2016-01-27 17:00:00

【案内中!】ミディッチュ あきつ丸改をご紹介します!

テーマ:ミニッチュシリーズ
こんにちは!最近こたつで寝落ちしてしまうカリヤです!
起きた時の絶望感ったらないです。




さて今回は、先日から案内が始まりました
【ミディッチュ 艦これ あきつ丸改】
の魅力を、たっぷりお届けしたいと思います!


まず、あきつ丸を担当した、企画のタカマツ提督からコメントを頂きました!

(・∀・)「空母に生まれ変わり、ボリュームアップしたあきつ丸改をお届けしたくて、企画しました!
こだわりの白い肌と制服や帽子、黒髪とのコントラストは、ぜひ手に取って見てもらいたいですね。

軍帽を深くかぶらせる調整と、細かい艤装を如何にうまくまとめるかが課題でした。
特に、軍帽は絶対取り外し可能にしたかったんです!

苦労の末あって見栄えも満足できるものになりましたので、ご期待ください!」




ほほう!
では今のコメントを踏まえて、色々見ていきましょう!



か、可愛い…!(*´д`)

軍帽から除く瞳がたまらなく可愛いであります…!
艦娘一の色白さんだけあって、改の黒制服とのコントラストが最高です!




そして、ミディッチュシリーズは首をくりくり動かすことが可能!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
提督殿のお好みの角度で、あきつ丸を飾れるであります。




艤装の造りこみたるや!

艦これといえばやはり艤装。
確かに細か~い作りにも関わらず、可愛くまとまっています!




意外!それは胸部装甲ッ!

すみません。走馬灯の再現率を語ろうとしたのですが、圧倒的な存在感に抗えませんでした。
あきつ丸のようなキャラだと控えめな場合が多いので、このギャップがたまらん…!

ニーソからチラリと見える絶対領域も大事!(┘゚∀゚)┘




この髪の絶妙なハネ具合!可愛い!!

飛行甲板を取ってみると、あきつ丸の「くるっ」とした外ハネがよく見えます!可愛い!(二回目)





そしてそして…!

軍帽が取れるぞーーー!!!
ひゃっほおおおおおおお!!!!




軍帽が無いと、ガラッと雰囲気が変わりますね。
一気に女の子らしくなって、これはこれで美味しいです!




取り外し可能なだけでなく、ちょっと深めにかぶらせることもできました。
同じ表情のはずなのに、ちょっと落ち込んで見える!不思議!



そして、あきつ丸の軍帽については、原型師の怪屋ハジメさんからこのようなツイートが!





ほほう…。

よろしい!ならば開戦だ!!


空母ヲ級「………ヲッ」   あきつ丸「!!敵艦隊が見えるのであります!」



空母ヲ級「………ヲッ………ヲッ」   あきつ丸「うわぁっ!返すであります!」




空母ヲ級「………」   あきつ丸「違うのであります!!!」




天龍にも!

違和感が仕事しない。
これは色んな艦娘たちにかぶせたくなりますね!




あきつ丸「とばしていくのであります!」


今度は、【パルフォム 夕立改二】のエフェクトパーツを使って、出撃させてみました!

なにこれ楽しい…!当たり前だけど海が似合う。可愛くも凛々しい!






とにかくめちゃくちゃ可愛いのでありますよ提督殿!
この可愛らしさが、少しでも伝わったなら幸いです。


と、いうことで


【ミディッチュ 艦これ あきつ丸改】!
2月17日(水)21:00まで、絶賛予約受付中です!










タカマツ|・∀・)チラッ 「…次の案内には、とある軽空母を考えていますので、もう少々おまちくださいませ。」




©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Phat!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。