2013-05-27 16:20:16

装い新たにテイクオフ!ねんどろいど宮藤芳佳 震電Ver.!

テーマ:ねんどろいど
多くの再販希望をいただきました「ねんどろいど 宮藤芳佳 震電Ver.」として
アップデートして再登場!

今回はこだわりの変更箇所を紹介したいと思います。

$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"


一番の変更箇所は「ストライクウィッチーズ2」および「劇場版」にて登場する
芳佳の新しいストライカーユニット「震電」を新規造形。

大きな主翼とつま先の尾翼をねんどろいどアレンジで再現。
支柱も可動アームに仕様変更し、より自由に飛行シーンが
再現可能です。
※水平飛行用アダプターも付属します。

$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"



さらにオマケとして劇中で芳佳が使用する「零式艦上戦闘脚二二型甲」の
坂本機仕様
が付属します。

$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"



プロペラは震電をクリアパーツ6枚羽根で再現。
さらに組み替え式で回転状態を再現するエフェクトパーツも
それぞれ付属します。

$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"


ストライカーなどの新規造形の他にねんどろいど300番以降の仕様に
合わせて頭部ジョイントフォーマットを一新。

$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"



全身の彩色を見直し、服と銃の色味を変更。

$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"



右腕には第501統合戦闘航空団の部隊章マーキングを追加!

$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"



銃はガンメタ調に塗りなおしました

$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"





再販以上の特典を盛り込んだ「ねんどろいど 宮藤芳佳 震電Ver.」は本日受注開始です!!


(c)2010 第501統合戦闘航空団
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。