2016-02-06 19:12:44

★WFだよ!【デカッチュ】神崎蘭子もいるよ!★

テーマ:イベント
ピースマーク

 明日は何の日~?フッフー♪
 はい、皆大好きWFです。きましたドーン
 お久しブリーフ☆T中です^o^


 きっと企業&ディラー様&主催者様方は
 眠い目を擦って明日の為に魂を削っている事でしょう…!(。´Д⊂)


 そんな明日は、先日Blog内でも紹介しました
 グランブルーファンタジーをミディッチュ化させました
 『ルリア&ジータ アイドルVerセット
med_R&J
会場内で販売させていただきますー!


 そして同時にGOODSMILE ONLINEにて
 WEB受注も開始になります☆

 しかしなんと!
 WEB受注も開始になるのは
 『ルリア&ジータ アイドルVerセット』だけではないのです!
 



 じーつーは~~


ぅぅうひゃーーーっほーーーーいぃぃ!!!ヤミヨ! ヽ(゚◇゚ )ノドーン
dek_ranko1
 デカッチュ『神崎蘭子』も同時に受注開始になりますー!


 ご存知の方は分かってらっしゃると思うのですが…
 今回も…とにかくデカいです(^^)ニコッ

 まさかのきらり抜きの身長23cmで
 頭の大きさは赤ん坊位ありますww らんこ

 ぜひこのデカスペック蘭子を召還していただき、
 闇に包まれてれいただきたい!ヽ(*・ω・)ノ ←イイイミデ
 

 そんな蘭子も、ルリア&ジータ同様
 2月7日(日)16:00~2月15日(月)21:00まで受注受付致します!
 宜しくお願いしますー^^



 今日は今から雪とか言われてる様ですが
 WF来られる方は気をつけてご来場ください!


 スタッフ一同、お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ









 因みにT中はこちらの色合いがお気に入りです。
 小さくペタリ…
 dek_ranko2
 ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ

 T中。




 © Cygames, Inc.
 ©BNGI/PROJECT iM@S
Phat連続


 Twitterやってます☆
 是非!フォローお願いします~!
 Twitter
 ⇒https://twitter.com/Phat_official


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。