2013-07-09 17:02:10

シンデレラガールズカフェ02大好評開催中!

テーマ:イベント
ワンフェスまであと3週間を切ってしまい、1日1日の価値がどんどん上がってるのを実感する
タカマツです! 鎮守府に着任しました!(挨拶)

何かに追い詰められるような日々であることは間違いないのですが、同時に色々なものが一気に
進行するタイミングでもあるので、楽しくないといえば嘘になるのですが……!
とにかく、ワンフェスの時に悔やむことがないよう、ひたすら進むのみですよ!

本日は7/9、すなわちグッ鉄カフェのシンデレラガールズカフェ開始から1週間ですよ!
連日満席であり、先の土日は早々に整理券が無くなったとかいう話ではないですか。
未だ衰えることのないモバマスの人気は本当にすごいものですよ……!

さて、本日のブログではそのカフェの様子をほんの一部ですが紹介したいと思います。
主にPhatが関連している部分を――。

まずはカフェゾーンに入ってすぐの展示ケース。
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

ミニッチュにデカッチュ、今まで発売したりしたラバーストラップにカフェ現在取扱中の
グッズが一堂に会する空間を作らせていただきました!
ミニッチュの企画を始めてから1年半くらい……ようやくここまで来れて感無量ですよ……!
いや、まだまだこれからも拡大拡張を続けていきますが!

『ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ』第2弾デコマスと第1弾サンプルも展示中!
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

第2弾のデコマスと第1弾のサンプルが一度に見ることが出来るのは現在カフェのみですので
訪問の際は是非御覧ください!

ありがたいことに、店内の至るところにミニッチュイラストのボードを設置していただきました!
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

飾るよーという話は聞いていましたが、予想以上の設置数に大層驚きましたよ!
現時点でのミニッチュイラストとしては最大サイズですので、こちらも必見かと!

それにしても城ヶ崎姉妹のfigmaはすこぶる付きに良い出来栄えなのでワンフェス当日は
客として入って買いに行ってもいいですかダメですかそうですよね。

モバマスカフェといえばMOJI無しのSレアイラスト! 今回も健在であり、ものっそい目を引きますよ!
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

輿水ちゃん! ヒィッ! いつか自称天使の特訓前が再び手に入りますように……!
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

にょわー! こちらのゴシックきらりんの傍らにもデカッチュを置かせていただきました!
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

汗! わき! 素晴らしい若林ちゃんまで! この奥ゆかしい選定に平身低頭して礼を述べるばかりである。
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

上に挙げました3点以外にも沢山のイラストが展示されていますので、是非その目で確認し、
網膜に焼き付けていただければと思います!


カフェでは限定メニューや各種のステキアイテムの展示の他に関連グッズの物販も行われて
いますが、今回は前回以上に協力させていただきました! これは缶バッジですね。
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

新作のミニッチュ缶バッジ第2弾の他に、第1弾の再販もしておりますので、合わせてどうぞ!

カフェ開始前に告知させていただきました新作グッズその1のマグカップ!
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

お陰様でご好評をいただいており、現在「神崎蘭子」のマグカップが品切れとなっております。
大変申し訳ございませんが、7/12に再入荷予定となっておりますのでお待ちください。

新作グッズその2のマウスパッド!
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

こちらもマグカップ同様にご好評をいただいております!
諸事情により、蘭子のマウスパッドは後日入荷となる旨を前回のブログでお伝え致しましたが
入荷次第、Twitterやブログなどで報告させていただきますので、お待ちください。

また、今後もカフェにおきましてはメニューの切り替えがあったり、展示品の追加や変更なども
あるかと思いますので、引き続きよろしくお願い致します!

©NBGI
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。