹きます(*´艸`)
 

 回してみましょう~!
 rankoG

 蘭子を外すとこんな感じ
 rankodaiza
 これはこれでカッコイイ!
 (…幸子とも合わせてみればよかったぁ><。)

 狙ってないのですが、背景が金屏風みたいで
 ゴージャス感が増して見えますね(*´σー`)


 因みにT中のオススメは『脇』です
 はい、すいません黙ります。




 そんな2人のパッケージはこの様な感じになっております。
 PKG
 幸子は可愛さを前面に、
 蘭子は神聖さを出してみました^^
 
 蘭子がかなりデカいですw




 中台紙はこんな感じ。
 innner
 なんと、中台紙には
 ミニッチュ&ミディッチュシリーズでお馴染みになっております
 八雲剣豪さんのイラストが!!

 可愛い!可愛いよ八雲さーん!!!(。´Д⊂)



 実は「GOOD SMILE ONLINE SHOP」でご注文いただくと
 そんな可愛い八雲さんイラストがラバストになって 貰えちゃいます!
 rankosachiko
 


 そんなこんなで両アイテム共 
 2016年8月10日(水)21:00まで!!
 本日まで><


 

 『1/8輿水幸子 自称・カワイイVer. オン・ザ・ステージ』
 ⇒コチラへ

 『1/8神崎蘭子 アニバーサリープリンセスVer. ~祝宴の狂乱~』
 ⇒コチラへ




 今回の再販のチャンスをお見逃しなく☆
 T中。


 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
ピースマーク

 Twitterやってます☆
 是非!フォローお願いします~!
 Twitter
 https://twitter.com/Phat_official