2015-02-13 16:24:35

★2015WF冬★レポート<艦これ/その他編>

テーマ:イベント
ピースマーク


 さてさて続いては<艦これ/その他編>!!!


 ファット・カンパニーの艦これ!と言えば
 ミディッチュシリーズですが
 遂にスケールフィギュアも動き出しましたよ~

 しかも1/7といつものスケールフィギュアより
 大き目の展開になっています☆




 まずは初お披露目!
 1/7スケールフィギュア瑞鳳 
 1/8zuiho
 ▲幼な妻づほちゃん!キリリと推して参りまーす!!




 お次は前回のWFでお披露目がありました
 1/7スケールフィギュア金剛
 1/8kongo
 ▲元気いっぱい&カッコ可愛く建造中デ~ス☆


 ミディッチュの勢いに負けず
 スケールフィギュアも頑張っていきますよ~!

 着色でまた雰囲気が変わると思うと
 仕上がりが楽しみで仕方ないです♪ 




 そしてオリジナル可動フィギュア
 パルフォム夕立改二
 夕立
 ▲アニメでの出番も多いし可愛いしで、建造頑張ってるっぽい!?><





 またまたミディッチュになりますが
 新たに制作が発表されました
 お三方も一緒に紹介したいと思います!!



 ミディッチュ明石
 あかし



 ミディッチュ大淀
 よど



 ミディッチュ港湾棲姫
 わんこ




 と、3形態で展開してます艦これシリーズ!
 留まる事を知らずに発進し続けますよ~~☆




 そして続いては『レポート<アイドルマスター編>』をどぞ!!




 T中。


 ©2015 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
Phat連続
 Twitterやってます☆
 是非!フォローお願いします~!
 Twitter
 ⇒https://twitter.com/Phat_official
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。