2016-02-10 16:10:00

★2016WF冬★ レポート【パルフォム figma編】

テーマ:ブログ
はい!昨日に引き続きワンフェスのレポートです!



次は、【パルフォム figma編】ですよー!


パルフォムとは?
ファット・カンパニーとガレージキットディーラー「りゅんりゅん亭」遠那かんし氏が共同開発した、
次世代アクションフィギュアです!




ではそんなパルフォムからご紹介するのはー…



Fate/stay night
【セイバー】
セイバー
か…可愛い…!
大人気なセイバーさんが可動になりました!
エクスカリバーをぶんぶん振り回せます!




艦隊これくしょん ‐艦これ‐
【時雨改二】
夕立
白露型駆逐艦の4番艦、夕立に続き、2番艦の時雨も改二で登場!
ウィンク顔が可愛いいいいい!
もちろん他の表情も付いてきますのでお楽しみに☆

…艤装はまだまだ本気モードではない、とだけお伝えしておきます…(゚A゚;)ゴクリ


そして!
パルフォム白露型駆逐艦はまだまだ続きますよー!


1番艦 白露改!
3番艦 村雨改!

企画進行中
となっております!お楽しみに!



朧村正
【百姫】
百姫
美しいです…!
デフォルメされても百姫の美しさは損なわれていません!

個人的には着物の袖の可動と、柄の美しさに注目です!!




オーディンスフィア レイブスラシル
【グウェンドリン】
グウェンドリン
「オーダインの魔女」がパルフォムに!
色んなポーズを取らせて、シーン再現したい…!
これは艦娘に負けず劣らずの密度感です!





それでは、ここからはfigma編にいきます!





ニンジャスレイヤー フロム アニメイシヨン
【ダークニンジャ】
ダークニンジャ
「ドーモ。ニンジャスレイヤー=サン。ダークニンジャです」




ニンジャスレイヤー フロム アニメイシヨン
【ニンジャスレイヤー アニメイシヨンver.】
ニンジャスレイヤー
「ドーモ。ダークニンジャ=サン。ニンジャスレイヤーです」


オジギ終了から0.02秒。ニンジャスレイヤーは跳んだ。
後悔は死んでからすればよい

今は目の前の敵を倒さねばならない!



…という再現をしたくなる2体がfigmaにて登場です!!!



カッコいい…!カッコいいですよ!!
これは是非2体で遊びたい!(*゚∀゚)=3ムハーッ
オプションの小物も充実しております!続報をお待ち下さい!




ニンジャスレイヤー フロム アニメイシヨン
【ヤモト・コキ】
ヤマト
なんとヤモトまでfigmaに!!
華奢で細い手脚、平坦な胸…!これぞヤモト…!
そして写真のように、アームを使ってオリガミ・スリケンを放つことが可能です!
\カコイイ!!/




いかがでしたか?ぐりぐり動く可動フィギュア達をご紹介させていただきました!
パルフォムはデフォルメが可愛く、figmaは再現度が高くなっております!



以上!【パルフォム figma編】でしたー(^ワ^)



続きまして『レポート【スケールフィギュア編】』をお贈りしたいと思います!!
ずずいっと次のページへどうぞ!








© TYPE-MOON
©2015 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©ATLUS © SEGA All rights reserved.
© 2009,2013 Marvelous Inc.
©Ninj@ Entertainment/Ninj@ Conspiracy
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。