2012-03-29 17:32:24

『Triple Pack gdgd妖精s』案内開始です!

テーマ:ブログ
「少佐、今日は4月1日(エイプリルフール)じゃありませんぜ!」と言われても反論できないッ!

むしろエイプリルフールに案内を開始して反応を見たかったッ!

そんな新商品『Triple Pack gdgd妖精s』の案内開始です!
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

gdgd妖精s……強豪揃いの2011年秋アニメの中で一際異彩を放つ……というか、あらゆるベクトルで
セオリーを無視したり、各方面から怒られそうなことをやってのけたり(主に次回予告)と、奔放すぎる作りで
確固たる地位を築いた異色のアニメーション……(二期決定おめでとうございました!)

そんなgdgd妖精sから「ピクピク」「シルシル」「コロコロ」の3人がTriple Packで登場です!
原型は本編で使われた3Dデータを元に作成し、本編に忠実なスタイルで立体化!
約6cmと小さいながらも塗りに関しても当然妥協なし! ミニマムボディに詰まった彩色テク!
お値段以上のクオリティであることは保証できます!

また「Triple Pack」とありますが、そう……これは「Twin Pack」の新しいお仲間!
つまり第2弾として「持田房子」「ネコノコ」「非実在おじさん」の製作フラグ!


――じゃないんだなこれが。


「ちょうど3人だしTripleでよくね?」という非常にgdgdな―――もとい合理的な理由で付けられた
名前であり、gdgd妖精sのためだけに付けられたワンオフなネーミングなのです!(もっともらしい!)

綺羅星のごとく現れた『Triple Pack gdgd妖精s』ですが、明日あたりにキチンと紹介予定!
形状記憶ランジェリーを装備しつつお待ちいただければと思います!
もし出来なかった場合、邪魔ばかりするカバによってPCを破壊されたものと捉えてください。
僕が邪魔をする理由……。

© 菅原そうた/2代目gdgd妖精s
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Phat!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。