【案内中!】ミディッチュ 隼鷹 をご紹介します! | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

【案内中!】ミディッチュ 隼鷹 をご紹介します!

こんにちは!お菓子を作ると「食べられないよ!」状態にしてしまうカリヤです!!
パティシエは偉大 ('A`)




さて今回は、先日案内が始まりました

飛鷹型航空母艦2番艦、
【ミディッチュ 艦これ 隼鷹】
通称:ひゃっはぁーさんの魅力を、お届けしたいと思います!


正面
ひゃっはぁー!!(゚ワ゚ )

これは見てるだけで元気になる…!
企画のタカマツ提督から(・∀・)「テンション高めのポーズ表情が一番の見所です!」と言われるだけあります!

トレードマークであるツンツン髪は、ミディッチュになってもとどまることを知りません!
前から見てもすごいですが、後ろから見ると更にすごい!

ツンツン
こういう生き物のようです!!!(´∀`*)
ツンツンモコモコしとる…かわええ…


うーん、後ろからだと体も艤装も見えないですね。

しかし!

見えないからといってファットは手を抜きませんよ!!


後ろ
ちゃんと造りこんでありますとも!!!

頭を外してようやく確認できる艤装にこの造りこみ…愛が深い!


(・∀・)「ちなみに袴も袴としてしっかり作りこんでいます!」

あ!ホントだ!ちゃんとズボン状になってる!!




小物
飛行甲板の巻物「勅令」の火の玉襟元の勾玉と、ちっさくても小物満載です!!
クリアパーツの火の玉が綺麗ですねー!。゚+.(・∀・)゚+.゚




左
この袴のなびき方…良い!!ヽ(*´∀`)ノ
風を感じます!


\ひゃっはぁー!/
ひゃっはぁー!
【あきつ丸改】の時と同じく、【パルフォム 夕立改二】のエフェクトパーツを使って、
出撃させてみました!

テンションも勢いもうなぎ上りです!ひゃっはぁー!



何度も言いますがこの隼鷹は一緒にいると、とっても元気が出ます!
癒しとはまた違う…頑張るぞ!って気分にしてくれます!不思議!!



と、いうことで



top

【ミディッチュ 艦これ 隼鷹】!

3月16日(水)21:00まで
絶賛予約受付中です!















©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.