2016-02-10 16:10:10

★2016WF冬★ レポート【スケールフィギュア編】

テーマ:ブログ
そしてそして!トリを飾りますのは…

【スケールフィギュア編】でっす!!


最後は大ボリュームでお届けしますよー!ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!




まずはアイマスから!




アイドルマスター シンデレラガールズ(アニメ)
1/8スケールフィギュア 【渋谷凛】
しぶりん
デレマスのBD/DVDジャケットを立体化!
この艶めかしい脚やら、髪やスカートの浮遊感やら…とんでもない…とんでもないですよ…((((;゚Д゚))))

そして次はBD/DVD4巻ジャケットのあんきらも製作が決定しております!
ああああんきら可愛いよおおお!!楽しみすぎて待ちきれない!!




アイドルマスター シンデレラガールズ(アニメ)
1/8スケールフィギュア 【新田美波 LOVE LAIKA ver.】
美波
既に案内済みのアナスタシアと是非並べて置いてほしいです!
この聖母のような微笑み…美波さんマジ大天使。
スカートの流れも美しいです!




アイドルマスター
1/8スケールフィギュア 【三浦あずさ】
あずさ
お待たせしました!BD/DVDジャケットシリーズ第8弾はあずささんです!!

セーターの網目やデニムの質感などが大変なことになっております。
下から見上げるような表情がたまらなく可愛いです!




アイドルマスター
1/8スケールフィギュア 【双海亜美・真美】
亜美真美
そして!BD/DVDジャケットシリーズ第9弾の原型も初披露!!
元気いっぱいの亜美真美は2体セットです!

ジャケ絵はとってもカラフルだったので、今から彩色版が楽しみです゚*。(・∀・)゚*。


更に…次は!第10弾 秋月律子の製作も決定!!
眼鏡をクイッとしているジャケ絵のりっちゃんに会えますよー!(゚∀゚)キャー



アイドルマスター ミリオンライブ!
1/8スケールフィギュア 【七尾百合子 流れる読書スペースVer.】
百合子
専用のビーチマットに乗せて、初の製品サンプル展示です!
これは…今から水に浮かべてみるのが楽しみです…!
外に出て水に浮かべて撮影したい!



そしてお次は艦これです!スケールの艦これは艤装の迫力が凄いですよ!!



艦隊これくしょん ‐艦これ‐
1/7スケールフィギュア 【瑞鳳】
瑞鳳
戦闘の一瞬を切り取った瑞鳳!
艦載機や水の流れ、服や髪のなびき方…全てが美しいです。

実は口の形が「へ」ではなく「人」のように少し猫口っぽくなってるのが、可愛すぎて大変です!




艦隊これくしょん ‐艦これ‐
1/7スケールフィギュア 【島風】
島風
島風ちゃんの可愛さもさることながら、注目したいのは
連装砲ちゃんの表情ですかね。
ちょっと代わろうか!




艦隊これくしょん ‐艦これ‐
1/7スケールフィギュア 【金剛】
金剛
「金剛デース!」と言わんばかりの力強さ!
超弩級戦艦の名に恥じない艤装は、物凄い精度と細かさです!
もちろん金剛自身もとても可愛い!!



そして次は大注目のグラブルから!!



グランブルーファンタジー
1/8スケールフィギュア 【ジータ(アイドルver.)】
ジータ
あのエイプリルフールの立体化再び!
ミディッチュだけでなくスケールでも立体化致しました。

この!ウィンクと!手で!作った!ハートが!可愛すぎて!もう!もう!(*´д`)
こんなアイドルいたら握手券買いまくるわ…。




グランブルーファンタジー
1/8スケールフィギュア 【[真夏の小さなレディ]イオ】
イオ
イオをサマーバージョンでお届け!
褐色の肌に白い水着…潮風に乗ったツインテール…最高です!!
サンフラワーワンドを手に振り向くイオがすごく可愛い!




グランブルーファンタジー
1/8スケールフィギュア 【[千年を探す者] ユエル】
ユエル
圧倒的…!圧倒的ですよこれは…!
最終開放ver.でもないのにこのド迫力!
そして繊細で美しい…!これは製品版が楽しみです!



それではその他のスケールフィギュアも見ていきましょう!



Fate/Apocrypha
1/8スケールフィギュア 【”赤”のセイバー [モードレッド]】
モードレッド
今までにない凛々しすぎるセイバーです!これは勝てる気がしない!
燦然と輝く王剣(クラレント)を振りかざすセイバー…カッコいいです…。




ニセコイ
1/8スケールフィギュア 【小野寺小咲】
小咲
ニセコイからは永遠のヒロイン小野寺さんです!
写真では見えませんが、左手には例の鍵を持っています!
人差し指をピンッと立てた様子が可愛らしいです!




ノーゲーム・ノーライフ
1/7スケールフィギュア 【ジブリール】
ジブリール
最後はノゲノラからジブリールです!
前回の白に引き続きボリューム大でお届けしております…!
繊細な髪の表現に注目したいです!





以上です!お疲れ様でした!!




今回のWFでも素敵なフィギュアを沢山展示できました!
これらのフィギュアの続報は、今後twitterやブログでどんどん発表していきます!



今後も素敵なフィギュアをどんどん提供できるよう頑張りますので、
是非チェックしていてください!





それでは!










©BNEI/PROJECT iM@S
©BNEI/PROJECT CINDERELLA
©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
© Cygames, Inc
© TYPE-MOON
©古味直志/集英社・アニプレックス・シャフト・MBS
© 2016 榎宮祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。