2012-03-27 18:43:02

『Twin Pack 柏崎星奈&羽瀬川小鳩』案内開始致しました!

テーマ:ブログ
「俺の腹は何腹なんだ?」という問われればタカマツは即答えましょう。「今の俺は……二郎腹だ」と。
いや別に大変ふくよかなお腹という比喩ではなくてですね。

というのも、会社近くの二郎が長きにわたる沈黙を破って復活したからに他ならぬのですよッ!
この心に嬉しく、体に悲しいニュースを聞けばそういう反応も致し方なしかと。
今すぐに……というのは難しいかもですが、今月中には一度行っておきたいものです。
そして野菜マシマシを注文して満足と後悔を同時に味わっていきたいものです。

さて、そんな「OH! グッドニュース」に続いて新商品の案内が始まりました!
昨日のブログで少しだけ……というかシルエットのみチラ見せ致しましたが、答えはコチラ!

『Twin Pack 柏崎星奈&羽瀬川小鳩』です!
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

昨日の段階で察しの付いていた方もいらっしゃるかと思いますが『Twin Pack 三日月夜空&高山マリア』に続いて
『僕は友達が少ない』から夜空と並ぶメインヒロインの柏崎星奈、そして主人公・小鷹の妹である羽瀬川小鳩の
隣人部金髪碧眼コンビがTwinPackで登場です!

第1弾にあたる「夜空&マリア」同様にコンパクトながらも特徴をしっかり捉えた造形・彩色となっております!
明日あたりにこちらでもご紹介予定ですので、そちらもお楽しみに!

© 2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。