2015-10-21 21:21:56

★【1/7スケールフィギュア】アンジェラ撮ってみた★

テーマ:ブログ
ピースマーク


 どうもこんばんわ!T中ですん
 社内の観葉植物に黄色いキノコが生えまくってて
 秋を感じざるおえないPhat事務所です

 会社ロゴが黄色なので縁起のいいキノコです♪
 すぐ枯れますけど。。



 さてさて今回は
 来週の10/28(水)の21時にて受注〆切りを迎える
 1/7スケールフィギュア【楽園追放 アンジェラ・バルザック】
 T中が撮ってみたので、あぷします(・ω・)/ポンポコポーン
 
 またまた携帯なので、画質は荒い…です…><。



 まずは正面!
 正面



 ななめ!
 まえななめ



 よこ!
 よこ



 おしr…ンンッ…後ろ!
 うしろ



 うしろうえ!
 うしろうえ



 うしろした!
 うしろした



 データ化アンジェラ!
 ろぼ



 おっp…ゴフッ……あっぷ!
 おっぱい




 からの~




 予約してね☆
 さそい





 はい!以上です~~~
 なかなかかわゆく撮れたかなと^^*


 最後はおねだりでキメてみました☆←



 〆切り迫ってまいりましたので
 これを機にぜひ!ご検討ください♪

とp
 ↓アンジェラに見つめられたい方はこちらへ☆(σ・∀・)σ↓
 【1/7スケールフィギュア アンジェラ】の詳細HPへGOGO!!



 只今、アンジェラのデコマス(完成見本)が
『ボークス秋葉原ホビー天国様4F]』
 展示中させていただいておりますので
 お近くに来た際はどうぞ!逢いにきてください♪

 
 T中。
Phat連続


 Twitterやってます☆
 是非!フォローお願いします~!
 Twitter
 ⇒https://twitter.com/Phat_official
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Phat!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。