2015-02-13 16:23:49

★2015WF冬★レポート<艦これ/ミディッチュ編>

テーマ:イベント
ピースマーク
 
 WF参加された皆様!御疲れさまでした~!!
 今回でWF参加が3回目となりますT中です★
 WF2015
 途中大雨に見舞われましたが
 去年の如く大雪にはならず、帰りには雨もあがってたので良かったですね~ 

 Twitterでちょこちょこ紹介していましたが
 結局人の波に飲まれ、あまり更新できませんでしたので
 改めてブログにて紹介させていただきまーす☆

 まずは初登場組から!


 ミディッチュ加賀
 kaga
 ▲たまらない目つきw赤城と並べたい!!



 ミディッチュ雪風
 yukikaze
 ▲かぁんわいいいい><*前歯!前歯!!



 ミディッチュ大和
 yamato1
 yamato2
 ▲ミディッチュ至上最重量艦??ボリューム満点!!



 ミディッチュ金剛
 kongo
 ▲元気満点☆アホ毛も絶好調デース♪




 と、ここまで初お披露目ちゃん達でした☆


 続いて抜錨に向かって進行中の
 ミディッチュ陸奥
 mutsu
 ▲こちらも中々のボリューミー!むっちゃん!




 そしてそして現在受注案内中!
 ミディッチュ北方棲姫
 hoppo
 ▲遠くてメインが雪風に><でも2人共可愛すぎてたまらん2ショット!


 北方棲姫
 2015年3月4日21時まで受注受付しておりますのでぜひぜひお手元に!!
 北方
 ↓ほっぽちゃんのヒモが気になって眠れない提督はこちら☆(σ・∀・)σ↓
 【ミディッチュ/北方棲姫】の詳細HPへGOGO!!




 続々続々っと艦娘達が登場してきて
 並べるのが楽しみになってきた頃合ですね~~^^*

 ほっぽちゃんもぜひ宜しくお願いします!


 では続いて『レポート<艦これ/その他編>』をどぞ!!



 T中。


 ©2015 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
Phat連続
 Twitterやってます☆
 是非!フォローお願いします~!
 Twitter
 ⇒https://twitter.com/Phat_official
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。